テレビ大好き!
このお部屋の投稿一覧に戻る
つぶやき

マックCMに勇とジョーが! 〆済み

はすは***** ) 投稿番号:609417 スマートフォンから投稿 20

トラックの運転席で共演してる〜
ジョーはるいと正式に結婚するとなったら、岡山の勇叔父さんの所に挨拶に行くのかしら〜

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 見ました。やっぱオダジョーかっけ…

・・・***** ) 投稿番号:609419 スマートフォンから投稿 12

見ました。
    やっぱオダジョーかっけぇ。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 第二次オダジョーブームで急にファ…

♪♪♪***** ) 投稿番号:609426 スマートフォンから投稿 10

第二次オダジョーブームで急にファンです!
    大豆田とわ子さん以来、目が行っちゃうー!

第一次ブームの時はジョイマンのネタくらいでしか気にならなかった私。
    オダギリジョーイジョー!という失礼なネタではありましたがヽ(;▽;)

マックのCMも「えっ!この2人?!」と思わず二度見しました☆
    かっこよ(//∇//)

通報理由

• ん〜!これは言いたい!と思ってベ…

はすは***** ) 投稿番号:609483 スマートフォンから投稿 2

ん〜!これは言いたい!
    と思ってベネに久しぶりに投稿しました。お付き合い下さり有り難うございました。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「テレビ大好き!」の投稿をもっと見る