(旧)ふりーとーく
このお部屋の投稿一覧に戻る

白髪 〆済み

Nij***** ) 投稿番号:619713 スマートフォンから投稿 1

アラフィフです。

髪にはボチボチ白髪が増えてきて、下の方にも…という話は、友人などからたまに聞くようになりました。

で、ついさっきなんですが…

何と、脛毛にも一本だけ白髪がありました!
結構毛深い方で、今医療脱毛中なんですが、白髪にはレーザーが反応しないらしいんですよね。
なるほど〜という感じです。

髪の毛、下の毛以外で白髪見つけたことある人、私以外にもいますか?

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 鼻毛。旦那(アラフィフ)ですが。…

******** ) 投稿番号:619721 スマートフォンから投稿 4

鼻毛。

旦那(アラフィフ)ですが。
    私はアンダーヘアが3割程白髪です。(私もアラフィフ)

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 鼻毛と眉毛、抜いても抜いてもおで…

******** ) 投稿番号:619741 スマートフォンから投稿 5

鼻毛と眉毛、抜いても抜いてもおでこにピンと生えてくる毛がそれぞれ1本。

鼻毛はピカピカと光って、鼻〇そみたいに見えるのでちょこちょこ切るようにしています。

通報理由

• 眉毛に指毛!30代ですが、頭は至…

まある***** ) 投稿番号:619819 スマートフォンから投稿 2

眉毛に指毛!

30代ですが、頭は至るところでキラキラと白髪が輝き、白髪用カラーシャンプーのお世話になっております。
    眉毛はたまに1〜2本キラキラと。

さらに指にも気づかぬうちに長めのが生えていて…さすがにぎょっとしましたね笑

通報理由

• 私が知らないだけで、髪の毛、下の…

Nij***** ) 投稿番号:621011 スマートフォンから投稿

私が知らないだけで、髪の毛、下の毛以外でも、色々あるんですね。

しょーもない話でしたが、おつきあい下さりありがとうございました。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「(旧)ふりーとーく」の投稿をもっと見る