(旧)ふりーとーく
このお部屋の投稿一覧に戻る
つぶやき

下着を買い替えようと思います。 〆済み

ワンワ***** ) 投稿番号:628821 8

出産までは、ワコールやトリンプを使ってましたが、出産して6年、ユニクロのブラに定着して来ました。しかし、先日、上の女の子が、下着のお店を見て、華やかな下着を水着と勘違いしました。私が、地味な下着しかきてないからだなぁと思いました。

自己満足になりますが、可愛い下着を買ってみたいなと思いました。
娘の下着も、ヨレヨレなので、西松屋で買って来ました。絵柄の下着から、可愛いハート柄などの下着になって、テンション上がったみたいです。
ちょっとお高めですが、お店で測ってもらえるようなスタイルではないので、自分で測って、ネットで買おうと思います!

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• いやいや、ネットで買うにしても店…

******** ) 投稿番号:628833 スマートフォンから投稿 19

いやいや、ネットで買うにしても店舗できちんと測ってもらった方がいいですよ。
    ブラジャーってカップが同じでも試着しないと合う合わないってありませんか?

せっかく下着を新調する気持ちになったんですから、まずは店舗で!
    恥ずかしがらなくて大丈夫ですよ。
    フィッターさんも見慣れていますから。

私はブラジャーと言えばワコールが多かったですが、トリンプの方が合ってました。

ブラジャーは乳が上がるので身が引き締まりますよね。
    可愛いブラジャー私も買いに行きます〜

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 私も、せっかく買うなら店舗で測っ…

‥‥‥***** ) 投稿番号:628876 スマートフォンから投稿 7

私も、せっかく買うなら店舗で測ってもらった方が良いと思います!

私の場合ですが、自分のカップと実際につけているブラジャーは、2カップ違います(笑)フィッターさんが調整してくれると、小さい胸の私でもキレイに見えてテンション上がります♪

私、ワイヤーが苦手でずっと楽なブラばかりしていたんですが、ワコールもトリンプもワイヤーは入っていないけどステキなブラジャーがありました!今のお気に入りはワコールのSUHADA ONEです♪

ぜひ、お店で色々と試着してください!それだけでもテンション上がると思います(*^^*)

通報理由

• ありがとうございます。スレ立てて…

ワンワ***** ) 投稿番号:628887 7

ありがとうございます。
    スレ立てて、ポチッとしたのですが、みなさんのレスを見て、ネット注文をキャンセルしました。盆明けにでも、イオンモールにでも行って、測ってもらいます。
    みなさん。ありがとうございました。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「(旧)ふりーとーく」の投稿をもっと見る