(旧)ふりーとーく
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

ビルケンシュトック 〆済み

******** ) 投稿番号:628834 スマートフォンから投稿 1

先日ずっと欲しかったギゼを購入しました。
足のサイズは35(22.5cm)でフィットしてたんですが、小さいサイズだからかカラー展開が少なく私の欲しいカラーはありませんでした。
悩みに悩んでワンサイズ大きい36(23cm)の気に入ったカラーのものを買いました。
そのせいなのか?歩き始めてしばらくすると足の裏が痛くなってきたんです。
ツボを刺激されてるような痛さで…
ビルケンって歩きやすいで有名ですよね?
まさか痛くなるなんてショックです(泣)
やっぱりサイズの問題なんですかね?
ビルケン履いてる方、足痛くなったりすることありますか?
もし対処法とかあったら教えて欲しいです。

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ビルケンシュトックは履き始めは土…

******** ) 投稿番号:628840 スマートフォンから投稿 11

ビルケンシュトックは履き始めは土踏まずのアーチを矯正するために足が痛くなる事があります。
    私も久々に履くと足裏が痛くなりますが、数日経てば痛みも無くなります。

私は足の痛みは自然な土踏まずのアーチを矯正している証拠だと思っているのですが、もしもご不安でしたらショップでご相談されるといいかもしれません。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 痛くなることもあるんですね。ギゼ…

******** ) 投稿番号:629454 スマートフォンから投稿

痛くなることもあるんですね。
    ギゼはトングタイプです。
    ベルト部分をきつめにしてパカパカしないようにはしてますが歩いているとズレてくるというか歩きにくくなってきます。
    痛くなるのは土踏まずなのでアーチの矯正ならいいんですが、サイズが合ってないとなると(泣)
    5mmでこんなに違うとは…
    痛みが続くようなら見てもらおうと思います。
    アドバイスありがとうございました。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「(旧)ふりーとーく」の投稿をもっと見る