(旧)ふりーとーく
このお部屋の投稿一覧に戻る

お弁当、カップ麺、惣菜パン、スナック菓子 〆済み

******** ) 投稿番号:637003 スマートフォンから投稿 20

駄です。

スーパーでタイトルの商品だけ買う客って「うわぁ…」とか思われてるのかなー

ってここ何日か買い物してて思いました。

夏休みで高校生バイトの子が多くて、こんなん買ってるいい年した女見たら、笑っちゃうだろなーと(^◇^;)

理由あるんですよ。
子供の入院に付き添いしてるので、まとめて自分の食料買うとそうなっちゃうんです。
ただ、あまり普段買わないセットなだけにふと気になっちゃいました。

やっと明日退院出来るので、これもいい思い出になりそうです(^^;;

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 主さん気にし過ぎですよ。お客の買…

あんな***** ) 投稿番号:637013 スマートフォンから投稿 39

主さん気にし過ぎですよ。
    お客の買う物なんてそんなの気になりませんよ。
    お盆中の入院の付き添いご苦労様でした。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• お子様の入院の付き添い、お疲れ様…

******** ) 投稿番号:637016 15

お子様の入院の付き添い、お疲れ様です。
    うちの9歳児も0歳の時に入院して、自分の食事がそのような感じだったので
    ちょっと思い出してしまいました(トピ主様のお子様のご年齢はわかりませんが・・・)
    付き添いの食事も出してよーって思いました

でも、でも・・・・
    うちは今、特に理由がなくてもそんな食事です。
    お弁当は冷麺をよく買います。あとは総菜パン、ラーメン・・・
    夏休み3食作るなんて無理
    ベネではきちんとしたお母さまが多いので、叱られてしまいそうですが・・・

大丈夫ですよ、レジの人はなんとも思ってませんよ、きっと(笑)

通報理由

• 私は見切り商品で思います(笑)カ…

卵が先***** ) 投稿番号:637042 スマートフォンから投稿 36

私は見切り商品で思います(笑)

カゴからカゴへ移される商品全て、見切り商品か割引シール付き…。

カゴに入れるときはラッキー!ですが、いざお会計になると、ちょっと恥ずかしい…笑

なんとも思ってないことを祈ります!笑

通報理由

• まだ子供が小さい頃、赤ちゃん用品…

・・・***** ) 投稿番号:637079 スマートフォンから投稿 5

まだ子供が小さい頃、赤ちゃん用品の店が遠くて、久しぶりに行けた時がありました。
    その頃赤ちゃん用カップ麺なる物が発売されたので、しばらくもう買いに来られないと思い、買いだめしました。
    レジの人、こんなもんばかり食べさせて…って思うだろうなーと思いました。
    違うんだってばー!
    ちゃんとインスタントじゃないもの食べさせてますってー!

通報理由

• わかります!カップ麺を大量に買う…

ナビス***** ) 投稿番号:637116 スマートフォンから投稿 5

わかります!カップ麺を大量に買うのが恥ずかしいと感じてしまう性格です。
    いい年して料理せずにこんなの食べてるの?って思われてるかなあとドキドキしてしまいます(^^;
    防災用に大量に買いたいのですが、ためらってちょこちょこ買ってます。←このやり方の方がかえってよく食べる人だと思われちゃうかな(^^;
    スーパーで知り合いとかにばったり会うと、「いや、いつもこんなのばかりじゃないのよ」と勝手に弁解したくなります(笑)
    でも夏休み料理するのが億劫なので、ついつい食べさせてしまいますね(^^;
    減りが早いです。また買いに行かなくちゃ。

通報理由

• わかります。私も自分の買い物振り…

******** ) 投稿番号:637137 2

わかります。私も自分の買い物
    振り返り、そう思ったことも。

野菜は昨日、買ったから家にあるんだよ。
    と、心の中で言い訳してます(笑)

退院おめでとうございます。

通報理由

• 私もたまに思うことがあります。今…

ごんま***** ) 投稿番号:637156 1

私もたまに思うことがあります。

今、夫が単身赴任をしているんですが、基本簡単な自炊で、台所も狭いし簡易のIHのクッキングヒーターがあるだけなので、私が行っても何か作るということもなく、一緒においしいものを食べに行ったり、買ってきたり。
    なので、以前行ったときに買い物したら、かごの中は干し芋とかお菓子とかカップ麺みたいなもので、周りからどう見られるんだろうって思ってしまいました(汗)

その状況なら仕方ないですラインナップ。
    お子様の付き添い、大変ですよね。
    暑い中、お疲れ様です。

通報理由

• 特に理由なく買いました、つい先日…

理想は***** ) 投稿番号:637450 スマートフォンから投稿 3

特に理由なく買いました、つい先日。

朝から晩まで家族が出かけていていない日。
    コンビニで、弁当とスイーツとアイスを買う主婦。
    しかも午前中から、サイフとケータイだけ持って。

なんと思われてもいいんです。

付き添いお疲れ様でした。

通報理由

• コメントありがとうございます、わ…

******** ) 投稿番号:638479 スマートフォンから投稿 3

コメントありがとうございます、
    わかってもらえて嬉しいです(о´∀`о)

やぁ、経験豊富なおばちゃんレジだったら見逃してくれそうたけど、ピュアな高校生の前にこれ出しづらくて(笑)

私も他の買い物と一緒にとか、単品でとかなら気にせず買いますが、さすがにこれだけ!ってのが……ね(^^;;

子供は幼稚園児です、今日無事退院しました。
    疲れたお盆だったぁ〜。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「(旧)ふりーとーく」の投稿をもっと見る