(旧)ふりーとーく
このお部屋の投稿一覧に戻る

商品券1万円 何に使いますか? 〆済み

ガー***** ) 投稿番号:640353 スマートフォンから投稿 3

パートで働いていて会社から賞を頂き、商品券1万円ももらいました。

何に使おうか、迷いに迷ってたら何に使うか分からなくなりました。

仕事用の時計も欲しいけど一万じゃ買えないし、子供の靴か?自分のサンダルか?いいお肉を買おうか?
皆さんだったら何に使いますか?

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• それは形に残るものにしたいですね…

******** ) 投稿番号:640356 6

それは形に残るものにしたいですね。
    がんばった自分への「賞」なので。

仕事用の時計を商品券+現金出すでもいいのでは?

私は財布買いましたけどね。
    ダコタの。皮なので長く使いたくて。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 私なら会社で使うように鞄買います…

※※※***** ) 投稿番号:640363 スマートフォンから投稿 2

私なら
    会社で使うように鞄買います。
    5000円くらいで。
    やはり、形には残したいので。

あとは、美味しいもの食べます。

通報理由

• 欲しいものに悩んでいるのに無理し…

******** ) 投稿番号:640367 4

欲しいものに悩んでいるのに無理して買うってもったいないですよ。

かと言って欲しいものが登場するまで持ってるというのは失くすリスク、忘れるリスクあるので、速やかに普通に使うのが一番の有効活用だと思います。

やがて欲しいものができたら好きな方法で買えばいいと思います。

通報理由

• 仕事用の時計を買う足しにすればい…

ダソノ***** ) 投稿番号:640368 9

仕事用の時計を買う足しにすればいいんじゃないかなぁ?
    せっかく頑張ったご褒美なのだし、
    お釣りも出ないし…

通報理由

• 私だったら子どもと一緒においしく…

******** ) 投稿番号:640403 スマートフォンから投稿 1

私だったら子どもと一緒においしく食べれるもの買いますね〜。

通報理由

• 欲しいものが見つかるまで、置いて…

きたこ***** ) 投稿番号:640469 1

欲しいものが見つかるまで、置いておいたらどうでしょう?

時計は無理でも、素敵な靴とか、素敵な財布に出会うかもしれませんし。
    そういうのに出会った時に、思い切って買うといいんじゃないでしょうか。

通報理由

• 写真館で写真を撮ってもらうのはど…

******** ) 投稿番号:640517 2

写真館で写真を撮ってもらうのはどうですか?

私も去年、勤続20年で会社から寸志いただきました。

好きなもの買おう!買って形に残そう!と思ったのですが、なかなかこれ!と言うものがなく。

思い付いたのが写真でした。

家族写真。

1万円あれば素敵なの出来ます。

私は額に入れてピアノに飾ってあります。

あの時頑張ったことや、
    家族の支えなどがちゃんと残ります。

普段着でどうぞ。

通報理由

• みなさん、ありがとうございます!…

ガー***** ) 投稿番号:640723 スマートフォンから投稿 4

みなさん、ありがとうございます!

そうですね!これがあるからまだ、頑張れる!と残るものがいいですね。

仕事で使える時計やピアスにしたいと思います。欲しい時計は5万を超えるので足しにしたいと思います^_^;

アドバイス、ありがとうございました。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「(旧)ふりーとーく」の投稿をもっと見る