(旧)ふりーとーく
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

遺伝子検査を受けた方いらっしゃいますか。 〆済み

******** ) 投稿番号:666072 1

遺伝子検査を受けた方いらっしゃいましたら結果がご自分の状態と同じだったとか違ったとか教えていただきたいです。

私は結果が違うものがあります。
身長、高い傾向にある。なのに150センチありません。両親も兄弟も身長は低いです。父の兄弟に一人母の兄弟一人に年齢の割には高い方に入るのかな?という方はいらっしゃいますが他は身長は低いです。
胸は大きい傾向にある。なのにド貧乳です。
歯周病、虫歯はなりにくい傾向。なのに歯周病、虫歯多いです。
買いだめしにくい傾向。なのに買いだめして物がいっぱいです。捨てられません。
髪の形状、太い傾向。なのに細い猫っ毛です。
音程に関する能力、標準なのに酷い音痴で絶対に人前で歌いません。

同じものは
近視になりやすいで強度近視です。
アルコール代謝、分解できないタイプで全く飲めません。
飲酒量、喫煙量、少ない傾向で全く飲みません。喫いません。
血圧、低い傾向で低いです。
耳垢、湿型で湿型です。
痛み、感じにくい傾向で痛みには強いです。
BMI,低い傾向ですがずっと痩せ気味出来ていたのが体調不良で太ったり痩せたり繰り返しています。
ニキビ、できやすいで若いころは凄いニキビ肌でした。今はニキビとは言わないのでしょうが吹き出物ができやすいです。皮膚科では吹き出物のことをニキビの子どもと言われました。
スギ花粉症、なりやすいで軽度ですがアレルギーがあり症状が出ていた時期もあります。

肥満遺伝子で
A社ではバナナ体系。筋肉が付きにくいだったのですが筋肉質です。
B社では洋ナシ体系でその通りです。

こんな感じです。

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 遺伝子検査って、遊び半分のような…

ワンシ***** ) 投稿番号:667173 スマートフォンから投稿

遺伝子検査って、遊び半分のような感覚で受けられるものなんですか???
    誰でも購入できる検査キッドの結果ですか?
    すみません、質問の回答ではありませんが、そっちの方が気になってしまいました。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 遊び半分というつもりで受けたわけ…

******** ) 投稿番号:667257

遊び半分というつもりで受けたわけではありません。
      親子関係をするDNA検査などとは違います。
      誰でも購入できます。口腔内の組織や唾液で検査します。
      今、田中将大選手もCMしていますよ。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「(旧)ふりーとーく」の投稿をもっと見る