(旧)ふりーとーく
このお部屋の投稿一覧に戻る
つぶやき

男の子もスカート

SAY***** ) 投稿番号:679635 スマートフォンから投稿 12

小5の男の子と小3の女の子の2児の母です。

息子が小学校の体操クラブに入ってるのですが、今度チアリーディングクラブとの合同でチアダンスをするらしく、来月の近隣の女子校の体育祭で披露するそうです。
その予行練習も兼ねてなのか、小学校の運動会でチアダンス披露してくれました。

そのチアダンスですがなんと男子もスカートをはいて演技してました。青のミニのプリーツスカートをはいて女子に混じって演技してたのですが、よく見てみるとミニスカートの下は短パンではなくパンツでした。
女子は全員ブルマをはいてましたが、男子は短パンではなく白のブリーフパンツがチラチラ見えてました。

後で息子に聞くと、スカートのすそから短パンが見えてしまうとみっともないとゆーことで男子はスカートの下に短パンをはくのを禁止されたようでした。
流石に女子はパンツが見えるのは良くないからとブルマをはくようになったそうですが。

男の子たちはパンツが見えてもスカートをおさえることも出来ずにひたすら演技をしていました。

男子のダンスは組体操っぽい演出も入っていたので、力強くて激しいダンスが多く、高速で回転したり側転したりジャンプしたりとパンツ丸見え全開で、見てる私達が恥ずかしくなるほど白いブリーフパンツ丸見えで演技してました。

ちなみに演技したのは20人ぐらいで、そのうち男子が3人だけでした。

来月パンツ女子校で演技するんだよね....
男の子達は同じようにブリーフパンツ丸出しで演技するのかしら。

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ちょっと嘘くさい。自分の息子がス…

☆☆み***** ) 投稿番号:679679 スマートフォンから投稿 223

ちょっと嘘くさい。

自分の息子がスカートはいて演技してるのに、なんとも呑気な母だな…。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• なんか一人だけ男の子がいるバレエ…

******** ) 投稿番号:679693 72

なんか一人だけ男の子がいるバレエ
    だったけど、モロに股間が強調
    していて、そこばかり目が行くという
    スレを思い出しました。

それも、短パンだかなんだかラインが
    見えてしまうとおかしいから、
    履かせないというやつ。

同じだね。

それも、作り話なんじゃ?と疑いを
    かけられてたけど。

まさか、その時のスレ主さん??

通報理由

• 欲求不満なのね。こういう同じ話ば…

******** ) 投稿番号:679772 51

欲求不満なのね。

こういう同じ話ばかり書いて。
      大好物なシチュエーション
      なのね。

通報理由

• 白いブリーフ?小5と高1息子いま…

・・・***** ) 投稿番号:679700 スマートフォンから投稿 78

白いブリーフ?
    小5と高1息子いますが、今時、幼稚園でも履かないのでは?

スカートよりそっちが衝撃です。

息子も体操習ってますが、チアダンスなんかしませんよ。新体操とも違います。
    まあぴたっとした、競技用のパンツが嫌で高学年になったら辞める子も多いのも事実ですが。

そして、なぜに、付属でもないのに女子校で披露?高校の、体育祭で中学生はおろか、小学生が披露することなんてないですよ。町内の行事ならですけど。
    私は、女子校出身ですけど、男子禁制の行事が多かったですし。

それに、全員が入ってる訳でもないクラブの個人的な披露が運動会であるのも??です。全クラブの披露があるならですけど。

なんだか、ツッコミ満載だなと感じました。

通報理由

• 白ブリーフもびっくりだけどブルマ…

KAG***** ) 投稿番号:679704 147

白ブリーフもびっくりだけどブルマにさらにびっくり。

ないでしょ今どき。

スレ主さん本当に女?母親?

通報理由

• ん?釣りですか?今どきの子は、ブ…

******** ) 投稿番号:679712 52

ん?釣りですか?

今どきの子は、ブリーフはかないんじゃない?
    男の子用のアンダーパンツもありますから
    スカートから見えないようにアンダーパンツ着用じゃないですか?

スポ少なんかでは、低学年からアンダーパンツ着用でした
    からブリーフ丸出しは、おかしいですよ。。。
    最近は、男の子を狙った性的悪戯のあるので、そもそも
    学校がブリーフ丸出しを容認しないはずですよ。。。

特に学校教員系のエロ犯罪が多発しているので、学校のクラブで
    そのような事はないはずですよ。

通報理由

• 以前、小学校のどっかの部屋で、下…

******** ) 投稿番号:679741 83

以前、小学校のどっかの部屋で、
    下系ネタを披露していた人物のようです。

通報理由

• 下の方のレスで「パンツェッタさん…

******** ) 投稿番号:679766 52

下の方のレスで「パンツェッタさん」とあり、なるほどと思いました。

同一人物かどうかわかりませんが、小学校の部屋を荒らしたあとに、
      中学校の部屋に出没し、「息子の餌になりそうな母親」を演じていました。

もっとマシな演出を考えてほしい。

通報理由

• この話、前にどこかで読んだよー!…

******** ) 投稿番号:679743 スマートフォンから投稿 49

この話、前にどこかで読んだよー!あれ?

これ、釣りでしょ!

通報理由

• 検索したらすぐ出てきました。エロ…

******** ) 投稿番号:679754 39

検索したらすぐ出てきました。エロサイト?のようなところに掲載されているお話です。

実際にはこのスレのまだ続きがありますが、さすがにここには転載できなかったのかな。

通報理由

• とりあえずブリーフを白じゃなくて…

・・・***** ) 投稿番号:679778 22

とりあえず

ブリーフを白じゃなくて、黒とか紺にしてみたらどうかな。
    ブリーフが好きなのかな?
    ボクサータイプとかも売ってるよ。
    今どき白ブリーフ穿いてる男の子(しかも高学年)って珍しいと思うし。
    これを機会にちょっと違うのにチャレンジしてみたら?

通報理由

• あれ?私もこの話前に読んだような…

******** ) 投稿番号:679784 スマートフォンから投稿 42

あれ?私もこの話前に読んだような…

あとうちの子チアやってますが、今時ブルマなんてどこに売ってます?スカートの下は黒の一分丈スパッツですよ。

通報理由

• デジャブ?以前にもベネで見た気が…

Sno***** ) 投稿番号:679800 スマートフォンから投稿 22

デジャブ?

以前にもベネで見た気がします。

今どき白のブリーフはないわ…
    みんなボクサーパンツじゃないですかね。
    それでも白は見たことありません。

細目の男子なら女子向けのスパッツ履けるとおもうので、私なら指導者に抗議して履かせます。
    たった3人の小学生でも白いパンツが見えるなんて気持ち悪いです。

通報理由

• 前にも、農業体験で水着を忘れた男…

・・・***** ) 投稿番号:679803 43

前にも、農業体験で水着を忘れた男子が素っ裸で田植えしたっていう
    どっかのサイトの書き込みをコピペしてましたね。
    男か女か知らんけど、小学生男子がお好きなのね。

通報理由

• うーん、リアリティに欠けてるね。…

******** ) 投稿番号:679804 スマートフォンから投稿 46

うーん、リアリティに欠けてるね。
    ブルマに白ブリーフとか、レアアイテムだわ。

白ブリーフ…ココリコ遠藤を思い出しました。

通報理由

• うーんつまらない!ちょっとおかし…

******** ) 投稿番号:679837 27

うーんつまらない!

ちょっとおかしな人、登録してるんだけど
    すでに登録されてますって。

私も暇だわね。

通報理由

• 白ブリーフって!!ブルマって!!…

******** ) 投稿番号:679880 スマートフォンから投稿 24

白ブリーフって!!
    ブルマって!!

時代錯誤すぎてびっくりです!!

本当にお子さんいる?というか本当に女性?

通報理由

• 以前ふりとで「昔の思いで」という…

chi***** ) 投稿番号:680427 スマートフォンから投稿 5

以前ふりとで「昔の思いで」という同じようなスレを立ててたよね。

ベネでおかしなスレばかり立てて、ネットでしか相手にしてもらえないんだね。
    淋しい人。

真面目にレスしてる人が気の毒だわ。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「(旧)ふりーとーく」の投稿をもっと見る