(旧)ふりーとーく
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

お腹の横にスジってありますか?

**は***** ) 投稿番号:685341 スマートフォンから投稿

12日前から右下腹部に圧痛があり、産婦人科と消化器内科を受診しましたが不明のまま診察を終えました。3日前から痛みがだいぶなくなってきたのですが、まだ突っ張った感じがあります。あと縦長のすじが触れるようになりました。はじめは7cmくらいだったのが今日は10cm以上になってきました。そのスジを押さえると痛みがあります。
同じような経験をされたかたいませんか?
病院受診すべきか悩んでいるのですが、整形外科でしょうか?

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• あばらよりお腹の中央らへんに縦に…

******** ) 投稿番号:685359 スマートフォンから投稿

あばらよりお腹の中央らへんに縦に筋が入りませんか?
    私は手術のあと、それができてしまい腕をあげるたびに突っ張るので主治医にきいたら(外科)、静脈炎だと言われました。
    時間はかかりましたが自然に治りましたよ。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 私の場合、腸骨に沿ってすじができ…

**は***** ) 投稿番号:685365 スマートフォンから投稿

私の場合、腸骨に沿ってすじができています。
      静脈炎だと整形外科の先生でもわかるのでしょうか?(><)

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「(旧)ふりーとーく」の投稿をもっと見る