(旧)ふりーとーく
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

湘南美容クリニックで脱毛したことがある方 〆済み

******** ) 投稿番号:688746 スマートフォンから投稿 2

エステの脱毛よりも、医療の脱毛の方が回数か少なく脱毛の効果が高いようなので、医療の脱毛の方に通いたいなと思っています。

両わきの脱毛が安かったので、まずは両わきを脱毛したいと思っていますが、実際に湘南美容クリニックで脱毛したことがある方の感想をお聞きできたら嬉しいです。

施術中の痛みや、施術後の肌の状態、脱毛の効果や勧誘などはいかがでしたか?

その他、良かった点悪かった点、他の脱毛クリニックの方がいいよ、などありましたら教えていただけると助かります。

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 娘がそこで脱毛しています。ミュゼ…

ウサぱ***** ) 投稿番号:688761 3

娘がそこで脱毛しています。
    ミュゼで効果が無く、替えたそうです。
    勧誘も無く、満足してるみたいですよ。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 両脇無制限でしています。何回目か…

・・・***** ) 投稿番号:688778 スマートフォンから投稿 5

両脇無制限でしています。何回目か覚えていないのですが、(途中で妊娠して中断したので)かなり少なくなりましたよ。続けて通えるなら無制限でなくても効果あると思います。
    施術中の痛みは少しありますが、我慢できないような痛みではありません。施術後も冷やしたり、必要であれば医師が診てくれるので安心です。
    勧誘は一切ないです。待合室で待っている間に渡されるファイルには色々チラシは入っていますが、全く勧誘されません。
    安いしオススメです。

通報理由

• 両脇無制限で通っています。勧誘を…

******** ) 投稿番号:688868 4

両脇 無制限で通っています。
    勧誘をされたりは、ありません。
    最初のアンケートに他の施術に興味があるか?言うような項目があったような…
    それくらいです。

しかし、予約の間隔を4カ月以上あけるという縛りがあります。
    なので、私は1年以上通っています。
    もうすぐ、終わるかな?という感じです。

通報理由

• 皆様コメントどうもありがとうござ…

******** ) 投稿番号:690298 スマートフォンから投稿 1

皆様コメントどうもありがとうございます。

エステの脱毛に比べると少し痛いのかな?と思っていましたが、大差はなく、輪ゴムで弾かれたような我慢できるレベルとのことで安心しました。

毛量によるとは思いますが、6回の施術でほぼ生えてこなくなった方もいらっしゃって、今回安く通えそうなわきの脱毛が6回とあったので、何度も追加せずに済みそうです。
    わきが終わったら膝下も脱毛したいと考えていたので、満足したという話を聞けて良かったです。
    2ヶ月あける方と4ヶ月あける方がいらっしゃって、個人差なのか店舗によるのか疑問ですが、最初は2ヶ月間隔で4ヶ月間隔になった方もいらっしゃったので、カウンセリングで詳しく聞いてみようと思います。

店内の様子も教えていただきありがとうございます。
    私が通おうと思っている店舗は女性専用ではないので、男性もいそうですね。
    カーテン1枚で狭い、というのが少し心許ないですが、私も脱毛の効果を優先させたいので気にしないことにします!

わきだけなら10分で終わるのですね。
    早く済むのは嬉しいです。
    服装についてはなにも考えていなかったので、アドバイスいただけて嬉しいです。
    ありがとうございます。
    キャミソール着て行きます!

皆様の体験談を教えていただけて本当に参考になりました。
    勧誘も一切ないようですし、何より安く効果が期待できるので安心して通えそうです。

本当にありがとうございました。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「(旧)ふりーとーく」の投稿をもっと見る