(旧)ふりーとーく
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

婚約指輪をネックレスにリフォームした人いますか 〆済み

えんが***** ) 投稿番号:690846 4

婚約指輪、使っていないので、いっそのことネックレスにリフォームしようかと思ったのですが、相場が全くわかりません。調べても出てこないです。
婚約指輪をネックレスにリフォームした人はいますか?いくらくらいかかりましたか?

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 父が母に贈った婚約指輪を譲り受け…

味噌卵***** ) 投稿番号:690859 スマートフォンから投稿

父が母に贈った婚約指輪を譲り受け、ネックレスにリフォームしました。

百貨店の宝飾売場で、台座とチェーン共にプラチナにして7万円位でした。

プラチナではなくゴールドだともう少しお安かったと思います。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 指輪じゃなくてごめんなさい。古い…

ぴくぴ***** ) 投稿番号:690878 スマートフォンから投稿

指輪じゃなくてごめんなさい。
    古い形のダイヤのネックレスですが、新しい形に変えてもらいました。

プラチナで、上の方と同じように六万くらいかかりました。

結構高いんですよね(^_^;)。
    そこそこの新しいものが買えてしまう。

私も婚約指輪、結構立派な物をもらったのに、タンスの肥やしです。
    使ってあげないと可哀想ですよね・・・。

通報理由

• 3万くらいでできるのかと思いきや…

えんが***** ) 投稿番号:690912 2

3万くらいでできるのかと思いきや、10万くらいかかるんですね。
    意外と高くてびっくりです。
    ありがとうございました!

通報理由

• 〆後にスミマセン。祖母から譲り受…

トリト***** ) 投稿番号:691025 スマートフォンから投稿

〆後にスミマセン。
    祖母から譲り受けた縦爪のダイヤのリングを
    シンプルな一粒ネックレスにしました。

リング部分と縦爪の台座がプラチナだったので、それを買い取ってもらい
    ちょうど、工賃とプラチナの価格が同じくらいだったため
    手出し無しで、リングからネックレスにできました。
    トップ部分のみなので
    プラチナのチェーンだけ、実費で購入しました。

リングのときは、全然出番がなかったけど
    ネックレスにしてからは、大活躍です。

ちなみに、心斎橋のお店でお願いしました。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「(旧)ふりーとーく」の投稿をもっと見る