ふりーとーく
このお部屋の投稿一覧に戻る

ネスプレッソを買いました。 〆済み

あまえ***** ) 投稿番号:279796 スマートフォンから投稿 56

数年前からネスプレッソは気になってましたが、1杯90円ほど。
1日3杯とか飲むと、毎月の出費もそれなりに…
しかも我が家は私しかコーヒー飲まないし。
息子が生まれ、熱々のコーヒーを楽しむ余裕もなく、ネスプレッソの存在も忘れてました。

そんな時…
子供が電気屋のあるミニ四駆のコースで遊ぶのにハマり、通う日々。
いつも私と二人なので、息子一人をコースに残すわけにも行かず、家電を見ることもなく帰るパターンでした。

お正月は主人も一緒だったので、息子は主人に任せ、私は買い換えたいなーと思っていた掃除機コーナーをウロウロ。
そこで掃除機の向かいにネスプレッソが!
私の誕生日も近かったこともあり、ウィンターキャンペーンもやっていたので、その場で購入〜。
コーヒー愛、復活です!

嬉し過ぎて、無駄に飲み過ぎ、胃がおかしい気もしますが、一人静かに熱々コーヒーを飲みたいばかりに、起床も早くなるという…(笑)

若干、冷えたリビングで、テレビも付けず、一人飲むモーニングコーヒー、最高です!

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• いいですね!

こぷぅ***** ) 投稿番号:280058 スマートフォンから投稿 2

私も持ってます。
    産休中にネスプレッソ買いました。
    毎日仕事の日のランチでコーヒー飲んでたので産休・育休中に美味しいコーヒーが飲めないのは辛い!と思って、キャンペーンとのきにミルクウォーマーと共に買いました。
    買って三年くらい経ちますが、いまでも大活躍です。
    デカフェのカプセルを常備してるので、
    夜のお風呂上がりに日々飲んでます。
    (日中は仕事で家にいないので)
    旦那はほとんど使わず、私専用。

美味しいコーヒーをすぐに手軽に飲めるのって、細やかな幸せですよね〜♪

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• いいですね〜

******** ) 投稿番号:280211 スマートフォンから投稿 3

美味しいコーヒー、いいなぁ。
    寒い朝に香りをたのしみながら飲む時間って、やっぱり大事ですよ、うん。
    なんか、リッチな時間ですよね。
    羨ましいです。

通報理由

• コメント、ハートをありがとうございます。

あまえ***** ) 投稿番号:280348 スマートフォンから投稿 6

そうなんです!
    自己満足ですが、ものすごーくリッチな気分になれるんです。

私はブラック派なので、マシン単体で買いました。
    その後、マシンに付いていたカプセルが無くなったので、ネスプレッソブティックに買いに行き、エアロチーノを使ったカプチーノの試飲をさせてもらいました。
    ミルクの泡立ちに感動し、欲しい!と思いましたが、単体で購入すると9990円!
    セットの方がかなりお得なんですねー(泣)
    その場で購入するのは我慢し、ネットでいろいろ検索。ネットでもたいして安くない。
    悩み悩んでいる最中、フラッと立ち寄った家電屋で、マシンとエアロチーノ3 のセットが安くなっている上に40%オフという!
    単体で購入するより、マシンまでついて安い!!展示品だし2015年式ですが、保証もあるし、私のために売られていたかのようで、即決でした!

昨日からエスプレッソで楽しんだり、カプチーノにしたり…もう、嬉し楽しです!

でも、この後、結婚指輪を失くしました…
    捜索中です。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る
「ふりーとーく」の投稿をもっと見る