ふりーとーく
このお部屋の投稿一覧に戻る
つぶやき

むかつくー!!!! 〆済み

******** ) 投稿番号:447831 スマートフォンから投稿 12

今お見合い大作戦見てて、主人が「ももちゃん可愛い〜!」「あー!可愛いなぁ」と連呼。

私とは全然タイプが違う。、むしろ真逆。
最近私は20キロ太り、醜い姿。心から好きなんて言われてない。カラダにも触れてきません(付き合ってた頃は二の腕や、手、ほっぺ、等よくくっつきながら触れてきました)
結婚生活4年目なので、まだまだ新婚?と思ってたけど、私がこんなでブスに成り下がったからだとは知ってるけど。。

そんな一般人の子に「可愛い可愛い」連呼は傷つくし、焼きもちです。ムカつきます。
「えー?一般人?芸能人になれるんじゃない?」とまで。いやいや、芸能人なんてもっと綺麗で美しいから!!!

はぁ。。。そして、私も「はいはい。じゃあももちやんみたいな人と結婚すればよかったのにね」と。これがいけない。むこうも「はぁ?男の可愛いなんて、挨拶だから。佐々木希も綾瀬はるかも、すずちゃんも、ももちゃんもみんな可愛いの。差なんてないんだよ」ですって。
はぁ?それこそはぁ??だわ!

とりあえず喧嘩まではいかないけど、気まずい雰囲気。。なんとか、仲直りして、おやすみのちゅーしたけど、モヤモヤモヤ。。

私は主人以外カッコいいなんて思わないし、あんな心込めて「可愛い(かっこいい)」ってならないけどなぁ。

一番になれるように、見た目の努力は、いつまでもしなきゃだめなんですよね。
分かってますけど。。。甘えちゃいけない!

くぅー!!むかつくー!!!!
可愛い可愛い言うな!!
私にもちょっとは言えー!!!

ばかー!!!!

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 可愛らしいですね、主さん。私には…

・・・***** ) 投稿番号:447855 スマートフォンから投稿 14

可愛らしいですね、主さん。

私には一向にそういう気持ちが湧いてこないので羨ましい・・・結婚5年目なのに^^;

旦那かっこいいと思えなくなったし、可愛いって言われたいとも思わない。どうしよう、冷えてるよ・・・

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 男とはそういう生き物らしいですよ…

******** ) 投稿番号:447868 3

男とはそういう生き物らしいですよ。
    ストライクゾーンも広いし、かわいい子は、皆かわいい。タイプにかかわらず。
    奥さんを愛してても、他の女の子もかわいく見える。それは別腹。

対して、女はイケメンならみな素敵だとはおもわない。
    愛するダーリンがいちばん。
    ダーリンに愛されていれば、他のイケメンはいらない。

生物的にそうできてるらしいです。
    スレ主さん夫婦は、バッチリその通りですね。

通報理由

• 個人的にすみません。そうなんです…

******** ) 投稿番号:447913 スマートフォンから投稿 2

個人的にすみません。

そうなんですよ。そうなんです!
      主人以外は思わないんですよ。

私の思ってること文章にしていただき、スッキリです笑
      ありがとうございます。

通報理由

• 主さん可愛い過ぎー!私が男だった…

jmw***** ) 投稿番号:447887 スマートフォンから投稿 7

主さん可愛い過ぎー!

私が男だったら主さんみたいな彼女がいい!(あ、私アブナイ人じゃないです笑)

久しぶりに萌えました笑

通報理由

• 私のつぶやきにお三方ありがとうご…

******** ) 投稿番号:447924 スマートフォンから投稿 11

私のつぶやきにお三方ありがとうございます。

やはり男は、嫁さん以外にも好きとかそういう感情無しに、可愛い〜となってしまうものなんですね。分かってはいたものの、ただの一般人にそこまで言われると、同じ土俵の上に立つ者としての敗北感というか、焼きもちというか。すごく感じてしまって。。

芸能人なら雲の上の存在なので、あー、はいはいとなるのでしょうけど。。

可愛いと言ってくださった方。。そういう感情ではないのです。もー、焼きもちだぞ、ぷんぷん!みたく可愛い焼きもちだったらいいのですが。
    「くぅー!むかつく!何が可愛い可愛いだ!そんな一般人に向けて言うな!お前の目の前には嫁がいるだろぅ!ちゃんと相手せぇ!」とどす黒い感情なのです。

きっと体重が50キロだったあの頃ならば、可愛いく甘えて焼きもち焼けたのでしょうが、今はただの豚。嘆き悲しむことしかできません。

お菓子少な目にしようと思います。朝の運動、サボらずやります。
    ももちゃんに負けなーい!

つぶやきにありがとうございましたm(__)m

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る
「ふりーとーく」の投稿をもっと見る