ふりーとーく
このお部屋の投稿一覧に戻る
言わせて

本人により削除

投稿番号:495154 スマートフォンから投稿

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 分かってないですよね、男って!!…

・・・***** ) 投稿番号:495182 スマートフォンから投稿 5

分かってないですよね、男って!!
    ママが自由な時間できるように寝室にいるからって、、、下の子がいるから自由じゃないつうの。早く寝かせるのが一番助かるんじゃい。て感じですよね。

ベッドでおしゃべりしてコミュニケーションもいいけど、一時間て(-_-;)子供の健康考えてあげて!

本当しんどい辛い泣きたいですよね。
    うちも四歳とイヤイヤ期2歳がいて、ストレスマックスです!愚痴って頑張りましょ☆

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 共感してくださり、コメント、ハー…

******** ) 投稿番号:496855 スマートフォンから投稿

共感してくださり、コメント、ハートありがとうございました。

今日もパパと寝室に行き、楽しそうな声が聞こえてきてました。

もう、言っても無駄かな(^^;

たくさん愚痴って、またがんばります!

ありがとうございました。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「ふりーとーく」の投稿をもっと見る