ふりーとーく
このお部屋の投稿一覧に戻る
言わせて

食品メーカーに言いたい 〆済み

******** ) 投稿番号:495197 スマートフォンから投稿 18

今晩は^ ^

最近CMで流れるんですが、あのチーズ我が家の冷蔵庫には常備してます。

食パンのサイズってのが売り文句だったのに、いつしか小さくなって他のメーカーと変わらないじゃんって思ってました。

でも今CMしてるので、サイズが戻ったんだ!(◎_◎;)

あれは何だったの?

それとカゴメソース!

蓋が改良されて波打ったデザインになったけど、めちゃくちゃ使い辛いです。

開け辛いし、波打ってる部分で中身が手に付くし、、

毎回ティッシュで拭くのがめんどいです。

何であんなことするのー(TT)

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 同じく長年、カゴメソース愛用して…

さらぐ***** ) 投稿番号:495211 スマートフォンから投稿 20

同じく

長年、カゴメソース愛用してますが
    波形ふたは嫌いです
    開けずらく、使い切って、今は違うメーカーのを使ってます。
    早く戻って−。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• メーカー指定でなくても良ければ……

×××***** ) 投稿番号:495283 スマートフォンから投稿 4

メーカー指定でなくても良ければ…
    個包装、レトルトパウチ

の、切り込みカット!

未だに出会う率が高い
    丸カットはやめてほしい!

完成品を全開するまで試したのか?
    と疑問に思う…
    メリメリッとチカラ込めて開封しながら
    指の力を抜くタイミングを計り損ねた時にゃ…もう、何もしたくない。

ハサミで切らせたいなら、切り込みカットは入れないで〜!
    点線で良いじゃないの?

鋭角な三角の、切り込みカットに変更して〜

通報理由

• あのチーズって意味不明な文章書い…

******** ) 投稿番号:495363 スマートフォンから投稿

あのチーズって意味不明な文章書いてすみません^_^;

タイトルに入れていて修正したまんま本文に入れるの忘れてました(><)

『Q・B・B』のチーズです。

通報理由

• クックドゥ他麻婆豆腐とか、中華炒…

イチジ***** ) 投稿番号:496431 スマートフォンから投稿

クックドゥ 他

麻婆豆腐とか、中華炒めとか、何とかの素とか、美味しいんだけど…

ピリ辛いらないーー!!!!
    もしくは、後入れにして頂けると非常に助かります。

せめてピリ辛ならピリ辛だと、表にでっかく書いといて下さい!

何とかの素とかのレトルト調味料は、働く母にとって非常に有難い存在です。
    しかもよく目玉商品になってるし。
    美味しそう〜とつい買ってしまいます。

しかし、大人では気付かないようなピリ辛も、子供たちは敏感に気付きます。
    辛い辛いと騒いで食べず、食材が無駄になること何度も。

何度も失敗してるのに、うっかり忘れて使ってしまい、また失敗。
    だって安くて便利で美味しいんだもん。

慌ててパッケージの裏を見ると、確かに小さく「本格ピリカラ」とか書いてあるんですよね。
    そんなとこ見ないよーーー(涙)

今は、共働き家庭が多数派になりましたからね。
    食品メーカーさん、特に小さい子を持つ働く母が利用しそうな食品を扱うメーカーさんは、ピリ辛の扱いにどうぞご配慮頂ければと思います。

このスレさ、食品メーカーさんに是非見て欲しい〜!!

通報理由

• 食品メーカーさん見てくださいー!…

******** ) 投稿番号:497623 スマートフォンから投稿 1

食品メーカーさん見てくださいー!

確かに私もレトルト製品の切り口思ってました汗

少し間違えるともうギギィ〜っと変な風に少しだけ開きビニールが伸びて終わり、、

ハサミを使うも汚れるし、、

あれイライラします(>_<)

確かにピリ辛製品多いかも!

甘口でも何気にピリッとします汗

アンパンマンカレーも微妙に辛いです^_^;

何でそうなっちゃうのかなぁ、、

お付き合いありがとうございました!

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る
「ふりーとーく」の投稿をもっと見る