ふりーとーく
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

ベネでの恐怖体験 〆済み

******** ) 投稿番号:541483 スマートフォンから投稿 21

私はまだ経験が無いのですが、たまに見掛けるスレでメッセージに恫喝めいた内容の文章が、、など。。

ベネでそんな噛み付く内容じゃ無いのに辛口バンバンとか勝手な想像、決めつけでレス付けたりとか。

そうじゃ無いのにー!何でそうなるかな?と思う流れになる事も多々ありますよねm(_ _)m

そう言う人がそんなメッセージを送りつけたりするんでしょうか^_^;

それにハートも辛口コメントに付きやすいのは何でだ?

女の敵はやっぱり女ってことですよね。

実際どんな内容なのか知りたいです。
怖いですね。

同じ女性がその文章を送ってるんですよね汗

私送ったことありますって方居ますかー?

って無理か^_^;

どんな心理でそんな事するのか知りたいですm(_ _)m

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 頭がおかしい人もいるんだと思いま…

アボカ***** ) 投稿番号:541491 37

頭がおかしい人もいるんだと思いますよ。
    いや、ほんと。
    精神に何か問題がある人、病気の人、マウンティングしたい人。

私はメッセージ機能はオフにしています。
    怖いから。

辛口にハートいっぱいついてるのも怖いですよね。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 「この意見いいのにな。」と思う正…

******** ) 投稿番号:541811 スマートフォンから投稿 9

「この意見いいのにな。」と思う正統派の意見よりも、すっごい辛口のレスにいっぱいハートがついてること、よくありますよね。

MBは、少し昔なら、すごい怨念のような漢字ばっかりのメッセージが来たとか、もらった人が即病んで退会するようなメッセージが来るなど読んで、かなり昔から閉じたままです。

この間もスレが〆られたので、アドバイスをMBしたのですが、既読にはなったものの、何日も無反応だったので、もう閉めました。

通報理由

• コメントありがとうございます!メ…

******** ) 投稿番号:544826 スマートフォンから投稿

コメントありがとうございます!

メッセージボックスにオフ機能があるのを知りませんでした!(◎_◎;)

おかしな人ってベネでまぁまぁ居ますよねm(_ _)m

自分も発言には気を付けなきゃですが^_^;

あえて不快な思いをさせようとしてくる人とかほんとプライベートで病んでるんでしょうね汗

他人を巻き込まないで頂きたいです。。

私はドキドキですがメッセージボックスはオンのまんまで行こうと思います。

ベネでは今まで数十回?とスレ立てさせて貰って、為になった事や励まされた事も多くほぼ一握りのヤバイ人がそういった迷惑行為をしてるんですよね。

そこだけが全てじゃ無いと、気楽にベネを楽しみたいです^_^;

ありがとうございました♪

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る
「ふりーとーく」の投稿をもっと見る