ふりーとーく
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

ディズニーランドのクラブ33に入った事のある方いますか? 〆済み

※※※***** ) 投稿番号:588218 スマートフォンから投稿 8

2歳の娘がミッキー、ミニーにはまり、CMや子供の雑誌(めばえ等)や旅行会社のパンフレットの棚でミッキー達を見つけては喜び、実父がミッキーの昔の安いDVDを数枚購入してくれたので実家に遊びに行った時は「ミッキー見る!」と必ず言う程好きな様です。

そんな娘を見ているとディズニーランドデビューをさせてあげたい と毎日思ってしまいます。
そもそも私もランド好きなので、娘がはまったとか関係なくもう一度行きたいと毎日考えています。

でも現実は遠い距離なので2歳児連れてだと慎重に計画をたてたいし、娘は熱を突然出しやすいからドタキャンも考えられるし、そもそも主人がなかなか連休とれないし、まだ記憶には残らない年齢だから今はもったいないかな とか考えてしまうと今年は諦めて来年こそデビューさせようと考えています。

長くなりましたが本題です。
楽しい気分になりたい時はネットでランドについて見ているのとベネのテーマパークの部屋でもやはりランドのスレが多いので羨ましい限りですが、クラブ33のフレンチレストランに入り食事された方いますか?

ランドに行けてもクラブ33に入る事はこの先無いので責めて体験談を聞かせて貰い、行った気分になりたい と思ってしまいました(笑)

ネットでももちろん見ましたがベネを利用されている人の中でも入店された事のある方がおられるのか気になったのもあり、公表可能な部分だけでもいいのでどの様な雰囲気だったのか教えて下さい。
フリートークの方が、今テーマパークに行く予定がなくその部屋を見ない人にも目がとまるかな と思い敢えてこちらにスレ立てました。

不適切なら削除しますが、
該当者の方、ランドに行けたとしてもクラブ33に入る事は出来ない私に入店した気分を味合わせて下さい。

よろしくお願いします。

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 行ったことありますー。確か19歳…

パラコ***** ) 投稿番号:588253 スマートフォンから投稿 4

行ったことありますー。

確か19歳か20歳の時かな?
    公表可能な範囲がどこまでなのかよくわかりませんが何でもかんでも書いちゃいけないんですかね?汗

夢のあるお話にとどめると、入り口はわかりにくいのですが、確かゴールドの何かを開けるとインターホンがありそこから予約の名前を行って中に入りました。

アンティークな感じのレストランで、サーブをしてくれるお姉さん達はドレスでした。

普通はミッキーがやってきて一緒に写真を撮れたりするのですが、パレードだったか花火だったかでミッキーが来れず、代わりに部屋を真っ暗にしてカーテンを全開にして花火かパレードを外の喧噪と反対に静かにゆっくり見ました。

時代によって貰えるお土産が違うとは思いますが、私の時はクラブ33と書いたマッチでした。

ちなみにシンデレラ城の1番上にウォルトディズニーの部屋と言う場所があるらしいですが、そこはどう足掻いても行けないけれど花火は綺麗に見れそうですね。リニューアル後もあるのかな?

あんまり夢のあるお話じゃなくてすみません汗

ただ、クラブ33は結局レストランなので特別扱いなんてされなくても普通にたくさん並んで沢山の人が楽しそうにしてる所や素敵なスタッフの方々を見ながらディズニーを満喫してる方が断然楽しいですよー

今もミッキーの家に行けばミッキーと写真撮れるのかな?

私ももう少し子供が大きくなったら連れて行ってあげたいです。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 行ったことあります。でも内容をこ…

******** ) 投稿番号:588256 スマートフォンから投稿 19

行ったことあります。
    でも内容をこう行ったサイトで説明するのってクラブ設立の趣旨と合わないから書き込みませんが…
    全く嫌味とかではないです、ごめんなさい。

ということで感想だけ。
    行かない方が良かったです。
    だって『夢の国』にこんな格差みたいなものが設けられているなんてと、なんだか悲しく思ったので…!
    チケットに載るキャラクターから、案内される駐車場の位置から、わざわざ差をつけてある感じです。

私が行った時は冬だったんですが、
    冬のパレードを窓越しに暖かい部屋でお酒を片手に優雅に眺めるなんていうのより、
    「寒いね!」と友達や家族とマップを片手に見る場所を探して、背伸びして、見えたー!すごーい!と笑顔になるほうが、
    断然感動するし、楽しいし、絶対いい思い出になると思います。

あそこは接待とか、芸能人がお忍びでとか利用するのには良いんでしょうが、ほんとそれだけです。

来年ディズニーデビュー楽しんでくださいね!!

通報理由

• 行ったことあります。ミッキーに会…

******** ) 投稿番号:588265 スマートフォンから投稿 2

行ったことあります。
    ミッキーに会えたり、私の名前入りのちょっとしたお土産を貰えたりしましたよ。

ゆっくり食事できたので、良かったです。
    もう入れることはないだろうなと思うので、良い思い出です。

通報理由

• 今から12年前のクリスマス時期に…

******** ) 投稿番号:588391 スマートフォンから投稿

今から12年前のクリスマス時期に、誕生祝いをそこでしてもらいました。内容はちょっと控えますね。
    マッチと写真は宝物です。

ランド自体の入場もいつもと違うところから入ったような…。チケットに何かハンコが押してあって、その後のシンデレラ城前のショーの抽選も、どセンターだったので、チケット効果?と思ってしまいました。本当に夢のような時間でした。
    あれから何回もランドに行っていますが、クラブ33の前を通るたびに見上げてしまいます。

通報理由

• 秘密クラブではなく会員制クラブで…

...***** ) 投稿番号:588419 スマートフォンから投稿 14

秘密クラブではなく会員制クラブですし、ネットに公表もされてますから、そこまで話しちゃいけないような場所ではないですよ。

そんな私…もう10数年前ですが、あのメイド服着てましたね…転居により数ヶ月で辞めてしまいましたが。あの服を着てると、パーク内で働いてる他のキャストにも「あっ!」って言われたりします。レアキャラでした。

通報理由

• ランチ、ディナーで度々利用してい…

******** ) 投稿番号:588668 3

ランチ、ディナーで度々利用しています。
    予約をしているので、近々また行く予定です。

ミッキーがご挨拶に来てくれて、個室で一緒に写真を撮ったりケーキのロウソクを吹き消したりしてくれます。

club33のグッズを購入できて、今だと35周年記念のものが用意されています。

窓際のテーブルはシンデレラ城やパレードも見えてとても素敵です。

当たり障りのない範囲で書いたつもりですが、問題があれば削除します。

通報理由

• 皆さん体験談をありがとうございま…

※※※***** ) 投稿番号:590254 スマートフォンから投稿 1

皆さん体験談をありがとうございます!
    一つ一つ想像しながら読ませて貰いました。

やはり特別な空間という様子は伝わり、VIPな扱いをされるなんて一度でいいから味わってみたいです。
    働いていた方もおられるなんて更に驚きました!
    それこそ裏話がたくさんありそうですが、大人の事情として追求するのはやめておきます。
    簡単に入れるお店ではないのに度々利用されている方もおられるのですね!

私はランドに行くだけで精一杯なため、前回は存在を忘れて遊びに夢中になってしまったので次回こそクラブ33の前を通りがかったら写真だけでもとって記念に置いておこうかと思います。

皆さん貴重なお話ありがとうございました!!

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る
「ふりーとーく」の投稿をもっと見る