ふりーとーく
このお部屋の投稿一覧に戻る

本人により削除

投稿番号:589652 スマートフォンから投稿

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 分かります(>_<)嫌いとかでは…

******** ) 投稿番号:589717 スマートフォンから投稿 10

分かります(>_<)
    嫌いとかではないし、普通に仲良くなりたいんですけど、なぜか自分自身が不自然になってしまうんですよね。
    質問されてもなぜか自然に答えられない。
    焦って補足しようとするとさらに分かりにくい答えをしてしまい、後から軽く落ち込みます。
    他の人には今まで全くこんなことはなく、なぜなのか自分でもよく分かりません。
    私もウマが合わないってこういうことかな、と思っています。

ちなみに私の子供(未収園児)もなぜかその方には懐きません。もちろん私は子供に上記の感情は一切話していないのですが。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• わかりすぎます!何でこっちがこん…

******** ) 投稿番号:589776 スマートフォンから投稿 15

わかりすぎます!
    何でこっちがこんなに気を遣わなきゃいけないんだ?ってママさん。
    つかず離れず5年の付き合いですが未だに気を遣います。
    特に2人でいると会話無し!
    その間ずーっと何話そうか考えてる。
    で、話してみて失敗。
    話せば話すほど自分が馬鹿になっていく‥笑
    別に嫌いじゃないんです。正に馬が合わない。

通報理由

• それ自分がそうです…相手側で。相…

tea***** ) 投稿番号:589935 スマートフォンから投稿 4

それ自分がそうです…相手側で。
    相手と自然に話せるようになるのに2回くらい遊んでびっちり話しこまないとダメで、お迎えの時間に会うくらいだとなんかぎこちなくなってしまって。
    子供も仲良いし、自然に仲良く話したいママさんいるのに、いつも不自然な態度でごめんなさいー!!って思いながら話してます…

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「ふりーとーく」の投稿をもっと見る