ふりーとーく
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

神頼みするスレ 〆済み

すずむ***** ) 投稿番号:677657 50

神様お願いします、明日雨降らないようにしてください。運動会があるんです・・・延期になったらなんだか落ち着きません・・・お願いします!!

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 神様お願いします。月曜日にある健…

******** ) 投稿番号:677660 スマートフォンから投稿 38

神様お願いします。
    月曜日にある健診で、体重が減っていますよに。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 下の子の幼稚園、抽選に当たります…

******** ) 投稿番号:677661 スマートフォンから投稿 28

下の子の幼稚園、抽選に当たりますように!!!!!

通報理由

• 主人の転勤が嘘でありますように。

・・・***** ) 投稿番号:677664 スマートフォンから投稿 55

主人の転勤が嘘でありますように。

通報理由

• 明日うちも運動会なんです。6時4…

ピンポ***** ) 投稿番号:677668 スマートフォンから投稿 26

明日うちも運動会なんです。
    6時45分までにやるかどうかメールすると言われても、子供は7時に登校していきます。
    弁当、作るの?!
    延期になっても作るのか?!
    めんどくさー!!

明日は雨の予報です。
    中止なら6時までにメールが来て欲しいです。
    すでに起きて弁当作ってるけど、
    途中ならまだ許せる。。

まぁ、そんな親の都合はさておき。

神さま、応援合戦の練習を足を痛めながら頑張っている子供のために、
    明日はくもりでお願いします!

小雨で早く終わらせるなんてこと、
    かわいそうだからやめてあげてください。

通報理由

• 神様お願いします。この地で、私自…

ぶら下***** ) 投稿番号:677672 スマートフォンから投稿 69

神様お願いします。
    この地で、私自身を友達と見てくれる人が見つかりますように。
    (ママ友以外で)

通報理由

• ぶら下がります。全く同じ事を考え…

かなめ***** ) 投稿番号:678789 11

ぶら下がります。

全く同じ事を考えていたので。

周りの人達はワイワイ楽しそうに行動していて。
      メンタルかなり凹んでいます。

通報理由

• スレ主&レスされた方の願いがまと…

※考え***** ) 投稿番号:677674 38

スレ主&レスされた方の願いがまとめて叶いますように。

(私はある抽選が当たったので、しばらくいいのですが、来年初めの息子の受験がうまくいきますように・・・・・。)

通報理由

• となりの騒音一家が早くいなくなり…

******** ) 投稿番号:677692 スマートフォンから投稿 49

となりの騒音一家が早くいなくなりますように。
    もしくは自営業倒産して静かになってほしい。

こればかりは本当に祈ることしかできない。

通報理由

• さっき退治したアリが最後の侵入ア…

・・・***** ) 投稿番号:677694 スマートフォンから投稿 28

さっき退治したアリが最後の侵入アリでありますように…。

何匹でてくるんだよーー!!

通報理由

• 仕事関係、あの契約がボツになりま…

☆☆☆***** ) 投稿番号:677702 9

仕事関係、あの契約がボツになりますよーーーに。
    みんなの願い・・・

通報理由

• こんにちは。どうか、私の生きてい…

まえの***** ) 投稿番号:677704 79

こんにちは。

どうか、私の生きている間、すごい災害がきませんように。
    電気とお水があるこの日常生活が、消えませんように。

通報理由

• 私も明日の天気を祈ります。浦安ラ…

******** ) 投稿番号:677709 スマートフォンから投稿 11

私も明日の天気を祈ります。

浦安ランドへ行きます。雨具は100均で買ったけど、降りませんように…☆

通報理由

• 私のお腹がくびれますように

Ase***** ) 投稿番号:677719 46

私のお腹がくびれますように

通報理由

• iPS細胞が実用化されまように。…

******** ) 投稿番号:677723 スマートフォンから投稿 64

iPS細胞が実用化されまように。

不治の病と言われている病気が治るようになりますように。
    ニュースでは実用化もうすぐなんて何回も聞くけど、張本人や家族にしてみれば命の期限はすぐそこに刻々と迫って来ているのを感じながらの闘病生活です。
    早く実用化してー!何なら治験でも。

通報理由

• 神様お願いします。来月、資格がと…

織田信***** ) 投稿番号:677736 12

神様お願いします。
    来月、資格がとれますように。

あと、旦那が海外出張から無事に帰って来ますように。

あと、家族はもちろん、飼っているペット達も健康でいられますように。

通報理由

• 早くつわりを終わらせてください。…

******** ) 投稿番号:677737 スマートフォンから投稿 40

早くつわりを終わらせてください。涙
    つわりが終わったら減塩頑張るので、血圧上がりませんように。
    無事に産みたいです。

通報理由

• 神様お願いします!明日の朝起きた…

******** ) 投稿番号:677743 スマートフォンから投稿 33

神様お願いします!
    明日の朝起きたら、切られすぎた前髪が「アレ?なんかやっぱ良いかも!」と思えるようになりますように。

通報理由

• 神様お願いします!!一年生の娘に…

AKU***** ) 投稿番号:677759 スマートフォンから投稿 54

神様お願いします!!
    一年生の娘に仲良くなれる友達ができますように!
    ほんとうは明るくて楽しい子なんです!!

通報理由

• 何かのきっかけで別居できますよう…

※※※***** ) 投稿番号:677762 スマートフォンから投稿 24

何かのきっかけで別居できますように!

通報理由

• 17・18日の金沢が快晴で28度…

///***** ) 投稿番号:677763 14

17・18日の金沢が快晴で28度くらいの気温でありますように!!

人生初の金沢旅行です。
    初北陸新幹線なんです。
    お願いです。
    せめて曇りくらいにとどめて下さい。

通報理由

• 快晴とまではいかないけど月曜は昼…

///***** ) 投稿番号:678972 1

快晴とまではいかないけど月曜は昼から雨が上がり27度の気温だそうです。
      火曜日も天気は持ちそうです。
      前日まではバッチリ雨なのに!

このスレに参加してよかった。
      神ってるYO、このスレ。

主さん、ありがとう!
      皆さんのお願いも叶いますように。☆彡

通報理由

• 神様お願いします!今月末までに新…

×××***** ) 投稿番号:677766 21

神様お願いします!

今月末までに新しいパート先が見つかりますように。先週受けた所の合否連絡が来週以降なのですがよりによって3連休。体は休めるが心が休めない〜

このスレでの神頼みがみんな成功となりますように。

この世の天変地異がなくなりますように。

通報理由

• 向かいの騒音一家が早くいなくなり…

******** ) 投稿番号:677772 31

向かいの騒音一家が早くいなくなりますように。

これ近所中の願いです。

通報理由

• 今夜から始める断乳がうまくいきま…

******** ) 投稿番号:677786 スマートフォンから投稿 18

今夜から始める断乳がうまくいきますように。

通報理由

• うちのクラスにいるモンスター親子…

******** ) 投稿番号:677812 18

うちのクラスにいるモンスター親子が転園して、残りのメンバーを来年度も担任して卒園させることができますように☆

今年の子も可愛いのに、一組の残念な親子のせいで来年度どうするかまで悩まされてるんだよなぁ…(´・ω・`)

通報理由

• 神様お願いします。どうか3人目の…

こいた***** ) 投稿番号:677814 スマートフォンから投稿 20

神様お願いします。

どうか3人目の赤ちゃんを授かりますように☆

通報理由

• 神様、どうかどうかお願いします!…

******** ) 投稿番号:677815 スマートフォンから投稿 16

神様、どうかどうかお願いします!

来年、娘が卒業しますように!!

去年、留年してくれちゃって予想外の出費!
    昔のキリギリス生活を大反省するも、時すでに遅く.....。

あ、もう1つ!

何とか老後、生きていけますように!

通報理由

• 神様お願いします!!明日雨降らな…

モフモ***** ) 投稿番号:677821 6

神様お願いします!!
    明日雨降らないで下さい!!
    運動会じゃないですが、近い感じです。お願いします!!!

通報理由

• 神様、お願い致します!来年、春か…

sui***** ) 投稿番号:677841 スマートフォンから投稿 16

神様、お願い致します!

来年、春からの子供達の新生活が楽しいものになりますように☆

家族が平和に過ごせる日々が長く続きますように☆

通報理由

• 神様お願いします。来年の春、子供…

******** ) 投稿番号:677849 19

神様お願いします。
    来年の春、子供が第一希望の学校に通えますように。

通報理由

• 神様お願いします。母の体が元気に…

******** ) 投稿番号:677851 22

神様お願いします。母の体が元気になって、自分の事が自分でできるくらいに回復しますように。私と兄弟が介護離職しなくて済みますように。

すみません、切実かな。他の皆さんのお願いも叶いますように。

通報理由

• 神様どうかお願いします。大学生の…

しばし***** ) 投稿番号:677853 19

神様どうかお願いします。

大学生の娘に良き友人ができ、楽しい大学生活になりますように。
    他には何も望みません。

通報理由

• 神様お願いします。お盆から続いて…

******** ) 投稿番号:677854 スマートフォンから投稿 14

神様お願いします。

お盆から続いている家族の体調不良が3巡目でいいかげん終わりますように。

気管支炎、胃腸炎、気管支炎、謎の疼痛…赤子が入院にならないかヒヤヒヤして気が休まらない。

ほんとに早くよくなあれ!

通報理由

• 私も明日と来週の土曜日に雨が降り…

おもち***** ) 投稿番号:677861 スマートフォンから投稿 9

私も明日と来週の土曜日に雨が降りませんように!

先日の台風で自宅の屋根が飛んでしまっているけど、雨漏りしませんように。
    業者さんが早く見に来てくれますように。

通報理由

• もう大きな地震がきませんように。…

サワー***** ) 投稿番号:677874 スマートフォンから投稿 42

もう大きな地震がきませんように。

毎日毎日なくならない余震。

ちょっと出かけるにも、もし今また地震がきたら!?の思いが拭えず…早く日常が戻ってきてほしい。

今日近くの神社でもお参りしてきました。本当神頼み。。。お願いします!!

通報理由

• 猛暑のせいで予定が変更になり、上…

ぴぴた***** ) 投稿番号:677876 スマートフォンから投稿 10

猛暑のせいで予定が変更になり、
    上の小学生と下の幼稚園の運動会が同じ日に被りました。
    トラブルが起きて、どちらかの運動会が
    延期になりますように。

通報理由

• 母の病が完治してもっともっと長生…

ハンバ***** ) 投稿番号:677893 スマートフォンから投稿 25

母の病が完治してもっともっと長生きしますように。
    私が親孝行出来ますように。

あと、子供達が頑張って練習してきたのだろうから、明日、せめて運動会できるくらいのお天気になりますように。(私は運動会には関係無いから願う子供がいる地域で良いです)

通報理由

• ミスチルのライブチケットが当選し…

one***** ) 投稿番号:677903 6

ミスチルのライブチケットが当選しますように!

通報理由

• 子供二人の風邪が良くなりますよう…

※※※***** ) 投稿番号:677909 スマートフォンから投稿 8

子供二人の風邪が良くなりますように。
    ついでに旦那の風邪も良くなりますように…

通報理由

• 神様にお願いします。もうこれ以上…

...***** ) 投稿番号:677912 30

神様にお願いします。
    もうこれ以上、天災で被害がありませんように。
    皆さまの願いが叶いますように。

家族みんなの仕事が順調で、健康で笑顔でいられますように。
    切実に、お願いします。

通報理由

• 神様お願いします。母が父の分まで…

☆☆☆***** ) 投稿番号:677915 17

神様お願いします。

母が父の分まで、元気で長生き出来ますように。

通報理由

• 健康がずっと続きますように。

※※※***** ) 投稿番号:677916 スマートフォンから投稿 35

健康がずっと続きますように。

通報理由

• 神様お願いします。来週の修学旅行…

・・・***** ) 投稿番号:677920 スマートフォンから投稿 6

神様お願いします。
    来週の修学旅行は雨が降りませんように。
    怪我や病気もせずに楽しく過ごせますように。
    頑張っているので、成績があがりますように。

欲張ってすみません。

通報理由

• 宝クジ高額当選しますように。いつ…

win***** ) 投稿番号:677928 スマートフォンから投稿 13

宝クジ高額当選しますように。
    いつも1万円とか3000円しか当たりません。
    どうか100万以上の高額当選を!

通報理由

• 神様、お願いです!!難病が再発し…

ys0***** ) 投稿番号:677933 スマートフォンから投稿 57

神様、お願いです!!
    難病が再発しませんように。
    四肢麻痺だけど、これ以上悪くならないように。
    ずっと寛解のまま、新薬が開発されますように!!

通報理由

• 神様お願いします!高齢出産した私…

******** ) 投稿番号:677939 スマートフォンから投稿 17

神様お願いします!

高齢出産した私。子ども達が大人になって自立するまで健康で守ってあげられますように。
    お願いします!

通報理由

• 神様、導いてください。私が適職に…

宇宙の***** ) 投稿番号:677940 6

神様、導いてください。
    私が適職につけますように。
    娘が保育園卒園できますように。

通報理由

• 家族みんなが健康に過ごせますよう…

焼肉た***** ) 投稿番号:677959 スマートフォンから投稿 10

家族みんなが健康に過ごせますように!
    ローンが無事に返せますように!
    宝くじがあたりますように!

通報理由

• 増築できますように。

☆☆☆***** ) 投稿番号:677964 スマートフォンから投稿 2

増築できますように。

通報理由

• お腹の子が無事に元気に生まれてき…

******** ) 投稿番号:677969 スマートフォンから投稿 27

お腹の子が無事に元気に生まれてきてくれますように…。

妊娠35週、破水してしまい入院、早産決定です。
    すごく不安です。

どうかどうか母子共に健康で出産出来ますよう、神様お願いします(ノ_<。)

通報理由

• 神様お願いします。離婚調停中です…

☆GU***** ) 投稿番号:677973 スマートフォンから投稿 14

神様お願いします。
    離婚調停中です。無事に養育費を希望額貰えて、早く離婚できますように!
    これから母子ともに健康でありますように…

通報理由

• 神様お願いします。・娘が合唱の伴…

カスタ***** ) 投稿番号:678009 スマートフォンから投稿 2

神様お願いします。

・娘が合唱の伴奏のオーディションで、選ばれますように。
    ・PTAバザーが成功しますように。

お願いします!

通報理由

• 神様、お願いします!このままおば…

☆ma***** ) 投稿番号:678016 スマートフォンから投稿 8

神様、お願いします!

このままおばあちゃんになるまでずっと健康でいられますように!

小3の息子がこのままスクスクと健康で良き仲間に囲まれて順調に育ちますように。

主人も体調崩さず、仕事が順調に行きますように。

母も健康で、膝の痛みや腰の痛みも改善しますように。

多くは望みません。
    今の幸せが、ずーっと続きますように!

通報理由

• 神様、お別れしてしまう人と、いつ…

ころち***** ) 投稿番号:678030 スマートフォンから投稿 5

神様、お別れしてしまう人と、いつの日か再会できますように。

このところ良い人との別れが続いています。
    悪い人との関係は続き。。

良いトピをありがとうございます。

通報理由

• 試験、合格してますように。

ゆっゆ***** ) 投稿番号:678033 スマートフォンから投稿 9

試験、合格してますように。

通報理由

• 新しい住いが早く見つかりますよう…

******** ) 投稿番号:678035 スマートフォンから投稿 3

新しい住いが早く見つかりますようにm(__)m

通報理由

• 億単位のお金が欲しい。こどもを中…

雲好き***** ) 投稿番号:678069 スマートフォンから投稿 3

億単位のお金が欲しい。
    こどもを中学校に受からせたい。
    中学校のある市に家が欲しい。
    もう一回、パリとラスベガスに行きたい。

でも一番は普通に早く長く姿勢良く歩きたい。

通報理由

• 良い幼稚園と巡り会えますように。…

ミニこ***** ) 投稿番号:678083 スマートフォンから投稿 7

良い幼稚園と巡り会えますように。
    そして子供たち、親ともどもこれから良い人達に恵まれてますように。

もう何にも悩むことがなくなりますように。

通報理由

• ライブのチケットが当選して、ライ…

*ユキ***** ) 投稿番号:678116 スマートフォンから投稿 7

ライブのチケットが当選して、ライブに行けますように。

皆さんの願い事も叶いますように(*^^*)

通報理由

• 神様お願いします。次男が退園にな…

プーち***** ) 投稿番号:678128 スマートフォンから投稿 3

神様お願いします。
    次男が退園になりませんように。
    そして、来春には二人で入れますように。

通報理由

• ピンピンコロリの世の中になります…

******** ) 投稿番号:678134 スマートフォンから投稿 20

ピンピンコロリの世の中になりますように。

敬老の日が近いのに、こんな願い事してスイマセン…

寝たきりとか、痴呆症とか、ひたすら痛みに耐えるとかで、長生きしたくないんです、私。

通報理由

• 神様、お願いします。災害で生活に…

ぺっぺ***** ) 投稿番号:678351 スマートフォンから投稿 4

神様、お願いします。

災害で 生活に困られている人が少しでも早く安心して生活出来るように

世界中の人が笑顔で自分らしく頑張れるように

うちの娘やクラスの皆が受験に向けて日々頑張っているので 受験当日 実力が出し切れますように。

あ、お願いの数が多いですね。
    すみません。

私も 娘達の受験の結果が出るまでは好きなものを断って頑張るので よろしくお願いします

通報理由

• 今年こそは嵐のコンサートに行けま…

なつに***** ) 投稿番号:678376 スマートフォンから投稿 4

今年こそは嵐のコンサートに行けますように・・・。

通報理由

• 神様お願いします。家族みんな健康…

さっぴ***** ) 投稿番号:678438 スマートフォンから投稿 5

神様お願いします。家族みんな健康で、主人が転勤することなく年収が上がりますように。あと、下の子の受験必ず受かりますように。

通報理由

• 神様お願いします。娘の偏差値があ…

かなり***** ) 投稿番号:678509 6

神様お願いします。娘の偏差値があがりますように。
    それと、世界中の人の病気が治りますように。

通報理由

• 神様お願いします。来週の土曜の子…

かずか***** ) 投稿番号:678607 スマートフォンから投稿 2

神様お願いします。来週の土曜の子供の運動会が晴れますように。
    週間天気予報だと微妙なんですよ…。
    夫がその日しか休みが取れず、順延だと一人で2歳児みながら場所取りしたり、弁当作ったり、ビデオ回したり…私にはキツすぎる〜
    曇りでもいいので、神様〜

通報理由

• 神様お願いします息子の歯科矯正が…

******** ) 投稿番号:678634 スマートフォンから投稿 1

神様お願いします

息子の歯科矯正がうまくいきますよう、よろしくお願いします。ほかの病気も良くなりますよう、元気な息子でいられますように。

通報理由

• アホ息子。どうか神様、単位落とし…

******** ) 投稿番号:678687 スマートフォンから投稿 9

アホ息子。

どうか神様、単位落として留年、中退せず、大学は四年間で卒業して、本人が勤続できるところでしたら贅沢言いません就職して、年金、税金払える社会人となり、自立してくれますように!

お願いします。

通報理由

• 引っ越し先の保育園に入れますよう…

******** ) 投稿番号:678780 スマートフォンから投稿 2

引っ越し先の保育園に入れますように!

引っ越し延期はいやー。

通報理由

• 神様お願いします。旦那の単身赴任…

fru***** ) 投稿番号:678847 スマートフォンから投稿 8

神様お願いします。
    旦那の単身赴任が終わりますように。

通報理由

• 神様、これから先平穏無事な人生を…

******** ) 投稿番号:678867 スマートフォンから投稿 8

神様、これから先平穏無事な人生を送れますように…。

贅沢はいいません、普通でいいんです。

悩み事もなく、ごくごく普通で。

心穏やかに暮らしたいです。

通報理由

• 神様お願いします。年中休みなく、…

そうだ***** ) 投稿番号:678870 スマートフォンから投稿 6

神様お願いします。
    年中休みなく、一生懸命働いている夫がなりすまし詐欺にあっています。

給料未払いで行方不明になり、さらに夫のクレジットカードを不正利用している社長が適正な罰を受けますように。

お願いします。神様。

通報理由

• 神様お願いします。どうか今の彼氏…

kak***** ) 投稿番号:678874 スマートフォンから投稿 4

神様お願いします。

どうか今の彼氏と長く付き合うことができますように。
    そして娘にも心の支えとなる人と巡り会えますように。

皆様のお願い事が叶いますように☆

通報理由

• 結局雨が降り、今日に順延になりま…

すずむ***** ) 投稿番号:679849 11

結局雨が降り、今日に順延になりました・・・が、無事終わったし息子もいい顔で帰ってきたので結果よければすべてヨシとします!!
    皆さんのお願いも一つでも多く叶いますように。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「ふりーとーく」の投稿をもっと見る