ふりーとーく
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

駄)かっぱ寿司、、美味しいですか? 〆済み

PPA***** ) 投稿番号:677936 スマートフォンから投稿 96

小さい子がいるので、レジャーがてらよくいきます。

地方で、くら寿司とかはま寿司は近くにないので、かっぱです。

正直、不味くないですか??

あれは、レジャーとしていくものだと思ってて、子が喜ぶアトラクションみたいな感じで、いってます。

大人が二人とかでは、行きたくないです。
手軽だけど、美味しくない。。

いくらとか、まあ全てのネタにいえることですが。

お盆お正月とかに、オードブルでお寿司食べると、いくらはこういうもんだよな、、ネギトロもこうだよな、、と思っています。。

値段違うから、仕方ないもの、それがかっぱですよね?

毎週末、待ってる人でにぎわってますが、それなりに美味しいと皆思っているのでしょうか?

大人の意見でお願いします。

不味いけど、ファミリーだからいくのでしょうか。

ちなみに、ほたて、いか、ネギトロとか好きなのですが、かっぱのは変な味がします。。

私は都会に住んでたこともあり、まあ美味しいものも食べてたこともあります。

だから不味いと感じるのでしょうか?

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• この前食べ放題で10年ぶりくらい…

******** ) 投稿番号:677944 スマートフォンから投稿 86

この前食べ放題で10年ぶりくらいに行きましたが、くらやはま寿司、スシローには劣ると感じました。
    でもまぁ食べ放題だったので、安さではいちばんでしたが…

私より魚の味にうるさい夫は、「食べ放題以外で来ることは二度とない」と言ってました。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• かっぱ寿司、評判が悪いですね汗。…

******** ) 投稿番号:677949 191

かっぱ寿司、評判が悪いですね汗。

我が家の口がバカなのか・・・(^^;)。
    うちはかっぱ寿司、好きですよ。
    スシローもくら寿司もたまに行きますが、味の違いは感じません。
    かっぱ寿司は醤油専用の小皿が用意されてるのも良いなーと思うし
    一番気に入っています。

で、美味しくないなーと思うのが、はま寿司。
    2回くらい行きましたが、やっぱり美味しくないので
    以降行かなくなりました。

通報理由

• え〜、これでもマシになったんです…

そろそ***** ) 投稿番号:677950 76

え〜、これでもマシになったんですよ〜〜(笑)

最近、ロゴがリニューアルしたあたりから、
    少し美味しくなりました。
    (あくまでも以前に比べて・・です。他社と比べてではありません)

ま、それでも、
    私的にも回転寿司の中では優先順位は最下位ですが(汗)

味より値段重視だから行くところかな〜と思ってます。
    私的にはマックも同じ位置付けです。

ちなみに、
    魚の美味しい海沿いに住んでますから、
    こちらの地域の人は魚にはうるさい人多いですし、
    美味しいお寿司屋さんには困りません。
    それでも賑わってますよ。
    だって、美味しいお寿司屋さんの一人前の値段で、
    家族3〜4人は食べれちゃいますもの。
    無い袖は振れないですからね〜。

通報理由

• 感覚や好みの問題なんでしょうかね…

☆☆☆***** ) 投稿番号:677955 スマートフォンから投稿 25

感覚や好みの問題なんでしょうかね。

うちは、かっぱ寿司<スシローです。
    私個人としては、サイドメニュー重視でくら寿司も好きです。
    かっぱ寿司はリニューアル後、一度も行ってません。
    リニューアル前はたま〜に行きましたが、何となくネタがショボいように見えて…?

通報理由

• 私も美味しくないです…。かっぱさ…

金と銀***** ) 投稿番号:677956 スマートフォンから投稿 72

私も美味しくないです…。
    かっぱさんには悪いけれど。

もうずっと行ってません。

行けば美味しくないと言いながらも
    子どもが沢山食べるし、
    あれにお金をかけるのは
    何だかもったいないです。

近くのくら寿司はかっぱさんと比べると
    美味しいので、そちらに行ったり、
    スーパーのパック寿司にしてます。

本当は地元の美味しい回転寿司や
    銚子丸に行きたいですが、
    子どもが沢山食べるので、
    値段設定の分かりやすい
    くら寿司行ってます。

通報理由

• 主です。ありがとうございます。違…

PPA***** ) 投稿番号:677965 スマートフォンから投稿 10

主です。
    ありがとうございます。

違う回転寿司も、あります。
    すいません。
    書き方に誤りが。。

かっぱ、くら、はま寿司などの、100円を売りにしてるようなお店、、ってことです。

違う回転寿司なら、数件あります。
    普通に美味しいです、親なら。

子が小さいので(年長)、レジャーもかねてと思っていて、旦那は魚の味があまりよくわからない人なので、不味いとはいってません。

お肉系のお寿司ばかり食べてます。

そんで、3人で4000から5000円です。
    年長の子が1人、大人二人、計3人で、このぐらいしますか??

子が小さいうちは、回転寿司にあまりいったことはなく、旦那も肉派なので、結婚してこの家族では、かっぱばかりで違う回転寿司にあまりいったことがありません。

とある回転寿司で、普通〜ちょっと上の価格帯のところに数回いった際は、3人で5000円とかで収まった気がします。
    そのときは、子がまだ小さかったというのもありますが。

かっぱが安いといいながら、5000円とか、結構しませんか。

かっぱでみなさんいくらぐらい食べますか。
    普通の回転寿司ならもっといきますか?

かっぱはしゃりが小さめので、不味いですが、たくさん食べないと駄目だから、結果安くない気がします。

年長もちの3人で、5000円、皆さんかかってますか?

違う質問ですが、お願いします。

通報理由

• ちょっと、びっくり!!美味しくな…

そろそ***** ) 投稿番号:678093 137

ちょっと、びっくり!!

美味しくないという割には食べるんですね(笑)
      あ、美味しくないと思ってるのは主さんだけなのかな?
      ご主人と年長さんのお子さんで、5000円食べちゃうのかな?

うちは、かっぱでは大人二人と年少の3人で、
      3000円程度です。
      どうやっても5000円も食べられないです。
      そんなに食がすすむ感じじゃないので。

かっぱは以前はシャリが大きかったんですよ。
      私はこれが嫌でした。
      2皿も食べたらもう、なんか・・・という感じして。
      小さくなったのはおそらく他社を見習ったのかな?と(笑)
      くらと似たサイズになりました。
      今の方がだいぶマシです。

100円の開店寿司で5000円って一度も払った事ないわ〜。
      なんか、もったいない。
      5000円もかかるなら他に行きます。

100円じゃないちょっとお高い開店寿司で、
      大人3人で1万ぐらいって事はありましたけどね。
      なので、決して小食ってこともないんですが。

通報理由

• 5000円の内訳はどうなってます…

モーニ***** ) 投稿番号:678245 19

5000円の内訳はどうなってます?
      ご主人が20皿食べても2000円ですが30皿食べたとしても主さんとお子さんは10皿は食べてる計算?

うちの息子は高校生ですがスポーツしてる友達は30皿は食べるらしいです。
      うちの子は体が大きく食べる印象ですが15皿程度しか食べません。
      旦那も10皿とかなので家族人でも3000円台です。

ちなみにかっぱは嫌いではないです。
      以前は食べに行くと息子がお腹壊しいていたので行かなくなってましたが久しぶりに行ったら悪くなかったですよ。

私も東京生まれですけどかっぱもマズいとは思いません。

通報理由

• 100円回転寿司は行かないですね…

うなっ***** ) 投稿番号:677992 スマートフォンから投稿 25

100円回転寿司は行かないですねー。

子供が出来てからくら寿司に行ってみたけど不味くて、ここで胃袋を満たしてしまったことにすっごく空しい気持ちになりました。

確かに一皿100円の味で、それ以下ではないにしろ以上と思えるものも1つもなく。

いくら安くてもこのクオリティの寿司なら食べない方がマシだと夫と意見が一致したので、それ以降100円回転寿司は行ってません。

通報理由

• 不味くはないよ。捕れたてピチピチ…

sal***** ) 投稿番号:677999 スマートフォンから投稿 11

不味くはないよ。捕れたてピチピチじゃないしこんなもんやおもてる。でも被害大きかった台風の4日後行ったら全体的に小さくなってました。子供は食べやすそうでしたが。4人でサイドメニューも頼んで3000円ちょいかな。100円じゃない回転寿司では最低で7000円台です。

通報理由

• かっぱ寿司はマズイと批判ばっかり…

◇★◇***** ) 投稿番号:678002 271

かっぱ寿司はマズイと批判ばっかりなのに、
    幼児含めた3人で5000円って
    がっつり食べてるじゃないですか(笑)

本当にまずいと思ってるならそこまでいかないと思うのですが。
    ちょっと矛盾してませんか?

かっぱ寿司だからマズイのではなくて、
    私は都会っ子でイイモノ食べてきたから、かっぱ寿司みたいな
    やっすいグルメはわたしの口にあわないわ〜ってことですよね。

正直に書かれてるだけなのかもしれませんが、読んでいてなんだか
    不快でした。

どんな寿司屋と比べてるのか知りませんが、寿司職人が
    目の前で握ってくれる、回らない寿司屋と同じと思わないほうがいいと思いますよ。
    そりゃあ、回らない寿司屋のほうがおいしいですよ。
    使ってるネタも違うし、寿司職人さんは何年も修行してなっていくもの
    ですから、回転すしとは違いますよね。

格がちがうという意味ではなく、店に求めるものが違います。
    回らない寿司屋はプロが作る高級な寿司を味わうところ
    回転すしはファミリーレストランです。
    100円程度じゃない回転すし屋もありますが、ファミリー向けという点では
    同じだと思います。

ファミリーレストランは安いからこそ家族で気軽に行けますし
    マナーも厳しくないですよね。
    回らない寿司屋はマナーがそれなりに必要です。
    高級寿司屋の話はスレ主様のほうがよくご存じだと思いますが。

わたしはかっぱ寿司好きですよ。
    100円程度であれぐらいなら十分だと思います。
    気軽にお寿司が食べられるのが回転すし屋のメリットですし
    安さにこだわる店なら、そこまで求めません。
    こちらも安さに惹かれていくわけですから。
    ちなみにかっぱ寿司は店舗によって味が違うんですよ。
    本当は一律じゃないとグループ会社としてはだめなのだと思いますが。
    実は株主なので、それなりに食べ比べてます。
    他の回転すしグループも店舗によって多少の違いはあるのかも
    しれませんね。近くに一店舗だけあるスシローは好きではないので。

かっぱ寿司がまずいと断言されるのは結構ですが
    それなら行かなければいい話だと思います。
    家で手巻き寿司や握り寿司作ってあげればお子さんも
    よろこぶのではないですか?

通報理由

• かっぱ寿し、美味しくないイメージ…

******** ) 投稿番号:678005 スマートフォンから投稿 18

かっぱ寿し、美味しくないイメージが強く
    ずっと行ってなかったんですが、今年になって、時間的に急ぐ時があり目の前にかっぱがあったので
    主人と2人で入りました。
    思ったよりは不味くないねと主人と話しました。
    うちはくらとかも不味いと思うんで、しばらく行ってません。
    同じタイプだと元気寿しグループの「魚べい」がに行くことが多いです。
    大人2人、小学3年娘(下手すると1番食べる)、幼稚園息子(基本食べない。ポテト1皿にしようとするので人数にカウントしなくても)
    で、お腹いっぱい食べて3000円程度です。
    娘が大食いにならない幼稚園生うちは使っても2500円以下でした。

通報理由

• 単純に美味しいかと言われれば美味…

すーぱ***** ) 投稿番号:678012 スマートフォンから投稿 9

単純に美味しいかと言われれば美味しい!という程ではないと思いますが、値段相応、こんなもんだと思います。

そして我が家は夫婦2人に子供はまだ2歳前。
    それなのに100円の回転寿司のお会計は4000円。
    主人が大食漢だからです。私は4〜5皿しか食べませんし、子供もおうどんや納豆巻き
    。車で行きますし、どちらもお酒は飲みません。・・・なのに4000円。
    あの味でお酒も飲まずに4000円払うのは私としては割に合わないので主人がお寿司を食べたいと言ったとき、たまーにしかいきません。

本当はもっと美味しいお寿司屋さんに行きたいのですが、主人の食べる量を考えたら恐ろしい。

通報理由

• まずいとは思いませんけど、手ごろ…

+++***** ) 投稿番号:678017 28

まずいとは思いませんけど、手ごろな値段でデザートまで頂けるところにあると思います。

しかし ネタを楽しむ・旬のネタを頂ける寿司としてはちがうと思ってます。
    子どもが喜んで食べられるものが多いから行くって感じです。

通報理由

• ファミリーだから行くのです。市内…

思い出***** ) 投稿番号:678024 20

ファミリーだから行くのです。市内にはかっぱ寿司しかありません。
    5人家族で行って1万円超えます。旦那がお酒飲むし。
    回転寿司はサイドメニュー豊富だからいいですよね。
    お寿司もポテトもうどんもラーメンもデザートも食べられる。

かっぱ寿司はサラダ軍艦が好きです。

となりの市にははま寿司あって、サイドメニューのラーメンが気になってます。
    外食自体めったに行かないのではま寿司にはなかなか行く機会ないのですが。

通報理由

• おいしくないというレスが多いと、…

※※※***** ) 投稿番号:678053 121

おいしくないというレスが多いと、おいしい派が出て来づらいです。
    舌が肥えてないと認定されそうで。

私はおいしいと思ってます。
    そりゃ、目の前で握ってくれて一貫1000円こえるようなお店の味とは違うでしょう。
    でも、値段と場所に見合っていて、「この値段で満足だね」と言える。企業さんの努力で、まずくて食べられないレベルではない。
    サイドメニューやデザートを選べるし、席についたら待たずに食べられるし、家族のレジャーとしては有り難いお店だと思います。

つかう金額は、家族4人、ほぼ大人に近い年齢の子がいて6000円くらいです。
    アルコールは飲みません。大きい子はうどんなども食べます。

通報理由

• 安さと回転寿しの中では一番近いの…

******** ) 投稿番号:678054 15

安さと回転寿しの中では一番近いのと夫が株主で優待券を持っているので
    お金を使わなくて外食したい時に行きます。

こんなものかなと思ってます。
    娘はかっぱのチョコレートケーキが好きで必ず食べます。

私はくら寿司が一番好き。
    どちらというとはま寿司はもういいかなと。
    スシローもあります。くら寿司以外は車で20分圏内にあります。
    田舎なのに笑

通報理由

• 正直いいます。以前よりも、シャリ…

※※※***** ) 投稿番号:678056 15

正直いいます。

以前よりも、シャリが小さくなっている気がしますし、味も落ちていると感じます。

近所にスシローも、はま寿司も、くら寿司もありますが、子供の習い事の帰りに寄る事が多く時間がないので、かっば寿司に行っています。

不味いとまでは思いませんが、格段にお客さんの数は減っています。

通報理由

• 私も正直かっぱ寿司は不味いです。…

ruk***** ) 投稿番号:678058 スマートフォンから投稿 33

私も正直かっぱ寿司は不味いです。

究極なのがガ〇ト。一番不味いです。

あんな不味い食べ物人生で初めてで衝撃を受けました(TT)食べ物を残したくないので、必死で水やお茶で流し込んで食べましたが、完食できず...本当に申し訳なかったです。二度と行きません。

CMしてるくらい全国的なチェーン店ですよね?とても不思議。

通報理由

• 100円の寿司と普通の寿司、比べ…

断捨離***** ) 投稿番号:678068 スマートフォンから投稿 52

100円の寿司と普通の寿司、比べたらそりゃ普通の寿司の方が美味しいに決まってるじゃないですか。
    うちは実家が食事にお金をかける家だったので子供の時から大人になっても連れてってもらうのは高級な寿司店でした。
    2人で行っても万するような所です。
    今の我が家の経済力ではそんな所に行くのは無理。
    なので100円寿司によく行きますよ。
    子供たちも大好きです。
    不味いですかね?
    久しぶりに高級店のお寿司を食べると「やっぱり旨い!!」と思いますが
    だからと言って100円の寿司を食べて「不味い」とは思いません。

通報理由

• 同じ100円寿司と比べて、ですよ…

・・・***** ) 投稿番号:678079 スマートフォンから投稿 26

同じ100円寿司と比べて、ですよね?

やっぱりカッパには行かないです。
    同じ100円ならスシローかくら寿司に行きます。
    はま寿司は近くにないのでわかりません。

3つを比べると正直かっぱは不味いです。
    100円だから、とはいえ、他2つは美味しいと思います。

3人で5000円近くはなかなかですね。
    アルコール込みならわかります。

うちは中学生、小学生、旦那、私の4人でそれぐらいです。アルコールやサイドメニュー込みで。

中学生女子が結構食べるので。

後、上の方ででてましたが、魚べいが好きです。回転してませんが。
    100円以上のお寿司も結構ありますが、美味しいです。

同じ100円寿司ならカッパは選ばないです。

通報理由

• なんだかんだ文句は言っても3人で…

ゆぅみ***** ) 投稿番号:678090 スマートフォンから投稿 17

なんだかんだ文句は言っても3人で5000円は食べてますね。

私は(家族も含め)、かっぱ寿司好きですよ。
    値段相応かなと…。
    旦那も子供達も好き嫌い多くて食べるネタがだいたい決まっているのもありますが、(100円寿司の中で)かっぱ寿司が一番食べやすいようです。
    家族(私・旦那・高学年2人)で行っても3000〜4000円位。
    手頃に外食したい時は行きます。
    誕生日やクリスマスに買う事もあります(^^;
    人気と聞いたくら寿司に前に行きましたが…シャリかな?口に会わず不味かったので今はかっぱ寿司一筋です。
    上のレスにありましたが、かっぱ寿司に限らず、店舗によって味の違いはあると思います!

質を求めるなら、まわってるお寿司でも一皿◯円(←ネタで金額が変わる)って所を選ばれるといいかと。

以前旦那が下の子と「一皿◯円」の回転寿司に行きましたが、2人で5千円越えたと言ってました。
    ネタが大きくて満足だったそうで、度々みんなで行こう!と言われますが、私的に外食で1万出すなら他に行きたい!と却下です(^^;

かっぱ寿司は手頃に(ガッツリではなく)お腹満たしたい時に行きたい場所ですね。

通報理由

• そうか…私は貧乏舌か…。はま、く…

楽あれ***** ) 投稿番号:678095 スマートフォンから投稿 110

そうか…私は貧乏舌か…。はま、くら、カッパ、どこも特に何も思わず普通に食べてます…。
    すっごく美味しい!って感動はないけど、不味いと思ったこともなく…。
    食べ比べるほどしょっちゅう行くわけじゃないし、たまに家族で行って、あー寿司食ったー!!って満足してます。いいカモ?おめでたい家族ですかね(^^;;

通報理由

• どれも味がわからないなぁ。うちは…

tmk***** ) 投稿番号:678136 スマートフォンから投稿 15

どれも味がわからないなぁ。

うちはカッパが1番食べなれていて
    先日くら寿司行ったら、大好きなつぶ貝が美味しくなくてショックうけました。
    シャリボロボロ。ネタも一枚じゃなくて切れたのが二枚乗ってたような。
    きっと100円寿司なんてランク的にはどこも一緒なんじゃないかなぁ。

というか板前さんが目の前に立って目の前で握る
    お鮨屋さんでもたいして味の変化がわかりません。
    一つ確実に違う事は、マグロが凍って出てこない事(笑)

味の変化が分からないから寿司は回転寿司で十分です。
    それに私、マグロかつぶ貝しか食べないので…
    だから普通に夫婦でも行きますし満足して帰ってきます。

私の小さい頃はお鮨屋さんに行くと
    「おいなりさんが食べたい!」と叫んでたようで
    回るお寿司に連れて行ってくれてたようです。

それに、お寿司って案外量食べれないので、
    100円寿司はささっと済ませられますから良いですね(^^)

通報理由

• えーっ、美味しいですよ。回転寿司…

sha***** ) 投稿番号:678150 スマートフォンから投稿 103

えーっ、美味しいですよ。回転寿司ってファストフードの位置付けですよね?
    そりゃ、マグロとかイカとかは食べないですけど。サラダとか、回転寿司にしかないのを楽しんでます。えんがわは、もはやえんがわではないけれど、甘たれかけて食べると美味しい。

スーパーの下手な刺身より、臭みがなくて食べやすいです。冷凍だからアニサキスの心配ないし。

何より、座った瞬間から食べられるのがメリット。息子がまだ飽きやすくて料理が出て来るまで待つのが大変だった時、大変お世話になりました。

ちなみにガストだってサイゼリヤだって美味しいです。

違いはわかるんですよ。祖母は津軽海峡沿いなのでイカとかそりゃあ美味しいものを食べてましたし、義父も高級鮮魚店の役員で「うまい魚を!」とよく食べさせてくださいます。マグロなんかは、温度まで気にして食べさせてくださるので、そりゃーーーーもーーーーー美味しい。

もう、別の食べ物なんです。他にも、すごい高いハンバーグとマック比べれば、そりゃ違いはあるけど、別にマックも不味いとは思いません。あれはあれで美味しい。そういう食べ物だと思って、それはそれで楽しんでます。

だって…同じ命をいただいていてそれだけで感謝だし、まずいとか「これは舌触りが…」とか言いながらの食事、時間がもったいなくない?

通報理由

• これって特定企業の名前出してのネ…

******** ) 投稿番号:678166 スマートフォンから投稿 56

これって特定企業の名前出してのネガティブ発言にはならないんですか?

これが病院とかになったら即アウトですよね。○○県の○○店って指定してないからセーフなのかな?

私の中ではどの飲食店にも言えますが、店によります。同じチェーン店でもまずいお店と美味しいお店があります。
    回転寿司屋なら、凍ったままのネタをシャリに乗っけるところだってありますが、全部が全部そんなお店ばかりじゃないですよね。
    あと、どんなに美味しいところでも店が汚いところや店員の態度が悪いところは行きたくないです。

まずいと思うところは行かなければいいし、どうしても美味しいものじゃなきゃ嫌というならお金をかければ満足できます。
    お金かけても必ず美味しいとは限りませんが。

通報理由

• 最後に行ったのは数年前。娘が頼ん…

******** ) 投稿番号:678171 4

最後に行ったのは数年前。
    娘が頼んだうどんが「味がないよ」と言うので飲んでみたら本当に味がない!
    茹で汁が入ってるだけ!
    いやいや、有り得ないでしょ。
    そんなに混んでもなかったのに、普通味付けるの忘れるか!?
    それ以来かっぱ寿司には一度も行っていません。
    美味しくなっていたとしても、行くことはもうないですね。
    家の近くにはま寿司あるので、はま寿司には行きます。
    くら寿司やスシローはいつ行っても混んでるので、最近は行かなくなりました。

通報理由

• かっぱ寿司、以前はよく行っていま…

かしみ***** ) 投稿番号:678225 スマートフォンから投稿 7

かっぱ寿司、以前はよく行っていましたが、最近はあまり行かなくなりました
    近くにはま寿司が出来たので、すぐ行けるし空いているしではま寿司ばかりになってしまいました

でも私はくら寿司の方が好みです
    くら寿司のガリが大好きで‥
    くら寿司のガリって大根入ってますよね?
    たくあんみたいな‥
    あれが美味しくて、定期的に食べたくなります

お寿司は生ものですから冷凍といえども、食べる時期により、ネタの大きさも質も変化している気がします‥

今日食べて美味しくないと感じても、次回は美味しいと感じたり‥

結局お店を決めるのは、子どもたちの意見優先なので、子どもたちが楽しんで食事してくれたらいいですけどね

通報理由

• かっぱ寿司は、近所にあるので、月…

ななじ***** ) 投稿番号:678248 6

かっぱ寿司は、近所にあるので、月に一度は行ってると思います。
    席についてすぐ食べられるので、私は回転寿司は好きです。

大人2名 中高生2名で、お腹いっぱい食べて 5千円くらいです。
    大人はアルコールは頼みません。3千円〜5千円の間です。

100円じゃないお寿司だと、8千円〜1万円くらいかかってしまいます。
    だって、ひと皿500円とか!!

値段を気にせず食べられる100円寿司は好きですよ。
    他の100円寿司は行ったこと無いので、味はわかりません。

かっぱ寿司は、シャリが小さめなので、私は、イカ天マヨとか海老天マヨとか
    ボリュームのあるものをついつい注文します。
    揚げたてでおいしいですよ。
    あと、噛み応えのある軍艦とか海苔巻きとか・・。

家族には強要しませんが、私はそんな食べ方してます。
    食べ過ぎないように・・・です。

食べ放題も気になりますが、60分と値段がネックです。
    我が家は普通に注文して食べたほうがよさそうです。

通報理由

• はい、美味しいです。こんなに不味…

ゴリお***** ) 投稿番号:678327 スマートフォンから投稿 82

はい、美味しいです。

こんなに不味い不味い言われてますが好きで行ってる人はどうしたらいいんでしょうσ(^_^;)

私は味覚障害なのか?
    とはいえ高校生の一人息子と3人で行っても3,000円台ですよ。

通報理由

• レジャーっての、わかります。安い…

・・・***** ) 投稿番号:678364 スマートフォンから投稿 8

レジャーっての、わかります。

安いチェーン店の寿司はまずいです。
    水っぽいし、魚の味がしない。
    主人は味より値段、お腹いっぱいになればいい人なので、そんなに味は気にならないようです。子供も玉子とイクラなので、そんなに気にならいようです。(ただ、普通の回転寿司より食は進まない)私は行ってもサイドメニューしか食べません。

3人家族で3000円も行かない位しか食べません。

通報理由

• ウチは夫婦で、たまに行きます。す…

ママの***** ) 投稿番号:678532 スマートフォンから投稿 11

ウチは夫婦で、たまに行きます。
    すごく美味しい訳ではないけど。。。

時間がない時などは助かります。

主人は「カッパ巻」とか「鉄火巻」とか子供が好きそうなネタや平日限定の「うどん」が好きみたいです。
    私は「いわし」や「納豆卵黄」が好きです。

不評のかっぱさんですが私は「いわし」だけはココがいちばん美味しいと思います。

通報理由

• ありがとうございました。参考にな…

PPA***** ) 投稿番号:678585 スマートフォンから投稿 1

ありがとうございました。

参考になりました。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「ふりーとーく」の投稿をもっと見る