ふりーとーく
このお部屋の投稿一覧に戻る
つぶやき

「大人の」に弱い 〆済み

******** ) 投稿番号:713771 スマートフォンから投稿 15

先ほどジャイアントコーンの「大人のチョコレート」食べちゃいました。
上のチョコ部分がパリパリ、ワッフルコーンがサクサクでおいしいー。

「大人の」ってついてる定番のお菓子やアイスに弱いんですよねー。
マーケティングに乗せられちゃってる。

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• このスレの流れからの、スレ主さん…

******** ) 投稿番号:713780 9

このスレの流れからの、スレ主さんのハンネ見て笑ってしまった…ごめんなさい(笑)。
    いやでも、その気持ちはすっごくわかりますよ!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 子供の事では無いんですね……!!…

******** ) 投稿番号:713786 スマートフォンから投稿 3

子供の事では無いんですね……!!めっちゃ笑いました。

最近多いですね〜、大人のシリーズ。

私はだいたい、ベーシックな物を選びますが、子供が「俺も大人やん??カッコイイやん??」な感じで欲しがります。
    昔のCMで、おとなのふりかけ(わさび味)を舐めて変な顔する幼女みたいです。

通報理由

• 食欲の秋ですな。私は季節限定に弱…

******** ) 投稿番号:713787 5

食欲の秋ですな。

私は季節限定に弱い。万年とても良い消費者であります。

特に、栗、かばちゃ、さつまいも商品がだーいすき!!秋は一番誘惑の多い季節。
    この間、三種が全部入っちゃったお菓子を見つけました。もう、買うしか無い!ってことで美味しく食べちゃいましたわw

でも、でも、ついに、臨月並みの体重まで逆戻り!というか、元どおり!?

本気で、本気で体重落とさなきゃ(T ^ T)

うちの長女は甘い野菜が嫌い。栗、かぼちゃ、さつまいも毛嫌いしてます。
    う、羨ましい(~_~;)

通報理由

• 大人のもですが期間限定も弱い私で…

モーニ***** ) 投稿番号:713821 4

大人のもですが期間限定も弱い私ですσ(^_^;)

通報理由

• おっしゃるとおり☆「大人の」「期…

もも夢***** ) 投稿番号:713950 1

おっしゃるとおり☆
    「大人の」「期間限定」「リッチ○○」とか・・・。
    春はいちご、夏はあっさり系の氷菓、秋はサツマイモ・かぼちゃ、冬は濃厚なチョコレート系スイーツ
    誘惑は果てしなく、私の欲求も果てしない。
    今日は寒くて、スーパーの焼き芋に負けました・・・

通報理由

• 私もです^^;パピコ大人の濃厚シ…

******** ) 投稿番号:713978 3

私もです^^;
    パピコ 大人の濃厚ショコラも美味しかったです!

通報理由

• 家族に内緒でこっそり食べて、でも…

******** ) 投稿番号:714148 スマートフォンから投稿

家族に内緒でこっそり食べて、でもあまりに自分好みの味に興奮し、思わず出たつぶやきに反応してくださってありがとうございました。

そして、その後、自分のHNがオチになってることに気づき…。もう、典型的なダイエット失敗女です。

「大人の」にも「季節限定」にもめっぽう弱いです。スーパーでは新商品の棚は早歩きしないと誘惑に負けます。

大人のパピコもいいですよねー。
    このスレ、読んだ方、かつ柔らか系より、パリパリサクサクが好きな方、ぜひジャイアントコーンの大人のチョコレート召し上がってください。美味しいです。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「ふりーとーく」の投稿をもっと見る