ふりーとーく
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

あぁ、ショックだよ

※※※***** ) 投稿番号:753131 スマートフォンから投稿 11

なんだか誰かに言いたい愚痴りたい。
そんな気分なので優しくお願いしますネ

先日 未就学児の子供と用事の帰りにラーメン屋さんに行きました。結婚前からよく行く所なのでポイントカードも溜まってラーメン1杯無料になる事に。
お子様ラーメン代だけでラッキーと思い入店。

入店すると期間限定のラーメンで美味しそうなのがそこに。。すかさず店員さんに『 このポイントで期間限定ラーメンも注文できますか?』と聞きました。
答えはノーでした。 ポイントを使わず期間限定を注文しようかとも思いましたがこんな時に限ってポイントは来週まで。
ちなみに少し遠いので来週まで行く予定はなし。

まぁいっか!いつもの好きなラーメンが無料なんだし!とポイントで注文!

いつも通りの美味しいラーメンが出てきました。
食べ終わってふと壁を見るとポイントについて書かれたものが貼っていました。
ん?ん?ん???!!!

「ポイントカードで期間限定も注文可能」とかいてある…何度見ても書いてある。
注文できたんかい!!!
そういや前にもここのお店、私が質問を事前に本社に聞いてOKですとの返信確認したことも、店員に言うと出来ないと言われたな。
社員さんの認識不足なのかな?

ちなみにトッピングで注文したネギ。
からくてからくて食べられなかった。
前はそんなことなかったのにな

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• うわー!それはショックだし悔しす…

******** ) 投稿番号:753146 5

うわー!それはショックだし悔しすぎます!!
    私でしたら、「できたんじゃん!!」って、チクリと言っちゃいますよー

普段からそのような感じなら、本社にも言っちゃいます。
    せっかく行ったのに、本来ならしなくていい「残念な思い」をしてしまったので
    そこのところは本社があるなら、伝えます。本社があってラッキーです。
    意見言えるところがあるのですから。

実際、言って改善されたことありますよ。

ネギのことも言っちゃいましょう!!

もう、その店員(バイト?)クビクビ!!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 有りがとうございます。以前はネギ…

※※※***** ) 投稿番号:753152 スマートフォンから投稿 1

有りがとうございます。
      以前はネギ辛くなかったんですが、今回は当たりの悪いネギだったんですかね。
      確かに本社あって返信くれるだけマシですよね!
      その会社、楽しくTwitterもやっておりますよ笑
      やっぱり本社に連絡してみます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「ふりーとーく」の投稿をもっと見る