ふりーとーく
このお部屋の投稿一覧に戻る

体に悪いとわかっていても 〆済み

右川急***** ) 投稿番号:753804 スマートフォンから投稿 28

カップらのスープ、全部飲んでしまったよ〜
うまかった。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 体に悪いと自覚があるから、カロリ…

※※※***** ) 投稿番号:753835 スマートフォンから投稿 32

体に悪いと自覚があるから、
    カロリーゼロ!
    サンドウィッチマン 伊達さんなら
    きっと言ってくれるはず。

しかも、美味しかったんだから
    よかったよね。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 粉末スープをほんの少し少なく入れ…

「集団***** ) 投稿番号:753862 3

粉末スープをほんの少し少なく入れると
    全飲みしても、まぁいいよねーなんて
    思いやすいですよー。

「集団ストーカー犯罪」ご存知ですか?より

通報理由

• お昼はカップラでした。同じくスー…

サンゴ***** ) 投稿番号:753893 8

お昼はカップラでした。
    同じくスープ飲んじゃいました!
    止められなかったです(汗)

酸辣湯麺だし、酢だから大丈夫なはず

通報理由

• 更に、残りスープにあったかご飯投…

******** ) 投稿番号:753897 スマートフォンから投稿 22

更に、残りスープにあったかご飯投入して食べてます(^_^;)

うますぎる!

通報理由

• 私も今日のお昼、カップらのスープ…

******** ) 投稿番号:753901 スマートフォンから投稿 6

私も今日のお昼、カップらのスープ
    全部飲んじゃいました(笑)
    途中でやめるなんてできませんわ。
    同じく、うまかったです。

たまになんだから、いいじゃん、いいじゃん♪

通報理由

• いか姿フライ、1袋5枚全部食べた…

Lal***** ) 投稿番号:753906 スマートフォンから投稿 14

いか姿フライ、1袋5枚全部食べたい!
    今、2枚目です。

通報理由

• カップラーメンのこと、カップラっ…

ひこに***** ) 投稿番号:753909 スマートフォンから投稿 6

カップラーメンのこと、カップラって言うんですね。何かおしゃれ〜。(^o^)

カップラ大好きです! スープを全部飲むのは普通のことです。野菜を入れたり、卵を入れたりしてオリジナルカップラにしていただきます。残ったスープにご飯を入れてネギをぱらぱらっと落としたり。

ああ、お昼食べたのに目の前にある「麺づくり」食べたくなってきた!

通報理由

• 毎日ではないので良しとしましょう…

******** ) 投稿番号:753927 8

毎日ではないので良しとしましょう(^^)/
    パート帰り、白い砂糖の塊がかかったパンが好きで、カロリーみたら
    615calと書いていて「ひえ〜これ太るわ」と思いつつ、
    買って昼ごはんにコーヒーと食べる愚かな私です。幸せです♪

通報理由

• 体にいいもの、無農薬とか買ったり…

かなか***** ) 投稿番号:754058 スマートフォンから投稿 1

体にいいもの、無農薬とか買ったりするのに、
    インスタントのソース焼きそばで済ませる日もあります。

通報理由

• 辛いカップらが好きなので、プラス…

cha***** ) 投稿番号:754126 スマートフォンから投稿 3

辛いカップらが好きなので、プラス白米。
    辛かったーと食後に甘いもの。
    罪悪感あるけどやめられない。

夜9時以降のカップらは5割増で美味い!!

通報理由

• 息子が図工の時間にカップらの容器…

なんて***** ) 投稿番号:754140 スマートフォンから投稿 2

息子が図工の時間にカップらの容器がいるって言うから、お昼に仕方なく食べたわよ〜
    うん…仕方なく…お汁まで。

まだまだいろんな味のカップら、スタンバイしてるわ。。。

通報理由

• 学生の時、いわゆる無農薬無添加の…

・・・***** ) 投稿番号:754220 スマートフォンから投稿 1

学生の時、いわゆる無農薬無添加の物を食べよう的なサークル入ってました。
    筆頭の教授が言ってました。
    体に悪いものはうまいんだよねと。
    まぜもんありありなやっすい醤油を、おかずにかけながら。

私こないだのお昼カップラと、自分でチャーハンも作って食べちゃった。すげーカロリー!

通報理由

• なんで、らだけひらがなだったんで…

右川急***** ) 投稿番号:754586 スマートフォンから投稿 4

なんで、ら だけひらがなだったんでしょう!
    ご飯入れるのも美味しそうですね! カロリーがおそろしや〜
    お昼、お菓子だけの時もあります、、、
    そういえば、学校からのカップのミッションはまだないです。
    体に悪いのは、なんでうまいんでしょうね
    ありがとうございました!

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「ふりーとーく」の投稿をもっと見る