ふりーとーく
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

ここの広告。なんか強烈です。 〆済み

.’g***** ) 投稿番号:791192 スマートフォンから投稿 20

ベネッセの広告が、
「死を誘うほどの口臭」とか「自分の口から口臭がする」とか」武田久美子もご愛用口臭グッズみたいな広告がたくさん出てます。
んーこれってなんなんでしょうか。
私が口臭関係で何か調べたりしたのが、その関連で出てくるの?ですかね?
死を誘うほどの口臭。って何さー。
字に驚いたわよ。誰か同じ広告出てる人いますか?そしてその広告を見た人います??

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 調べた関連でしょうね。私は見たこ…

******** ) 投稿番号:791235 スマートフォンから投稿 20

調べた関連でしょうね。私は見たことないです。

でも、強烈なのは分かります〜。私は少し前からくっきー?という人のドアップの顔の広告が出るのですが、誰これ?気持ちわるっといつも思います。
    芸人なんでしょうが、あの演出はいらない…

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 凄く失礼なキャッチフレーズですよ…

それな***** ) 投稿番号:791451 スマートフォンから投稿 14

凄く失礼なキャッチフレーズですよね。
    あんな失礼な事言われて誰が買うんだろう?

バイバイ臭い私、口からドブの臭いとか本当に面と向かって悪口言われてるみたい。

口臭について調べた事はありません。
    不快だから広告も開きません。

通報理由

• はい!見ました。と言う私も検索し…

アラモ***** ) 投稿番号:791591 スマートフォンから投稿 7

はい!見ました。

と言う私も検索した記憶がないのですが‥

「不快」です!!

不快すぎて、表示しないようにしたのに、それはその時だけで、また別の時に出てきます。

迷惑ですよね。

通報理由

• 今もまだ広告が出てます。ママ友か…

.’g***** ) 投稿番号:794630 スマートフォンから投稿

今もまだ広告が出てます。
    ママ友からのあだ名、口が臭い人。
    とか。なんか傷つきますよね。
    絶対に見るもんかと思ってしまいます。
    ありがとうございました。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「ふりーとーく」の投稿をもっと見る