ふりーとーく
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

端的に伺います。 〆済み

ora***** ) 投稿番号:880794 スマートフォンから投稿 17

考えても考えても答えが出ない、なす術がない場合、考えるだけ時間の無駄ですよね?

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• はい。スレ主さん良いことに気づき…

アボカ***** ) 投稿番号:880804 20

はい。
    スレ主さん良いことに気づきましたね!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 諦める!忘れる!

...***** ) 投稿番号:880809 スマートフォンから投稿 16

諦める!忘れる!

通報理由

• そ。なるようにしかならんし。

******** ) 投稿番号:880816 スマートフォンから投稿 21

そ。なるようにしかならんし。

通報理由

• ですね!頭で考えることを一旦止め…

******** ) 投稿番号:880834 スマートフォンから投稿 14

ですね!
    頭で考えることを一旦止めてみると、答えが見つかることも ありますしね!

通報理由

• なるようにしかならない!

・・・***** ) 投稿番号:880848 スマートフォンから投稿 8

なるようにしかならない!

通報理由

• でもほっとくわけにもいかない、っ…

San***** ) 投稿番号:880854 4

でもほっとくわけにもいかない、ってこともあるのでは?

通報理由

• そう!もうやーめたー!ってなった…

******** ) 投稿番号:880860 スマートフォンから投稿 3

そう!

もうやーめたー!

ってなったあとに、フッと答えが現れたりしますからね〜

一旦【無】になる事も大事。

通報理由

• その通りだと思います。

******** ) 投稿番号:880967 3

その通りだと思います。

通報理由

• 一晩経つと急に答えがでることがあ…

ひこに***** ) 投稿番号:881039 スマートフォンから投稿 2

一晩経つと急に答えがでることがありますよね。つまり、答えをあえて出さずに保留する。

急がず焦らず諦めず。

通報理由

• はい。いったん忘れます。時間をあ…

******** ) 投稿番号:881056 1

はい。いったん忘れます。
    時間をあけてまた考えると、意外といい考え浮かぶことありますし。
    そのまま忘れてしまうなら、それだけのことだった、ということです。
    なるようになるだろ、と常に思うようにしています。

通報理由

• ご意見ありがとうございました。実…

ora***** ) 投稿番号:882431 スマートフォンから投稿 5

ご意見ありがとうございました。

実はこの1ヶ月、答えが出ない事をあーだこーだ考えてました。
    そしてふと、膨大な時間を無駄にしてきたことに気付きました。
    もう考えるのやめます!

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「ふりーとーく」の投稿をもっと見る