ふりーとーく
このお部屋の投稿一覧に戻る
言わせて

犬の虐待動画・・・ 〆済み

☆★☆***** ) 投稿番号:880837 29

散歩中に飼い主が犬を蹴る動画の件が、朝から何度も報道されていますが見るのが辛すぎます。
どうしてあんなに蹴ったりできるのか?
犬は蹴られて倒れても、起き上がり飼い主について歩いて行く・・・
また蹴られて倒れても・・・
あの姿が本当に可哀相で涙が止まりませんでした。

動物愛護団体の方が引き取って下さったと知り、少しだけ気が楽になりましたが、
犬の心の傷は癒えないですよね。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 犬の虐待、猫の虐待。本当ゆるせま…

☆☆☆***** ) 投稿番号:880851 スマートフォンから投稿 14

犬の虐待、猫の虐待。

本当ゆるせませんよね(`Δ´)

虐待の動画、たまに出てますが、あたしはその動画はかわいそうで見れません(;_;)

虐待してる人は、面白がってやってるんですよね…。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• たまたまtwitterで流れてき…

・・・***** ) 投稿番号:880857 スマートフォンから投稿 15

たまたまtwitterで流れてきた動画を見てその他情報もリアルタイムで追っていました。
    今は一連の動画は削除されているはずですが、近所でも有名なおばさんだったようです。

子供が遊んでいると物を投げたり罵声を浴びせたり…。

「なんでこの辺は子供が遊んでないかなー。親に監禁されとるんかー?」と大声で言いながら散歩してる動画も上がっていました。

発信元の方は「いや、あなたが怖くて外で遊ぶこもができないんですよ」とtwitterに載せていました。

犬は保護され精密検査など受けているようでこれから穏やかに暮らしていければ良いな…と思いましたが、もうおばさんは家に戻ってしまい、近隣住人の苦悩はまだ終わらないようです。

通報理由

• 犬も心配ですけど、動画を撮った方…

♪♪♪***** ) 投稿番号:880900 15

犬も心配ですけど、動画を撮った方を探し回りそうで・・・・それも心配ですね。
    ネット動画は見られなくても、TVで放送された番組を録画して見直す事は可能でしょう。
    それを問題の女性が見れば「前の家のどこそこ辺りで録画してるだろう。お前の家か!!」と手当たり次第文句をつけそうな気もしますが・・・・。

新たな迷惑おばさんの出現となりましたかね・・・・・。

通報理由

• 本当に許せないですよね。あれが躾…

******** ) 投稿番号:880931 スマートフォンから投稿 17

本当に許せないですよね。
    あれが躾って!んなわけないだろ!!
    立派な虐待ですね。

無事に保護されて良かったです。
    あの動画を観て居ても立っても居られなくなった保護ボランティアさんが県外から駆け付けてくれたみたいですね。

それもGoogleで調べながら虐待現場の道を画像で照らし合わせながら場所の特定をして見つけてくれたみたいです。
    執念の救出です。

問題ありの飼い主だったから警察も介入してくれて無事に保護に至ったわけだけど、未だに保護してくれたボランティアさんのところに飼い主から嫌がらせの電話がきているようです。

あのワンちゃん本当に最低な人間に飼われていたんですね。
    ものすごく愛想が良くて良い子だそうです。
    それが本当に救いです。

今16歳ということなので、年齢的には残り少ない余生かもしれませんが、幸せに過ごしてもらいたいです。

通報理由

• 動物保護団体の方が迅速に動いてく…

※※※***** ) 投稿番号:880982 9

動物保護団体の方が迅速に動いてくれて、本当に良かったと思います。

犬は蹴られても叩かれても何も文句言えません。
    まして高齢犬なら、捨てられたくないから…。

保護されて少しでも心安らかに幸せな余生を送ってほしいです。

通報理由

• 有名な広島のボランティアの方です…

******** ) 投稿番号:881094 10

有名な広島のボランティアの方ですよね。

あのワンコ、16歳で、診察したら膀胱炎とかも見つかったとか。

そりゃ、粗相もするでしょうよ。。。。。

このワンコは、無事に保護され助かったけど、

どうして、人間の女の子は助ける事が出来なかったのだろう。。。

通報理由

• 犬じゃなく飼い主のお腹思い切り蹴…

Gec***** ) 投稿番号:881180 スマートフォンから投稿 5

犬じゃなく飼い主のお腹思い切り蹴りあげて躾してやりたいですね。
    目には目を。歯には歯を。

通報理由

• 皆様、共感レスや情報レスをくださ…

☆★☆***** ) 投稿番号:882873 1

皆様、共感レスや情報レスをくださり、ありがとうございました。
    知らなかった情報で安心した事や、更に心が痛む内容もありましたが、
    とにかくあのワンちゃんには良い環境で余生を過ごして欲しいと思います。
    あの動物愛護団体の方々には本当に感謝です!

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「ふりーとーく」の投稿をもっと見る