ふりーとーく
このお部屋の投稿一覧に戻る
つぶやき

バイオテロ… 〆済み

ラ♪ラ***** ) 投稿番号:880907 スマートフォンから投稿 27

インフル猛威ふるってますよね。
園児は罹患すると出席停止になりますよね。でも、その兄弟児達よ…
マスクもせず(多分できないんだろうな)熱下がったから〜と園に連れて来るお母さん。 たしかに小さいから置いていけないのわかります。でも降園後、上の子が園庭で遊ぶからと下の子も遊ばさないでほしい。せめて抱っこ紐で強制的に動き回らないようにしてほしい。熱下がっても、園児なら出席停止日数内です。すみやかに帰宅してほしいです。
学級閉鎖中の子を連れて来るお母さんも、わかります。でも、一応学級閉鎖中なので、その子は罹患してなくともすみやかに帰宅お願いしたいです。

こんな事思う私は心が狭いのかなぁ…

園内に確実にウイルスを撒き散らしてますよね…
園庭だからいいのか!?でも近くにいたら飛沫感染しそうだけど…

はぁ〜、自衛しかないのかぁ…

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ごめん…テロって…保菌者はテロリ…

******** ) 投稿番号:881380 スマートフォンから投稿 7

ごめん…テロって…
    保菌者はテロリスト?

ちょっと言い過ぎ

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• そうですね。言い過ぎですね。バイ…

ラ♪ラ***** ) 投稿番号:881769 スマートフォンから投稿

そうですね。言い過ぎですね。
    バイオテロってよく聞くので気軽に使ってしまいました。ごめんなさい。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「ふりーとーく」の投稿をもっと見る