ふりーとーく
このお部屋の投稿一覧に戻る
つぶやき

キューピーハーフ 〆済み

人生で***** ) 投稿番号:881063 スマートフォンから投稿 20

うちの夫天然です。
マヨネーズを買ってきてとおねがいすると、転勤になるかもしれないからハーフサイズ買ってきたよ!っていってました。

さっき冷蔵庫みたら、、、キューピーハーフ。レギュラーサイズでした。

キューピーハーフのハーフはカロリーハーフだよ〜( ゚д゚)

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ご主人、ほんわかする良いボケ具合…

* ****** ) 投稿番号:881120 6

ご主人、ほんわかする良いボケ具合ですね!
    これじゃあ間違っていても怒れない・・
    なんだかなごみました〜。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 沢山のハート、コメントありがとう…

人生で***** ) 投稿番号:881686 スマートフォンから投稿

沢山のハート、コメントありがとうございました。

実家暮らしで家事を何も出来なかった夫、結婚してから家事育児頑張ってやってくれますが、たまーに今回のようなボケをかまして笑わせてくれます。

絶賛成長中の夫。これからも暖かく見守っていきたいと思います。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「ふりーとーく」の投稿をもっと見る