(旧)ふりーとーく
このお部屋の投稿一覧に戻る
つぶやき

夫が詰まりを直してくれたけど … 〆済み

kou***** ) 投稿番号:962659 スマートフォンから投稿 19

台所のシンクの排水が詰まってしまい、水が流れなくなりました。

焦って、ネットで「水のトラブル」業者を調べている私の横で、アッサリ直してくれた優しい夫。

ラバーカップ(すっぽん)を使って。

そのラバーカップは新品ではなくトイレで使用済み … 。

うん、見なかったことにしよう。
ダンナ、ありがとう (;▽;)

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ゲゲーッ!!トイレで使用したのを…

こりや***** ) 投稿番号:962668 スマートフォンから投稿 9

ゲゲーッ!!
    トイレで使用したのをキッチンのシンクへ?
    いや、衝撃です。
    ご主人それでいいのか?
    大丈夫だと思ったのか?(/´△`\)

タオルとかでも詰り直せますよね。
    今度は慌てずに検索してから、トイレのは丁寧にお断りいたしましょう。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• えっ!見なかった事にするの?スレ…

∴∴∵***** ) 投稿番号:962671 スマートフォンから投稿 10

えっ!見なかった事にするの?

スレ主さん、相当心が広いですよ。

私なら「ありがとう・・けどさ!
    場所を考えなよ!」ってすぐさま
    文句言っちゃいます。

通報理由

• スレ主さま、横で見ていて止めなか…

******** ) 投稿番号:962702 5

スレ主さま、横で見ていて止めなかったのでしょうか?
    結果オーライなのかな、、

キッチン用の小さいスッポンがありますよ。
    私はAmazonで購入しました。
    いざという時のために用意されておくと安心ですよ。

通報理由

• あーなんか、トイレのブラシのスレ…

...***** ) 投稿番号:962775 スマートフォンから投稿 20

あーなんか、トイレのブラシのスレを思い出しましたー!

旦那様ちょっとそれは如何なものかと。

通報理由

• ご主人、優しい!!でもトイレのを…

※※※***** ) 投稿番号:962842 スマートフォンから投稿 5

ご主人、優しい!!

でもトイレのをキッチンで使用は嫌すぎる!

私なら新しいトイレハイターを買ってシンクを念入りに除菌します。
    場所はキッチンだけど、トイレで使用した物なので、キッチンハイターより、トイレハイターの方が向いてるかな という理由です。

通報理由

• こんなつぶやきスレに、ありがとう…

kou***** ) 投稿番号:962873 スマートフォンから投稿 18

こんなつぶやきスレに、ありがとうございます。

確かに「おいこら待て!」とは思いましたが、10秒もせずに直ってしまったので、「おいこら待て!」より、「すっぽん、すげえ!!!」と、なってしまいました (笑

とりあえず、塩素系の除菌消毒スプレーを振りまいておいてヨシとしたので、似た者夫婦だと思います( ̄▽ ̄;)

この家に住んでから10数年、その前のアパートでの数年、台所の詰まりはなかったんですが、今後はちゃんと用意しよう!と思いました。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「(旧)ふりーとーく」の投稿をもっと見る