(旧)ふりーとーく
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

旦那の携帯見たのバレた? 〆済み

...***** ) 投稿番号:962772 スマートフォンから投稿 7

我が夫は最近ちょいと怪しいので携帯を見てしまったのですが、見たのバレたと思いますか?

変わった点は
寝る時私と旦那の間の枕ものと棚に置いてあったのが旦那側に置いてある。

お風呂の時リビングに置いていたのが寝室になった。

変わらない点
パスコード は変わってない(想像でいれたら解除された)

朝、髭剃りしてる時は旦那は洗面所。携帯はリビングで私の側にある。

ってわかりませんよね。これだけじゃ。

ちなみに盗みみた携帯の内容は真っ黒でした
( ̄▽ ̄)

見るもんじゃないですね。反省してます。

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• それはバレてますね笑盗み見られた…

つぐつ***** ) 投稿番号:962793 スマートフォンから投稿 13

それはバレてますね 笑

盗み見られたことを知ってるから
    パスコードは変えないんでしょう。

わざとパスコードを変えてないんです。
    変えたらスレ主さんが携帯を見たことに旦那さんは気づいたということがバレてしまうので。

そしてもともと証拠となるものを携帯の中にとってとくタイプじゃないんでしょうね。

それでも携帯の置く場所が変わったのはスレ主さんから出来るだけ携帯を遠ざけようとする旦那さんの心理的な不安からですかね?

朝の髭剃りの携帯の場所が変わらないのは、朝には絶対に連絡が来ない相手なんじゃないですか?夜勤とか?それか朝忙しい人。相手も既婚者とか。

って的外れな推理でしたら
    申し訳ないです。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ちなみに、ラインは浮気相手とのト…

...***** ) 投稿番号:962825 スマートフォンから投稿 4

ちなみに、ラインは浮気相手とのトークが丸々のこってます。嘘ついて出掛けて、その後のやり取りもそのままです。

通報理由

• あと、寝室にあってもそれはそれで…

...***** ) 投稿番号:962864 スマートフォンから投稿 1

あと、寝室にあってもそれはそれで見ようと思えば見れます。

通報理由

• バレてないと思いますよー寝る時や…

がうが***** ) 投稿番号:962835 スマートフォンから投稿 29

バレてないと思いますよー

寝る時やお風呂の時の携帯の位置が変わったのは、浮気が始まったからじゃないのかな。

きっと今はお花畑ですよ。

通報理由

• うしろめたいことがあるから、少し…

San***** ) 投稿番号:962883 スマートフォンから投稿 7

うしろめたいことがあるから、少し行動が変わったんじゃないですか??真っ黒ということですが、いつからですか?結構前からなら、見たのがバレたのかもしれませんが…。

通報理由

• おかしいのは3月中旬。決定的なの…

...***** ) 投稿番号:962912 スマートフォンから投稿 2

おかしいのは3月中旬。決定的なのは一昨日です(^^;;で、昨日から寝る時の置き場所が変わってます。

私が見たのはその1週間前くらいから3度ほど?

こんな時に変な話ですが、金曜日の夜は旦那から誘ってきました。(遅かったので、今日は眠いわとか言ってあしらいました)
    日曜日の朝も私と連休に2人で出掛けようと言われました。

だからなんだって感じですが、見たのバレたらやっぱりマズイですよね。旦那が悪いのにー。

通報理由

• それだけだと、盗み見はバレてない…

******** ) 投稿番号:962919 1

それだけだと、盗み見はバレてないんじゃないかなと思いますけど。

パスワードを変更してないってことは、全く用心してないか、見られてもいいんだと思ってるかのどちらかですよね。

(私のスマホは指紋認証にしてますが、寝てる間に私の指で開けられたらどうしよう..と不安。パスワードのほうが安全そう。)

昨日の朝の情報番組で、東大の入学式の上野千鶴子先生の祝辞が話題になってましたが、上野千鶴子先生は
    「夫の携帯電話を見る妻も多いと聞きます。相手のプライバシーに踏み込む権利が自分にはあると思っているわけですね。それが不思議でたまらない。」
    と書かれてます。

夫の浮気が原因で離婚になったりすると不安になる立場だと、盗み見チェックしたい奥さんも多いのかな?

通報理由

• パスワードが変わっていないので、…

******** ) 投稿番号:963179 2

パスワードが変わっていないので、バレていないと思います。

携帯を置く場所がいつもと違うのは無意識なんじゃないでしょうか。
    もし、自分がご主人の立場で、奥さんに携帯を見られたことに気付いたら、そんなに無防備に携帯をそのへんに置いたりしなくなると思います(^_^;)
    それこそ肌身離さずって感じでしょうか。
    もちろんパスワードも変えると思います。

通報理由

• ありがとうございます!昨日はなん…

...***** ) 投稿番号:964148 スマートフォンから投稿 1

ありがとうございます!

昨日はなんと!お風呂場持って行きました!!うーん。でも朝は放置。
    もう見ないつもりですが、浮気はほっとけないのでどうしましょう。

どちらにせよ、見ないに限りますね。
    ありがとうございました。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「(旧)ふりーとーく」の投稿をもっと見る