ふりーとーく
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

きのう何食べた?のマンガ全部読まれた方 〆済み

ハワイ***** ) 投稿番号:033759 スマートフォンから投稿 6

レンタルで2冊借りてみたんですが、これは料理する気持ちになれない時にモチベーションを上げてくれる本だと思いました!

毎日お弁当を作っているので、お弁当も出てこないかなーと期待しているんですが、お弁当のストーリー&レシピも出てきますか?

本を増やしたくないのに全巻欲しくなって困っています!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• はい。今日漫喫で全巻読んできまし…

******** ) 投稿番号:033782 5

はい。今日漫喫で全巻読んできました。(ネタばれあります)

詳しいレシピを求められると掲載されているとは言い難いですが、シロさんが仕事の都合でお弁当を持って行くとかお弁当を持ってお花見に出かけるという話もありますよ。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ライン漫画で無料で見れますよ。た…

******** ) 投稿番号:033822 1

ライン漫画で無料で見れますよ。
    ただ、いっぺんにではなく、何時間に一話とかですが…
    私は地味ーに、毎日の楽しみにしています(^○^)

通報理由

• ちょうど全巻読んでこられた方と出…

ハワイ***** ) 投稿番号:034119 スマートフォンから投稿 1

ちょうど全巻読んでこられた方と出会えて嬉しかったです!お弁当出てくるんですね!シロさんのお弁当、どんなのだろう?レシピははっきり載っていなくても、モチベーションを上げてくれるだけでも十分です!

ライン漫画で少しずつ読めるんですね!それはお得!!毎日楽しみになりますね。私も見てみます。

でもでも、本は絶対にあったほうがいいとのお言葉…あぁそうなんでしょうね!
    副菜簡単すぎとはなんて魅力的なのでしょう。いつも副菜に困っているので、もう買うしかない気がしてきました!

お弁当が出てくるのを楽しみに、少しずつ読んでいこうと思います!ありがとうございました。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「ふりーとーく」の投稿をもっと見る