ふりーとーく
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

あなたの「ギャーーーー!!」と叫んだことはなあに?(駄) 〆済み

******** ) 投稿番号:149088 46

遊園地アトラクションなど以外での日常生活で叫んだことはなんですか?
暇潰しスレでお付き合いください。

私は夜、家の廊下を歩いていたら左の部屋から真横なった顔のみが出てたこと。
息子のイタズラ。
ぎゃあああああああああ!と腰抜かすかと思いました。
その後叱ることもできないほど呆然としました。

また、ベランダに出た時目の前にプランと・・・
ヘビが物干しざおにグルグルになって私と鉢合わせ。
近所に響くほどの声で「ギャーーーーーーーーーーーー!!!!」と叫んでしまいました。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 汚い話でごめんなさい!次女が2歳…

ミニチ***** ) 投稿番号:149092 スマートフォンから投稿 73

汚い話でごめんなさい!

次女が2歳のとき。

トイレブラシをもって家の廊下をぷらぷら歩いているのを発見したときは、今世紀最大の「ギャーーーーー!!」
    か出ました。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 夫の実家の物置部屋で息子が裸で逃…

pat***** ) 投稿番号:149094 58

夫の実家の物置部屋で
    息子が裸で逃げた時にいたした
    完璧なうんちを
    素足で踏んだ時です。
    (暗くて分かりませんでした)

漫画みたいにギャーーーーーーー!
    って叫びました。

通報理由

• 家で飼っていた金魚に餌をやる時……

ぶどう***** ) 投稿番号:149104 スマートフォンから投稿 89

家で飼っていた金魚に餌をやる時…

餌の入った袋はチャックを閉めずにオープンなまま、餌やり用の柄の長いスプーンを入れて水槽横に置いてありました。
    餌をやるためにスプーンを袋から取り出したら…

スプーンにGが乗っていました。

通報理由

• 昨日叫びました!午後から雨が降っ…

わが家***** ) 投稿番号:149107 スマートフォンから投稿 12

昨日叫びました! 午後から雨が降ってきたなと思ったら
    しばらくして突然の雷が!

まるで近くで何かが爆発したかのような音でした。あの音は人生で初ですね。側にいた中学生の息子とふたりで「ギャー!」と叫びました。

通報理由

• あっ、上のかたと同じでしたね。や…

わが家***** ) 投稿番号:149111 スマートフォンから投稿 14

あっ、上のかたと同じでしたね。やっぱり爆発じゃなくて雷だったのね。

通報理由

• 乾いた食器を食器棚に戻していたと…

すいす***** ) 投稿番号:149108 スマートフォンから投稿 59

乾いた食器を食器棚に戻していたとき、流し下の収納にもボールやザルもしまっていた。

かがんでいた姿勢から勢いよく立ち上がったら、食器棚の扉を開けっぱなしで………

扉の門で、背中をおもいっっきり
    「ガリガリッ!!!!」

「ぎゃぁぁぁあーーー!!!!」

めっちゃ叫びました。のたうち回りました。

背中、血と内出血で 入れ墨いれたのかと思うような傷がかなり長い間残りました。

通報理由

• スレ主さんのヘビには敵いませんが…

******** ) 投稿番号:149112 スマートフォンから投稿 21

スレ主さんのヘビには敵いませんが…
    ベランダに出た時、目の前に大きな蜘蛛の巣が作ってあり、真ん中に巨大な蜘蛛がいました。
    漫画でしか見たことがないような黄色と黒のシマシマの巨大な蜘蛛。

思わず「ギャーッ!!」と叫んでしまいました。
    その声で蜘蛛の巣が振動し、蜘蛛が慌てていました。(笑)

通報理由

• 玄関で靴を履こうとして、足先に違…

※※※***** ) 投稿番号:149119 95

玄関で靴を履こうとして、足先に違和感。
    ゴミでも入ったのかと手で中身を取り出すと、手のひらサイズの巨大クモ!
    自分が何を掴んでいるかが理解できずに、しばし呆然。
    数秒後、まさに「ギャーーーーッ!」と叫び、腰が抜けました。
    その声で、隣人が慌てて我が家に。
    隣人が飼育していたクモが逃げ出し、風通しのために少しだけ開けていた我が家の玄関に侵入したようでした。

その隣人、開口一番に「あ〜いたいた。良かった〜遠くに行ってなくて♪」
    いや、まず謝れよ。
    続けざまに「いや〜、エサやりの隙に逃げちゃって。毒はないですよ〜(笑)」
    だから、謝れ。
    「おもちゃみたいでしょ(笑)意外と可愛い顔してるんですよ。」
    ・・・アカン、引っ越そう。

夏になると思いだす、独身一人暮らし時代の恐怖体験です。

通報理由

• 天井からムカデ夫の実家に帰省して…

******** ) 投稿番号:149126 スマートフォンから投稿 30

天井からムカデ

夫の実家に帰省していた時の事です。当時5歳と1歳くらいだった子ども達。夜寝ていたらバサッという音がしました。
    すると夫が「顔に何か落ちてきた!」と叫ぶので、急いで電気を点けたら、でっかいムカデが枕元にうごめいていました。

「ぎぁあああああ!」

夫が、そこらへんにあった新聞紙で掴んで窓の外に放り出しましたが、あん時は驚いたー。

「落ちてきた場所が子どもじゃなくてアンタの顔で良かったよ」というお話です。

通報理由

• 先週叫びました。ちょうど1週間前…

夏色の***** ) 投稿番号:149127 スマートフォンから投稿 13

先週 叫びました。

ちょうど1週間前の今くらいの時間です。
    乾いた大量の洗濯物を持ち階段を下りていたら、あと4段くらいのとこで階段から転げ落ちました。
    階段の先に玄関があるのですが、玄関まで吹っ飛びました。
    踏み外した瞬間にギャーじゃなかったと思いますが、ウワーッと叫びました(;^_^A
    どこをどうぶつけたのか分かりませんが、両肘を擦りむき、両膝にはでっかいアザ。
    下駄箱に激突しそうだったのですが、それは左手がとっさにでて激突は回避できましたが左腕が肩から先が痛いです。
    暑さで頭がボーッとしていたのかしら。

みなさまも お気をつけください(^^;

通報理由

• グロ注意)何の気なしに、ひょいと…

******** ) 投稿番号:149134 8

グロ注意)何の気なしに、ひょいと持ち上げた植木鉢の裏側に。

ナメクジがびっちりと!

それと、自宅の屋外自転車置き場に放置していた、使わなくなったベビーカーを処分しようと、これまた無防備に持ち上げたら。

複数のナメクジが、今回は場所を分散して、まんべんなく!

「ギャー」でしたわ。

通報理由

• 2年前の夜のことですが大きいヤモ…

******** ) 投稿番号:149140 スマートフォンから投稿 4

2年前の夜のことですが
    大きいヤモリが家の天井からボトっと私の足元に落ちました。その出来事かな。
    今年の夏、そのヤモリの子供らしきヤモリが夜中に階段の壁をスタスタ歩いていきました。
    今も親子?かわかりませんが我が家のどこかにいるようです。

通報理由

• 虫ネタ多いですね笑私も虫ネタです…

あらら***** ) 投稿番号:149145 スマートフォンから投稿 19

虫ネタ多いですね笑
    私も虫ネタです。

実家にいた頃のことですが、庭に出ていたら、蛾が飛んできて私の腕に止まりました。
    私の悲鳴を聞きつけた母が勇ましくやってきて、払い除けてくれると思いきや、バチン!と叩いて蛾を潰しました。しかも素手で笑

そのときは流石に近所に響き渡るような大声で叫んでしまいました。
    腕には潰れた蛾。
    泣きそうになりながら洗い流しましたよ。

この恨み、まだ引きずっています笑

通報理由

• 私も虫ネタですいません。保育園か…

******** ) 投稿番号:149188 スマートフォンから投稿 19

私も虫ネタですいません。

保育園から帰ってきた子供の洋服を洗濯機で洗って、干そうとしたら何かがパラパラ落ちてくる…
    何かと思ったら、ポケットに入れていた大量のダンゴムシでした。

気付いた瞬間「ギャーーー!」でした。

どんなに忙しくても次からポケットだけは確認しようと心に固く誓いました。

通報理由

• 数年前のトイレでの出来事です。そ…

田舎っ***** ) 投稿番号:149250 スマートフォンから投稿 18

数年前のトイレでの出来事です。

その日近所一帯で下水道の点検があるので何時から何時まで水が使えませんと通達がありました。

その点検が終わりもう水が使える!となったので、
    ちょうどトイレを我慢していたので慌ててトイレに。

子供もようや昼寝をしてくれ、我慢していたオシッコからようや開放されると、これから起こる出来事なんか予想もせず自分の世界だけの優雅な時間に、下半身スッポンポンの状態でさて!便座に腰掛けて〜〜のタイミングでトイレから、、、

ゴォゴォゴォゴォブォワッ!!!!!
    と聞いた事もない爆音が鳴りました(涙)

もう私心臓が飛び出すんじゃないか!
    私のオシッコは間一髪出る前。
    けど、爆音にビックリして足元に下げたズボンやパンティがあるから飛び逃げたくても人間、そんな緊急事態には身体は上手くは動きませんね。

わたし、出川哲郎になった気分でした。

よくあるテレビのドッキリ!な感覚よくわかりました(涙)(笑)

ビックリすぎて叫んでも、やっと幼い2人の子供を起こしてはいけないと必死に慌てて冷静に声をまた押し殺し、ふと何が起こったのか心拍数倍増の中考えました。

オシッコは引っ込んだまま。
    ズボンもパンティも下がったまま。

理由は、我が家のトイレはアラウーノで、腰掛けた際に自動で洗浄で少量の水が出るようになっています。

そのちょろちょろ水が、下水道点検後初の水の通り道になったらしく、圧がかかったものが一点集中的に我が家のトイレに集まったらしく、爆音と共に圧が抜けたとのこと。

ほんと、わたしのお尻は大丈夫なのか?何が起こったのか?
    今わたしは何が起こって誰にこれを共有したらいいのか呆然となりました(笑)

後にも先にもあんなおっぴろげーなときに自分でも聞いたことのない声がでてそれにもビックリしました!

長文失礼いたしました。

通報理由

• 私も虫ネタです!ついさっきのこと…

******** ) 投稿番号:149277 スマートフォンから投稿 4

私も虫ネタです!
    ついさっきのことです!

数日帰省で家を留守にしていて、
    子どもの学校のホウセンカはどうなったかな、枯れちゃったかな、と見に行ったら、

10センチくらい?のでっかい幼虫が葉っぱを食べ尽くしてました

ギャーーー幼虫だいっきらいだ!
    しばらく近くに行けない。

通報理由

• サイレント・ぎゃーーーー!酔っぱ…

通りす***** ) 投稿番号:149278 スマートフォンから投稿 6

サイレント・ぎゃーーーー!

酔っぱらった夫の血まみれの足跡がリビングの床に!!!

ぎゃーーーーーなんて言う暇ない!
    ちょっと奮発したお高い床が血まみれに!!!
    夫にはビニール袋を手渡し
    「それ履いてお風呂場で足洗って!!」
    と一応、早く洗わないと化膿したら大変”ととりあえず建前はちゃんと言いました。
    除菌シート片手にリビングの血の足跡を拭きまくり
    それこそ血眼で血のあとが残ってないか要確認。
    風呂場から戻ってきた夫の傷を確認
    よし!出血は止まった絆創膏でおっけー。
    「おかしいなあどこで怪我したと思う〜?」とよっぱらいののんきな様子に『しるか!』の声も飲み込んで
    気を付けないとね『床が』と優しい妻を演じる。

久し振りにぎゃーーーーでしたよ。
    叫ぶに叫べなかったけど。
    床は無事でした。

通報理由

• おとといの話です。タンスからパジ…

Alc***** ) 投稿番号:149325 11

おとといの話です。
    タンスからパジャマを出して入浴、上がった後そのパジャマを着ようと腕を通そうとしたところ…
    ジジジッ!!という音とともに何かが腕のところで動いてる!

「ギャーー!」と叫んでみてみたらセミがパジャマの袖の中でバタバタしていました…。
    なぜ(?_?)

このパジャマはその前の日に洗って乾かし、タンスの中にしまっておいたものです。
    さては私、洗濯物を取り込むときに気づかず畳んで、しかもそのままタンスに丸一日しまってしまった…?

叫び声に気づいたダンナに、セミを外に出してもらったのですが、どうやらセミは羽が折れていてだいぶ弱っていたようです。
    そりゃそうだよな…タンスの中に畳まれていたのではな…。
    にしてもセミよ、洗濯物を取り込まれるときに逃げようよ。
    こっちもびっくりだよ。

通報理由

• エアコンの送風口から、10センチ…

けれど***** ) 投稿番号:149344 スマートフォンから投稿 18

エアコンの送風口から、10センチ以上あるムカデが飛び出して来た時、叫びました。殺人現場の発見者のように。

通報理由

• ぶらさがり、すみません。ムカデつ…

※※※***** ) 投稿番号:149869 スマートフォンから投稿 2

ぶらさがり、すみません。
      ムカデつながりでつい…仲間です。

つい先日、自宅のダイニングでムカデを発見。
      出勤前で何度もその辺をバタバタと行き来してたのに、急にどこからともなく現れたのです。「ん?長いゴミ?(今さっきなかったよね…)」と思った瞬間、すごい速さで動きだしたムカデ…。「ギャ〜」とアパート中に響き渡る声で叫んでしまいました。
      たまたま遅番でまだ家にいた夫が外に出してくれたけど、どこから現れたのか、まだ部屋に沢山いるのか?としばらくはビクビクでした。

ムカデ、けっこう怖いですよね。

通報理由

• 左腕に手のひらサイズの主のような…

nas***** ) 投稿番号:149363 スマートフォンから投稿 4

左腕に手のひらサイズの主のような蜘蛛がついてたときです。

今世紀最大の悲鳴をあげました。

ギャーーーーー!!!!!!

通報理由

• 暗闇の中、裸足でナメクジを踏みま…

******** ) 投稿番号:149370 5

暗闇の中、裸足でナメクジを踏みました(涙)

あの感触は一生忘れない。

通報理由

• 末っ子が2歳の頃、サラダ油をキッ…

******** ) 投稿番号:149377 スマートフォンから投稿 12

末っ子が2歳の頃、サラダ油をキッチンでぶちまけて遊んでた時。あと買ったばかりの液晶テレビに石で楽しそうにお絵描きしてた時。

イタズラは色々されたけど上記2点が最も絶叫しましたね...。

主さんの蛇は、もしあったら苦手なので声すら出ずに卒倒しそうです。想像するだけでも恐ろしいです。

通報理由

• 以前熱帯魚を水槽で飼っていました…

******** ) 投稿番号:149387 5

以前熱帯魚を水槽で飼っていました。
    ある日、買ったばかりの2匹のグッピーを、水槽に入れる前に、とりあえず水を入れた
    深めの小さな鉢に入れ、隣の部屋でちょっと別の事をして戻ってきたら・・・

そのグッピーちゃんが2匹とも鉢から飛び出したらしく、テーブルの上で
    ピチピチ苦しんでました。

ギャーーーーーーーーー!!と叫びながら慌てて水の中に戻しました。

お前ら、無理心中するつもりかー!

通報理由

• ばっちいおシモです、ゴメンなさい…

Boo***** ) 投稿番号:149401 スマートフォンから投稿 33

ばっちいおシモです、ゴメンなさい…イヤな方はとばしてね。

はるか昔、23年ほど前ですかね。長女2歳、次女0歳のある日の事。
    急いでシャワーを浴びていたところ「ままーっ」っと長女の絶叫が聞こえ、大慌てでリビングへ戻った私。
    そこで目にした光景とは…

紙パンツにウンコをしてしまい気持ちが悪かった長女、自力でパンツ脱ぐ→当然中のウンチ君はポロン。
    そこを歩行器に乗った次女が行ったり来たり、ウンコをカーペットにすり込むように前後に動いておりました(T^T)
    なぜ黙って脱いでしまうのか長女よ、なぜ古いが広い部屋の中、よりによって転がったウンコを踏みつけ前後してるのか次女よ…

それはもう全力の「ギャー」発動です。未だかつてない音量の「ギャーっ」、後フリーズ。
    どこから手をつけていいのか、しばし動けぬ全裸の私。まさに地獄絵図…

しばしの放心の後、とりあえず言葉の通じる長女には動かぬよう指示を与え、小さなアンヨをうんちまみれにしてる赤子をお風呂に連れて行き、ベビーベッドに避難させたあと長女のお世話、最後に泣きながらカーペットのお世話をしました。

虫を見たり、色んなことにビビりがちな私ですが、あれより叫んだことはいまだにないです。

汚い話でホントごめんなさい( ̄▽ ̄;)でも、思い出したら誰かに聞いて欲しくなっちゃいましたの。

通報理由

• 結婚して間もない夏の夜の事でした…

ふわふ***** ) 投稿番号:149437 スマートフォンから投稿 4

結婚して間もない夏の夜の事でした。
    寝る前に夫とテレビを見ていたら、網戸にセミがバチン!と当たり、そのままガラス戸との隙間に入ってしまいました。
    夫も私も、セミが大の苦手でして。

追い出そうとそこいらの物で突くたびに、当たり前ですがそのセミがビビビビビビッ!と暴れ、2人してその音に過剰に反応して「ぎやあああぁーっっ!!」と、ものすごい叫び声をあげてしまいました。

住んでいたのが社宅だったので、翌朝出勤した夫が、隣の部屋のご主人に「ゆうべ、何があったんですか?」と心配されてしまい、セミが…と話して大爆笑されたと言っていました。

通報理由

• きのうのことです。ベランダのちり…

ごんま***** ) 投稿番号:149462 6

きのうのことです。

ベランダのちり取りの中に、逆さまにひっくり返っているセミを発見。
    セミは大の苦手ですが、絶対生きていそうな感じで、仕方なく布団たたきの先を使って、窓を少し開けて、部屋の中からつついて、どうにか起こして、外に飛んで行ってもらおうと思ったら、一瞬部屋の中に入ってきそうになって「ギャー―!!」
    何とかベランダの外に飛び立っていきましたが、欄干とかもあって、それにぶつかったりすると、なかなか出ていってくれないので・・・。
    朝からいろんな汗をぐっしょりかきました。

通報理由

• 先週のことでした。夜暗くなってか…

aia***** ) 投稿番号:149516 スマートフォンから投稿 5

先週のことでした。
    夜暗くなってからお出かけから帰ってきて、急いで洗濯を取り込んで畳もうとしたら、取り込んだ洗濯の山からジジジジジ〜!!!!とセミが飛び出しました。
    パニックになって部屋の中をジージー鳴きながら飛び回るセミ。
    ギャーーーー!!!セミがー!!!セミがーー!!!と叫ぶ私。
    何事?!と別部屋にいた夫が駆けつけてくれて、ベランダに置いてた息子の虫捕り網で捕獲して外に逃がしてくれました。

虫捕り網があって良かった!
    息子と夫に感謝。

あれから洗濯取り込む時は念入りに振って確認してます。

通報理由

• どうしても克服できないのが昆虫系…

******** ) 投稿番号:149522 スマートフォンから投稿 1

どうしても克服できないのが
    昆虫系で特に芋虫や青虫です。

以前の職場が
    外での仕事で青虫の被害が
    ありました。 
    社長はよく消毒をしてくれたのですが
    追いつけず
    草取りや出荷の時に
    よくぷくぷくとした青虫に遭遇するたびに
    ギャーーーーーーーー!って
    私を含め何人かは大騒ぎでした。

ポケモンでも青虫のキャタピーがいますが
    子供が私がゲームとかでキャタピーを見て
    大騒ぎしている姿を見て呆れてましたが
    上の高校生の娘が小さい時は
    大丈夫だったのに今は
    「なんか気持ちがわかるようになった^^;」と
    わかってくれるようになりました。

以前、ポケモンセンターで旦那が
    私にいたずらしようとキャタピーのグッズを
    急に持ってきたりして
    そこでもギャーーーーーーーー!と
    グッズやぬいぐるみでもだめです…

カブト虫の幼虫やクワガタの幼虫は
    触れるくらい大丈夫なんですけどね…

通報理由

• たくさんの叫びをありがとうござい…

******** ) 投稿番号:149721 12

たくさんの叫びをありがとうございました。

虫ネタが多かったですね!
    痛い叫び、汚物叫び、不意打ち叫び・・

皆さんレス読みながら
    「ひぃーーーーーー!!」「いやぁぁぁぁぁーーー!!」
    と心の中で叫びませんでした?(笑)

全部想像しながら読んでしまい、無音絶叫状態に陥りました・・・・

思い出したけど、昔実家の猫が「お土産」(瀕死)を私の枕元に置いてた時も寝起きで絶叫しましたね。グロくて詳細省きます。。

どのレスも経験したくない叫びですね!

真夏?の恐怖レスの数々・・面白かった?です。(笑)

お付き合いありがとうございました!!

通報理由

• すみません!吐き出させて下さい!…

kaz***** ) 投稿番号:151073 スマートフォンから投稿 2

すみません!吐き出させて下さい!カタツムリの寄生虫超ぎゃーキモい!

通報理由

• 締め後にすみません昨日思いっきり…

みー…***** ) 投稿番号:151173 スマートフォンから投稿 2

締め後にすみません

昨日思いっきり ギャーッとやってしまいました…

玄関のドアを開けたとたん セミが私めがけて飛んで来て まとわりついてきたので ギャーギャー騒いでしまいました

子供達には
    母さんのギャーッの方がビックリするし すごーくうるさい!!
    と いつも言われます…

かわいく キャッ!って言えたらいいのかな
    もう声は低くなっちゃったし とっさには無理だー

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「ふりーとーく」の投稿をもっと見る