ふりーとーく
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

神様なんていないんだけど

******** ) 投稿番号:259292 スマートフォンから投稿 67

神様なんていないと思っているけどでも、言いたい。

虐待して死なせちゃうような人の元にいかせるくらいならなんでこっちに授けてくれないのかなあ。
エアガンで撃つなんて信じられない。考えられない。可愛い盛りの一歳だろうに。
きっとろくに逃げることもできなかったよね。無抵抗な子供をなんで撃つなんてできるの?あんな親の元になんで何人もいかせるの。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ほんとにそう思います!よく、子供…

心意気***** ) 投稿番号:259402 スマートフォンから投稿 36

ほんとにそう思います!
    よく、子供は親を選んで産まれてくるとか言うけど絶対嘘!

痛めつけて取り返しがつかなくなる前に何とかならないのかなぁといつも思う。
    痛くて、悲しくて、寂しくて、絶望の中死んで行くなんて悲しすぎます。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 誰かが言ってました。神様はその人…

Iza***** ) 投稿番号:259499 36

誰かが言ってました。
    神様はその人に乗り越えられる試練しか与えないんだよ、って。

エアガンで撃たれる一歳、乗り越えられるわけない。
    神様なんて絶対いない。いるなら一歳の子を救うでしょう。親が全ての子どもなのに、その親がエアガンを撃ってくる。

神様は乗り越えられる試練しかあたえない、その言葉を聞く度に、嘘付け、と心の中で毒を吐いています。

通報理由

• 神様は泣いてると思う。虐待する人…

毎週日***** ) 投稿番号:259559 5

神様は泣いてると思う。

虐待する人の心に悪が入って愛する命を授けたのに大切にされなかった。

通報理由

• ちょうど昨日その話をしました。最…

******** ) 投稿番号:259714 スマートフォンから投稿 1

ちょうど昨日その話をしました。
    最近乳児が犠牲になるニュースが多いですね。
    赤ちゃん埋められてたニュースを見ていて、うちに来れば良かったのにって思いました。
    そりゃあ叱ることもあるし、イライラする時だってあるけど、でも愛情もいっぱいあげるのに。
    愛情知らずにただ痛くて苦しい思いだけしたのかなと思うとやるせないです。

通報理由

• こんなこと言ったら削除かしら、と…

・・・***** ) 投稿番号:259804 5

こんなこと言ったら削除かしら、と思いつつ書きます。

動物に近い本能だけで生きているから、生殖能力が高いのでしょう。
    神さま、こういう輩は人間じゃなくて動物にしておいてほしかったです。
    道具を使えるような生物にしないでほしいです。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「ふりーとーく」の投稿をもっと見る