ふりーとーく
このお部屋の投稿一覧に戻る
言わせて

いよいよここまできたかぁー。 〆済み

トロロ***** ) 投稿番号:441955 スマートフォンから投稿 69

とあるショッピングモールの入り口の除菌用アルコール、なに食わね顔で平然とマイボトルに移す初老のババア!度肝ぬかれました。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• そのマイボトル、ちゃんとアルコー…

******** ) 投稿番号:441958 31

そのマイボトル、ちゃんとアルコール対応の容器なのかしら!?
    対応容器じゃなかったら危ない、危ない!

て、そこじゃないかー(^^;

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 近くのお店では、監視カメラがつい…

*○****** ) 投稿番号:441964 スマートフォンから投稿 29

近くのお店では、監視カメラがついていますよと貼り紙がしてありました。
    石鹸でてを洗えば良いのにね。
    お店のトイレットペーパーも、持っていく人もいるそうで、軽犯罪ですよね。

通報理由

• 近所のスーパーは、入口入ってすぐ…

※※※***** ) 投稿番号:441969 スマートフォンから投稿 20

近所のスーパーは、入口入ってすぐに置いてあったのが、今週からサービスカウンター前に移動となりました。

盗難等多いみたいですね、

通報理由

• 人の往来のある所でも堂々とできち…

rik***** ) 投稿番号:441980 33

人の往来のある所でも堂々とできちゃう人って、誰も見ていないところでは何をやらかしているんだろうと思います。
    そんな人に注意しても、きっと屁理屈言ったり逆ギレして話にならないんでしょうね。
    残念な人だなあ、、、。

通報理由

• 恥ずかしさを知らないのか、それと…

モロボ***** ) 投稿番号:442091 スマートフォンから投稿 13

恥ずかしさを知らないのか、
    それとも常識知らないのかと。

こんな大人にはなりたくないですね。

自分の親だったらもう恥ずかしくてそこの店には行けないですね。

通報理由

• 遭遇したらわかると思うんですけど…

トロロ***** ) 投稿番号:442225 スマートフォンから投稿 4

遭遇したらわかると思うんですけど、呆れる通り越して爆笑してしまいました。笑!
    軽犯罪ですよね。
    私はやらないですけど、もし持って帰るとしたらティッシュとかに湿らしてジップロクに入れるとかですかね!笑

通報理由

• 貧すれば鈍する。典型的な例かと思…

******** ) 投稿番号:442241 スマートフォンから投稿 10

貧すれば鈍する。

典型的な例かと思います。
    恥ずかしくないのかなあ。

通報理由

• パンデミックがそうさせたのか自身…

トロロ***** ) 投稿番号:442310 スマートフォンから投稿 3

パンデミックがそうさせたのか自身で持ち合わせた品格なのかはわかりませんが、度肝を抜かれるような発見があれば是非投稿してくださいね。楽しみにしております。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「ふりーとーく」の投稿をもっと見る