ふりーとーく
このお部屋の投稿一覧に戻る

いま誰か好きな人いますか? 〆済み

Skm***** ) 投稿番号:551913 スマートフォンから投稿 37

既婚の方で、片想いしてる人いますか?
あ、片想いといっても、重いものじゃありません。(好きといっても浮気とか不倫とかそんなものでなく、見てるだけ…というやつ)
わたしはもういい歳のおばちゃんなのですが、います。
見かけるだけで、今日はラッキー。
話しかける勇気なんて、とてもとても。微塵もありません。
向こうにしてみたら知ったら鳥肌ものかもしれませんが、ひっそり思ってるだけなら罪にはなりませんよね?
滲み出たらアウトですが(^_^;)
みなさん、いますか?

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• いないです。いる人が羨ましいです…

******** ) 投稿番号:551936 19

いないです。
    いる人が羨ましいです!
    好きな人がいると、見た目にも気を使うし、若返りホルモンも出る気がするし、毎日にメリハリがつきますよね〜。
    私の場合アンダー40には食指が動かないので、新人とかにはときめかないんです。
    あーあ、北村一輝みたいなキレ者のおじ様が転職して来ないかなぁ〜。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• いますよー。奥さん羨ましいなぁ……

******** ) 投稿番号:552002 スマートフォンから投稿 22

いますよー。
    奥さん羨ましいなぁ…とか思ったり(笑)

でも!自身が既婚だからこそ、いくら職場でカッコ良く見えようが家庭でのダラけ具合も容易に想像出来るので(ウチだけ?)ときめく想いだけ大事にしておきます。

通報理由

• いませーん。子どもが生まれてから…

・・・***** ) 投稿番号:552011 9

いませーん。
    子どもが生まれてからは、男の人にときめくなんてないなぁ。
    職場はガテン系なので圧倒的に男性が多いですが、ドキドキするような相手はゼロ!

なんなら、夫にもときめきません。

あ、好きな芸能人はいます。
    ドキドキするのはそれくらいだな。

通報理由

• います、います!いいホルモンがで…

雨の日***** ) 投稿番号:552034 スマートフォンから投稿 24

います、います!

いいホルモンがでる対象がいるのは、元気に生活するために必要ですよね!

そして上の方もおっしゃってる通り、家でのダメな部分が容易に想像できる…笑
    まさに観賞用。

通報理由

• います、会社の同僚です。3月に転…

******** ) 投稿番号:552044 8

います、会社の同僚です。
    3月に転勤になっちゃいました(T_T)
    その前に好きになった同僚も、その数年前に転勤になっちゃいました。

私は正社員じゃないので、飲み会とかも不参加なので、ホントに仕事でほんの少しおしゃべりするだけ。

今は、高橋一生さんとか、夢に出てくることを願っている日々です。

※自粛で結婚20年目にして初めてひげが伸びている夫も、ちょっとダンディです。

通報理由

• います。正確にはいました、です。…

アラ****** ) 投稿番号:552047 スマートフォンから投稿 8

います。
    正確にはいました、です。

14年前に出会った主治医です。
    切ない想い、て初めて経験しました。

でも向こうも分かっていて
    答えてくれました。
    (別部位で他科入院してるのに様子見に来てくれたり)

遠くに転勤してお別れしました。
    今でも好きです。

その先生は容姿はそんなにですが
    優しくて好きでした。

今の主治医は顔は福山雅治ばりですが
    性格があまり合わない。
    でも代替でこの先生で我慢しておこうという
    自分がいます。

通報理由

• 二次元ですがいます。本誌に出てく…

Sha***** ) 投稿番号:552100 3

二次元ですがいます。
    本誌に出てくるとドキドキして…
    連載終わった時を考えるとロスが怖いですがそれまでは推し続けます(*´ω`)

通報理由

• 好き!っていうのとはちょっと違う…

Sod***** ) 投稿番号:552111 10

好き!っていうのとはちょっと違うけど素敵だなと思う人ならいます

「見かけるだけで、今日はラッキー」ってすごく分かります
    ウキウキした気分になれます♪

でも、あまり近くで接したら残念な面を見つけてしまいそうなので、
    挨拶してすれ違うくらいが最大です(笑)

通報理由

• 逆パターンで、男性側も「見てるだ…

もちも***** ) 投稿番号:552114 スマートフォンから投稿 11

逆パターンで、男性側も「見てるだけ…」みたいな気持ちあるのかなぁ?
    ここで聞いても仕方ないのは分かってるけど……( ´▽`)
    男性は女性と違って隠すの難しくて、ダダ漏れタイプの分かりやすいのが多いのかなぁ?
    ヨコでした♪

通報理由

• います。誰にも言えないけど。職場…

******** ) 投稿番号:552164 スマートフォンから投稿 7

います。
    誰にも言えないけど。

職場なんですが、基本的には外回りに行っているので、会社で会うことはないですが、たまに事務所にいることがあるので、そんな時はラッキー!って感じです。

仕事のことを普通に話すだけ、私からは世間話もしないし(私は仕事中はもくもくと仕事をしているだけなので)、実は私がそんなふうに思っているなんてびっくりだと思います。

これは一生誰にも言わないですが。

通報理由

• 20年ぶりに、気になる人ができて…

Kit***** ) 投稿番号:552206 スマートフォンから投稿 4

20年ぶりに、気になる人ができてちょっとだけドキドキしてます。

最近、転職しました。
    指導して下さる上司、ちょっと気になる存在です。非常に丁寧に分かりやすく教えて下さるし、バリバリ仕事をこなすんです。
    一方で、時々へなちょこ感出して、もう疲れたねー帰りたいねーとか、難しい案件にぶつかり、嫌だよーしんどいーとか言ったりして、その二面性が面白い人だなぁ…と。
    時々ヨシヨシしてあげたくなります。しませんし、まだ新人ペーペーですから、私も自分の事で精一杯ですけども。

今はまだ慣れるのに必死で、自分も精神的にいっぱいいっぱいで、感情が一時的におかしいんだと思ってます。
    まぁ、仕事に慣れればそんな感情はなくなるだろう、と割と冷静な私です(笑)

通報理由

• 久しぶりに少し気になる人ができま…

モグモ***** ) 投稿番号:552249 スマートフォンから投稿 8

久しぶりに少し気になる人ができました。
    これまで、おばさんまっしぐらだったけど、
    ちょっとときめく相手ができ、自分に少しツヤが出たように思います!
    子供くらい年下でリアルにどうこうはゼロなので、単にときめき専用ですが、
    こういうの良いなぁと思います。

が、多分、これ同じ気持ち&同じ世代じゃない人からしたら、ただただ気持ち悪いと思うだろうから、絶対口外はしませんが笑。

通報理由

• います。自分よりちょっと年上。あ…

******** ) 投稿番号:552270 スマートフォンから投稿 3

います。
    自分よりちょっと年上。
    あることがきっかけで好きになってしまいました。

話しかけたいけどできない…
    メルアドは知ってるけどメールできない…
    他愛のないことでメールのやりとりができたらいいなぁ…

偶然立ち話することになったときのために、常に会話のシミュレーションしています。

通報理由

• 見かけた日は、いいホルモンでそう…

Skm***** ) 投稿番号:553057 スマートフォンから投稿 3

見かけた日は、いいホルモンでそうですね〜。
    デートだなんて、羨ましいですー。でも、わたしにはもうそんな体力はなく、あくまで見てるだけで満足です。
    間違って2人きりにでなってしまったら、それだけで緊張して疲れてしまいそう。
    見てるだけで満足なんです^_^
    あーでも冥土の土産に一度だけイケメンとデートしたい(笑)
    仮想の世界で楽しみたいと思います。
    お付き合いありがとうございました。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「ふりーとーく」の投稿をもっと見る