ふりーとーく
このお部屋の投稿一覧に戻る
つぶやき

テラハ 花さん 〆済み

赤いラ***** ) 投稿番号:552665 スマートフォンから投稿 13

悲しさと怖さ、
元気であんなに笑顔の可愛い若い女が命を失ってしまうこと、驚きと共に恐怖を感じます。
彼女のまっすぐな性格とはじける笑顔だけが残っています。
本当に亡くなってしまったのですか…

テラスハウスは楽しく観てましたが、アンチがいることは知りませんでした。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ネットで誹謗中傷を受けていたそう…

※※※***** ) 投稿番号:552741 スマートフォンから投稿 6

ネットで誹謗中傷を受けていたそうですね

うちの地域ではテラハは放送されておらず、どんな番組かぼんやりしか知りませんが、何があったのでしょう?

視聴者を怒らせるようなことをしたのでしょうか?

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• テラハは全然見てないので知らなか…

******** ) 投稿番号:552818 スマートフォンから投稿 18

テラハは全然見てないので知らなかったけど、気になって調べました。

SNSって本当に凶器ですね。

テレビに出てても生身の人間。
    ただの呟きのつもりでも、一つ一つの「きらい」「消えろ」が束になれば全否定されてるように思うだろうな。。

ツイッターで菅田将暉くんの3年A組での熱演をUPしているのを見かけました。
    改めてグッときました。

本当に、人を殺すなんて簡単。

とくに若い子たちにはSNSの可能性と恐ろしさを考え直した上で利用して欲しいです。

通報理由

• 彼女のブログだかTwitterで…

ふたご***** ) 投稿番号:552866 スマートフォンから投稿 9

彼女のブログだかTwitterでの
    最後の発言が全て物語っていますね……

やっぱり自殺……だったんですね……

合掌

通報理由

• ネットでの言葉に責任を持つことが…

赤いラ***** ) 投稿番号:555680 スマートフォンから投稿 1

ネットでの言葉に責任を持つことが大事ですね…
    人を傷つけ時に命さえ奪ってしまうこと恐ろしさを感じます。

テレビに出ている一方的に観ていた一人の女の子、もっと生きていて欲しかった。悲しいです…
    彼女の笑顔しかもう浮かんでこないです。

ここもいろんな発言が見られる場所ですが、救われる事があればえぐられる事もありますよね。

悪意を剥き出し言葉で傷つける事の罪深さ、顔が見えないからこそ想像力がより必要なのだと思います。

花ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「ふりーとーく」の投稿をもっと見る