ふりーとーく
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

シスオペにより削除

投稿番号:665040 スマートフォンから投稿

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• おばあちゃん、また来たの?ばれて…

………***** ) 投稿番号:665047 55

おばあちゃん、また来たの?
    ばれてるってばw

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 来ちゃ悪い理由が本気でわかってい…

chi***** ) 投稿番号:665973 スマートフォンから投稿 10

来ちゃ悪い理由が本気でわかっていないのであれば本当に認知症だと思います。

通報理由

• 特別給付金がもう一度もらえるって…

sta***** ) 投稿番号:665051 スマートフォンから投稿 82

特別給付金がもう一度
    もらえるってどこの話ですか?

通報理由

• マスクは貰える?らしい?けどお金…

******** ) 投稿番号:665176 スマートフォンから投稿 1

マスクは貰える?らしい?けど
    お金も貰えるんですか〜?
    東京都区の話かな

自粛の要請はずっとしてますよ?

緊急事態宣言はまだだけと

通報理由

• 【シスオペ】皆さんにツリー収束の…

シスオ***** ) 投稿番号:666608

【シスオペ】皆さんにツリー収束のお願いです
    皆さん、こんにちは。シスオペ赤城です。
    いつもご参加いただきましてありがとうございます。

ウィメンズパークでは、「利用方法&ルール」にもありますように、他の会員の方を不愉快にさせる発言はご遠慮いただいております。
    誠に残念ですが、このツリーでのやりとりは、私のこの発言をもって終了していただけますようお願い申し上げます。

おしゃべり広場は、自由にお考えをお聞かせいただくことができる場所ですが、同時に大勢の会員の皆さまがご利用になる公の場でもあります。また、会議室でのお話は、文字だけのコミュニケーションで成り立っています。
    ご発言の際には、発言内容や表現等の言い回しをご自身でも再度ご確認いただいた上で発言するなど、ご配慮をいただけるとたいへん嬉しいです。
    なお、上記ルールに反するご発言はシスオペにより削除させていただきました。どうぞご了承ください。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「ふりーとーく」の投稿をもっと見る