ふりーとーく
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

シスオペにより削除

投稿番号:734260

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• わかります!ハートをたくさん贈り…

・・・***** ) 投稿番号:734368 スマートフォンから投稿 90

わかります!
    ハートをたくさん贈りたいくらいに。

施設勤務の経験があります。
    ほんとうに言いたい放題!…腹が立ちますよね。。

可愛いお年寄りになりたい…こうはなりたくない、と思いながら勤務していました。

ケアマネさんは利用者さんと近い関係だからこそ余計に色々言われますよね。

毎日、お疲れ様です。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 「本当に必要な人だけ」にして欲し…

##x***** ) 投稿番号:734379 90

「本当に必要な人だけ」にして欲しいですよね。
    元気なのに働かずにお金を貰って遊んでいて、なんで色々な優遇や補助があるの?って思います。

私も病院や介護関係で働いたことありますが、生保の人にはクレーマーが多いように感じました。
    その元気があれば働けるよね?って言いたくなりました。

通報理由

• シスオペにより削除

投稿番号:734397 スマートフォンから投稿

通報理由

• でも生活保護の金額の誤解はなんと…

******** ) 投稿番号:734409 スマートフォンから投稿 11

でも生活保護の金額の誤解はなんとかならないかなとも思っています。

確かに無料の部分は大きいですが独居男性は月7万あるかなーないかなーみたいな額なんです。地域にもよりますが。

だから25万だとか私達より多くとかはそんな事は一人暮らしであればまぁほぼ皆無に近しいです。

生活保護のが裕福は少し違うなとはそこだけは否定したいです。

無料で使えるものの範囲が大きいは全く否定いたしませんが。

• ハートをおくるハートをおくる
      • ブックマークするブックマークする

通報理由

• 生活保護は、本気で現物支給して欲…

DXm***** ) 投稿番号:734664 スマートフォンから投稿 50

生活保護は、本気で現物支給して欲しい。
    公営団地、トイプードル等のペット、ベンツの三拍子揃った生活保護世帯知ってるからこそ
    生活保護にいいイメージが無いわ。

そのいいイメージが無いから、本気で生活保護必要な真面目な世帯もぎりぎりで頑張っちゃうんだろうなー。

必要な人にはちゃんと使ってほしい。

そして、今後アホな生活保護者が増えて
    少子化も進み
    私達の年金………あるんでしょうかねー。

菅さんアホな生活保護者への支給減額や停止も頑張ってほしいなー。

通報理由

• 【シスオペ】皆さんにツリー収束の…

シスオ***** ) 投稿番号:736546

【シスオペ】皆さんにツリー収束のお願いです
    皆さん、こんにちは。シスオペ赤城です。
    いつもご参加いただきましてありがとうございます。

ウィメンズパークでは、「利用方法&ルール」にもありますように、他の会員の方を不愉快にさせる発言はご遠慮いただいております。
    誠に残念ですが、このツリーでのやりとりは、私のこの発言をもって終了していただけますようお願い申し上げます。

おしゃべり広場は、自由にお考えをお聞かせいただくことができる場所ですが、同時に大勢の会員の皆さまがご利用になる公の場でもあります。また、会議室でのお話は、文字だけのコミュニケーションで成り立っています。
    ご発言の際には、発言内容や表現等の言い回しをご自身でも再度ご確認いただいた上で発言するなど、ご配慮をいただけるとたいへん嬉しいです。
    なお、上記ルールに反するご発言はシスオペにより削除させていただきました。どうぞご了承ください。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「ふりーとーく」の投稿をもっと見る