ふりーとーく
このお部屋の投稿一覧に戻る
つぶやき

シスオペにより削除

投稿番号:734743 スマートフォンから投稿

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• そうんなですよ…少し前にテイクア…

Bas***** ) 投稿番号:734766 スマートフォンから投稿 29

そうんなですよ…
    少し前にテイクアウトしたら確実に変わってました。
    不味い部類のレトルトハンバーグ。。。

あまりにも違うので問い合わせたら、変わっていません
    と言われました。それも謎。変えたなら変えたと言って
    くれたらいいのに…
    メニューには改良したと書いてあったんですね。。。

私も二度と食べません…
    ガスト滅多に行かないので、美味しかった時のやつ
    1回しか食べられず残念です。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• うちもガ◯トにわざわざ行くことは…

dma***** ) 投稿番号:734798 スマートフォンから投稿 37

うちもガ◯トにわざわざ行くことはもう無いです。

安い、そこそこ美味しいが売りだったのに。
    そんなに安くなくて不味い物を食べに行く理由がありません。

4月頃に行ったと思うんですが高崎パスタ?っていう期間限定メニューも不味かった。
    カットステーキはスジばってて硬く、子供は残してました。
    私が頼んだハンバーグはやたら油っぽくて、安い肉に脂を注入したのがすぐに分かりました。

通報理由

• 美味しい頃のチーズインハンバーグ…

ねこね***** ) 投稿番号:734821 スマートフォンから投稿 22

美味しい頃のチーズインハンバーグってどんなものだったのかな?
    昨年の冬に入りかけの秋頃はどうでしたか?
    初ガストでチーズインハンバーグ食べたら、パン粉だらけのグジョグジョの味も不味いハンバーグで、添えられた生野菜はなんか古くて黒ずみがひどくてシナシナで(サラダ菜なんかも古くなると黒く斑点になるアレ)
    なんかもうすべてがまずくていかにもチープで、お得感ゼロ。
    店もなんかきたないし。
    この値段払うなら買い物して私が作った方がよっぽど豪華に美味しくできるわと、本当に後悔。
    デビ夫人が食べて感動してシェフを呼んでと言っていたからついつられて。アレ以来二度といきません。

通報理由

• 私も思いました。昔は安いのに美味…

******** ) 投稿番号:734833 スマートフォンから投稿 28

私も思いました。

昔は安いのに美味しくて驚いた位だったのに。
    少し前にチーズハンバーグを食べましたが、驚きのまずさでした。

しかも安く感じなくて。昔は安いイメージでしたよね?
    お茶するのはいいのかもしれないけど、食事は怖くてもう行かれないと思ってます。

ファミレスは全てサイゼになればいいと思いました。

通報理由

• でもね、、コロナ禍で飲食店はどこ…

・・・***** ) 投稿番号:734837 スマートフォンから投稿 11

でもね、、コロナ禍で飲食店はどこも厳しいんだと思いますよ…
    ここでも外食一切しません!ってレスも多いですよね

通報理由

• ガストのハンバーグ不味くなってし…

みねき***** ) 投稿番号:734857 スマートフォンから投稿 11

ガストのハンバーグ不味くなってしまったんですね、残念ですね(´;ω;`)
    私はガストに行くとグリルチキンを食べるので、チーズインハンバーグ食べたことなかったです。
    ヒカキンも以前に絶賛していたような…
    改良して不味いなんて、大失敗だと気づいて欲しいですね。

ファミレスのハンバーグならジョイフルがおすすめです。とても美味しくてボリューミーです!

他にお気に入りがまた見つかりますように!

通報理由

• ガストではないのですが、私の大好…

******** ) 投稿番号:734966 スマートフォンから投稿 3

ガストではないのですが、私の大好きなお店でも、明らかに去年と違〜うってなっていて、悲しかったです。

コロナで仕方ないのは十分理解できるのですが、もうよそ様におすすめはできないです。

お店がなくなってしまうくらいなら我慢しますが、もとに戻ることはあるのでしょうか・・

色々悲しいことばかりですね。

通報理由

• どんどん酷くなっていきますよね。…

******** ) 投稿番号:735062 7

どんどん酷くなっていきますよね。

この間久しぶりに頼んだら、小さくて真っ黒でつやもなく、何だこれ?と思いました。
    付け合わせも萎びてるし、見るからに安っ!って感じ。

テレビでもてはやしてましたげど、これでこの値段?
    悪い意味で。

通報理由

• やっぱり気のせいじゃなかったんで…

ぬーさ***** ) 投稿番号:735101 スマートフォンから投稿 7

やっぱり気のせいじゃなかったんですね💦
    この前久しぶりに行ったら違和感が…
    子供がなんか味が違うって言ってて、見た目も?だったのでがっかりしてました。
    チーズ入ってないハンバーグも美味しくなくなったような気がしました。

通報理由

• うちも先日テイクアウトして驚きま…

hip***** ) 投稿番号:735131 スマートフォンから投稿 4

うちも先日テイクアウトして驚きました。
    焦げ焦げにパザパサな感じで、隣の付け合わせも真っ黒でした。
    調理した人の問題なのかとも思いましたか、味も以前のように美味しくなかったです。

通報理由

• それが外食産業ですから・・・某外…

**h***** ) 投稿番号:735144 スマートフォンから投稿 6

それが外食産業ですから・・・

某外食チェーン店本部の知り合いがいますが、とても自分では食べないレベルの食材を使ってお客に提供してます。
    お腹壊さなきゃいいってことですよね。

ホルモン剤をガッツリ使ったアメリカ牛、外食産業にたくさんおろされてるようです。
    恐ろしくて食べれませんよー。

わたしが大学生時代の頃・・・
    ファミレスでバイトしてたのですが。
    メニュー改正で新しい味になったハンバーグ、あまりにまずくなってたので、店長に『まずくなってる』と言ったら、『前のはコスト高かったからねー』と言われました。

値段にあったものが食べたかったら自宅で!
    わが家はそんな理由で外食嫌いですー。

通報理由

• ガスト、我が家ですと出かけた先で…

まめっ***** ) 投稿番号:735149 スマートフォンから投稿 2

ガスト、我が家ですと出かけた先で周辺にガストしか無い、という時しか入らないです。もし近くにロイホがあれば高くてもロイホに行きます。
    安くても安いなりの味でしか無い。

日替わりスープに至っては家にストックしてあるインスタントのスープの方が良い味してます。

通報理由

• 前にテレビですかいらーくグループ…

ゴリお***** ) 投稿番号:735203 スマートフォンから投稿 6

前にテレビですかいらーくグループが「コロナで緊急事態になってから赤字続き」とやってました。
    赤字が億レベルでしたよ。

通報理由

• はい。同じこと思いました。子供が…

******** ) 投稿番号:735254 スマートフォンから投稿 6

はい。同じこと思いました。
    子供がハンバーグを食べて、私はチキン系を食べましたがどちらも「あれ?」と思うぐらい味が変わってて。。

大変なのはわかります。
    でも、維持だけでなくブラッシュアップしてるお店も沢山あります。味のレベルは変えずに材料を変えてたり。

この値段なら味はイマイチでも贅沢言わずに食べるというラインを下回っていたので、もう我が家は行かないかな。

安くてもお金払って食べるのだから、美味しくなければ残念ですがもう行かなっちゃいますよね。

通報理由

• 私もそう思いました。なんであんな…

******** ) 投稿番号:735504

私もそう思いました。
    なんであんなにまずくした???

スマートニュースの半額クーポンのほうなんて鉄板にさえ載ってないからもっとまずい。

かなぴ〜まん。

通報理由

• 【シスオペ】皆さんに発言の際のお…

シスオ***** ) 投稿番号:736540 1

【シスオペ】皆さんに発言の際のお願いです。

皆さん、こんにちは。シスオペ赤城です。
    いつもご参加いただきましてありがとうございます。

ウィメンズパークでは、利用方法&ルールにありますように、特定の法人に対するネガティブな発言はご遠慮いただいております。
    どうかご了承ください。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「ふりーとーく」の投稿をもっと見る