ふりーとーく
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

運行中止ばかりなのに正規のお値段

******** ) 投稿番号:825109 スマートフォンから投稿 10

先日隣県にある小さなテーマパークにいきました。

入り口に特に表示もなく中に入って分かったんですがとにかく『運行中止』のアトラクションが多い!
あれも中止これも中止…

それで正規のお値段かぁ。

せめてチケット売場に運行中止のアトラクション一覧とかあればフリーパスには絶対しなかったのにな〜
同じような失敗(でもないかな?)した方いますか?

ユニバやディズニーのような大きなテーマパークは運行中止も少ないのかしら。

テーマパークのお部屋にと思ったんですが閲覧が少ないようなのですみません。ふりとに投稿させて頂きました(^_^)

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 雨が降ったり風が強かったらまぁ当…

.:.***** ) 投稿番号:825180 スマートフォンから投稿 10

雨が降ったり風が強かったらまぁ当然だと思うし、平日だったらメンテナンスするよね〜って思うし、ホームページに情報くらい書いてなかったかしら?

それすらもなかったら、そりゃ不親切ですね。もう行かないかも〜

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• テーマパークかぁ、絶叫マシーンを…

・・・***** ) 投稿番号:825250 5

テーマパークかぁ、絶叫マシーンを抱える遊園地なら
    普通の事だと思います。
    風が強く吹いたからで、高速運転や高さのある乗り物が
    バババッとオール中止くらうなんて、結構普通にあります。

メインの人気の乗り物が中止くらうんですよね・・・。
    富士急も長嶋スパーランドも、そんなの日常茶飯事な気がします。
    なので、絶叫マシーン愛好家はそれも見越して天候とにらめっこ
    で計画立てたりするんですけど。
    台風近い時の遊園地なんて、チーン・・・です。
    (そんな時に行くなって話なんですよね)

天候や状況によって、中止になったり解除になったりするので、
    発表が事前でない事も、大昔からの普通だと思います。
    逆に今は、スマホで検索するとわかるようになって便利だな
    と思ったりします。

泊りがけで絶叫マシーン乗りに行って、2日共全滅で、ちっとも
    絶叫しない乗り物だけ乗って帰る、もある意味「絶叫したいわ!」
    体験という事で。

ユニバやディズニーは大型絶叫乗り物のイメージは少ないけど、
    安全の為の中止はある事だと思います。

通報理由

• 私が行った所は、チケット売場で、…

ツッツ***** ) 投稿番号:825341 スマートフォンから投稿 10

私が行った所は、チケット売場で、今日は中止のアトラクションが幾つかありますけど、よろしいですか?とフリーパス買うとき、言われて、中止のアトラクション一覧が掲示してありました。そこのテーマパーク、とても不親切ですね。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「ふりーとーく」の投稿をもっと見る