ふりーとーく
このお部屋の投稿一覧に戻る

目が覚めてしまった 〆済み

******** ) 投稿番号:029809 スマートフォンから投稿 11

下の子(2歳児)の鼻が詰まってるのかいびきがうるさくて起きてしまった…
音だけ聞いてるとおじさんのよう。
あと二時間は寝れるのに。

目覚めてしまった方いますか?

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 3:50頃に目が覚めてしまいまし…

******** ) 投稿番号:029811 スマートフォンから投稿 4

3:50頃に目が覚めてしまいました。
    4:30に旦那の朝食を作らないといけなかったので、リビングのソファでウトウトしてましたよ〜。
    今は再びベットの中です。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 下の子の夜泣きで、3時半頃から起…

******** ) 投稿番号:029813 スマートフォンから投稿 7

下の子の夜泣きで、3時半頃から起きてます〜。
    子供は寝付いたのですが、変に目が覚めちゃって。。。
    普段自分だけの時間が無いからって、ネット等見てたら、もう朝だわ〜。
    あ〜、もっと寝たかった。

通報理由

• 私も4時くらいから起きてます。一…

カルア***** ) 投稿番号:029817 スマートフォンから投稿 1

私も4時くらいから起きてます。
    一回目が覚めちゃうとダメです…。
    ノンストップでぐっすり6時まで寝たいです。

通報理由

• 朝早いご主人の朝食作りやお子さん…

******** ) 投稿番号:029818 スマートフォンから投稿 3

朝早いご主人の朝食作りやお子さんの夜泣きお疲れ様です!!

一回起きちゃうとダメってすごくよくわかります!
    もうスマホ見出すとさらにダメ笑

私もこのままスマホ見ながらもう少ししたら起きてお弁当作りはじめなきゃ。

自分一人だけじゃないとわかって何か嬉しかったです。
    お付き合いいただきありがとうございました!

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「ふりーとーく」の投稿をもっと見る