ふりーとーく
このお部屋の投稿一覧に戻る
つぶやき

寝坊しました 〆済み

※※※***** ) 投稿番号:030050 スマートフォンから投稿 17

寝坊してついさっき起きました...
私。仕事あります。
こども学校あります。

夫は夜勤なのでかえってきてました。昼勤じゃなくてほんとよかった...笑笑(ワロてる場合か!)

中学生のこどもはちゃんとおきて朝ごはんもたべて学校へ行った模様。

おきて時計みて9時40分。めちゃくちゃ焦りました。

今?焦ったといいつつスレたてながら朝ごはんたべてます 笑

仕事?11時から出勤します。

今日も1日頑張ります。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 先日、私も寝坊しました。遅刻して…

おかい***** ) 投稿番号:030094 13

先日、私も寝坊しました。
    遅刻しても周りに迷惑かけない職種で、しかも遅刻した事さえ突っ込まれない雰囲気なので、仕事は良いとしても子どもを巻き込みました。
    子どもには「先生には、お母さんが寝坊して」って、お詫びしておいてと言いましたが、「これで親をアテに出来ない事を学んだから、今後は自分で起きる様に(笑)」と叱っていただけた様です。

時計見た一瞬、思考回路が止まりますよね。そして一気に覚醒する(笑)

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• きっと疲れてるんでしょう。お子さ…

******** ) 投稿番号:030109 スマートフォンから投稿 14

きっと疲れてるんでしょう。

お子さん一人で起きて行けたのはエライです!

ついでに起こしてくれたら良かったですねー。

仕事頑張ってくださいね。

通報理由

• 行ってらっしゃい!!寝坊しても、…

※※※***** ) 投稿番号:030143 8

行ってらっしゃい!!

寝坊しても、すぐに切り替えて、仕切りなおせるのが素晴らしい。

朝食食べながら、ベネをする余裕があるのは、ある意味すごい。
    (嫌味ではなく、一応褒めてます)

何が起こっても動じないで、冷静な判断をできる肝っ玉母ちゃんなのかな?と、勝手に主さんのイメージを膨らませてみました。

ドンマイです。

通報理由

• お子さんはいつも通りの時間に起き…

******** ) 投稿番号:030176 スマートフォンから投稿 4

お子さんはいつも通りの時間に起きて、自分で準備して出ていったってことですよね?
    ちゃんとできてて偉いですね。
    ただ、起きた時点で母親を起こさないのが不思議ですが。

スレ主さん、よく寝坊されるんですか?
    11時出勤なのに、スレ立ての10時時点で全然焦ってないし(笑)
    洗濯とか掃除とか朝はしないのかな?
    優雅な朝で羨ましいです。
    お仕事頑張ってください!

通報理由

• 中学生の子供がちゃんと起きて朝ご…

*うさ***** ) 投稿番号:030201 2

中学生の子供がちゃんと起きて朝ごはんも食べて学校行ったのなら、夫が夜勤だろうと昼勤だろうとまったく問題ないと思いました(笑)

むしろ子供がちゃんと起きて学校行った方をさらりと流して、夫のくだりに安堵とセルフツッコミがあることに違和感でした。

私は起きる予定時刻の1時間前にハッと目が覚めてめちゃくちゃ焦ったり…二度寝から目が覚めた時にすでに送り出したはずの子供を送ってない錯覚に陥ったり…そのくせ家を出る20分ぐらい前まで寝てることもあります。疲れてますね。

今日もがんばりましょう!

通報理由

• 仕事が11時からの日でほんとよか…

※※※***** ) 投稿番号:030529 スマートフォンから投稿 4

仕事が11時からの日でほんとよかった...
    主人が夜勤でほんとよかった...(かえってきてお風呂にはいってごはんもたべてくれてました。いや。私のこと起こして...笑)

子どもはいつもの時間におきて自分でごはんたべて学校にいったそうです。
    「ママ寝てたら起こしてくれよぉ〜」と言いましたら「疲れてるのかな〜ておもって起こさなかった」と返されました...
    や。やさしい。でもでも、う、うん。お願いだから起こして...

前回このように寝坊したのは10年前くらいだろうか...今日より早くはおきたけどあの時は夫は昼勤でした。結局、有給扱いにしてもらえおやすみもらえたけどほんとあのときは今日以上に慌てました

昨晩は22時30分には寝たのにな。
    今日は目覚ましちゃんとかけてねます。

掃除は昨晩してあるので大丈夫です。洗濯も乾燥までフルコースなので問題ないのです。

皆様。こんなダメ母のスレにハートやレス有難うございました。

通報理由

• お疲れ様でした!私も自分だけなら…

******** ) 投稿番号:031008 スマートフォンから投稿 1

お疲れ様でした!

私も自分だけなら職場は車で5分だから朝ごはん食べられます。

同じく洗濯も乾燥までしちゃうし、掃除機は夕方かけるので問題なし??です。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「ふりーとーく」の投稿をもっと見る