ふりーとーく
このお部屋の投稿一覧に戻る

確かにそんな歳ですが… 〆済み

Qui***** ) 投稿番号:140626 スマートフォンから投稿 18

先日ドラッグストアのレジで、「良かったらお使いください」と、シャンプーの試供品を渡され、「ありがとうございます!」と笑顔で受け取ったものの、よく見たら、髪のボリュームが少ない人の為のフワッとさせるシャンプーでした。

そりゃそういう歳なんですけどね。
なんとなく使えないままです、笑

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• あー。恐らく同じものをもらってま…

※※※***** ) 投稿番号:140679 スマートフォンから投稿 8

あー。恐らく同じものをもらってます。(セグレタ)

でも恐らく見た目とか関係なくくれたものだとおもいます。
    だって私、美容師も驚くほどの剛毛、見た目からもわかる毛量なので(困)

いただいたときは「なぜコレを私に、、、」とおもった程です 笑笑
    私をこれ以上、剛毛な見た目にするつもりかー!!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ありがとうございます!毛量の多い…

Qui***** ) 投稿番号:142013 スマートフォンから投稿

ありがとうございます!

毛量の多い方も渡されるんですね( ̄▽ ̄;)
    それは困りますよねぇ。

エナジードリンクのクーポンも、どんな顔をしたらいいのやら…。

なかなか「やったー!」というモノはもらえませんね、笑

皆さん、レスをありがとうございました(⌒▽⌒)

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「ふりーとーく」の投稿をもっと見る