ふりーとーく
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

気づいたら楽しみな時間がない 〆済み

銀のり***** ) 投稿番号:140634 スマートフォンから投稿 19

感染が非常に多く、条例の出されている地域に住んでいます。

友人とのランチやショッピングといった大好きな時間がなくなり、ヨガはオンラインになり、気づいたら最近楽しい時間がなくなっていました。食べることだけが楽しみですが、そうそう食べてばかりいるわけにもいかないし。もともとインドア派なのですが、生活にメリハリがないので好きな読書や家で映画を見ることさえもそんなに楽しめなくなっています。

みなさん、単調な毎日のなかで、日々どんな楽しみな時間を過ごしておられますか?

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ガーデニングや、手芸ができたらど…

銀のり***** ) 投稿番号:140820 スマートフォンから投稿 1

ガーデニングや、手芸ができたらどんな時でも楽しいでしょうね。どちらもそんなに得意ではないのでうらやましいです。

推し活、友人がとても楽しそうなので私もやりたいと思って少し前、推しを探そうとしましたが、探すものではないですよね、見つかりませんでした笑。好きなアーティストはいますが、推しとまではいかず、グッズを集めたいとも思わずに断念。

大学で学び直すの素晴らしいですね。学生の頃は嫌だった勉強が大人になると新鮮で楽しいですよね。何年か前に資格試験を受けた時そう思いました。

私も何かちょっとでも気になることがあればとにかく始めてみようと思います!
    ありがとうございました。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「ふりーとーく」の投稿をもっと見る