ふりーとーく
このお部屋の投稿一覧に戻る
つぶやき

今日は誕生日 〆済み

まめま***** ) 投稿番号:141201 スマートフォンから投稿 18

今日は誕生日です。
今年で44歳です。
あっという間にこんな年です。

自分のために今日は仕事帰りに、ケーキをかおうとおもいます。
誕生日なんで、お弁当にしました。
週末はそのぶん、仕事頑張っているぶん、自分時間とりたいです。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 誕生日おめでとうございます!!ケ…

ぺると***** ) 投稿番号:141211 スマートフォンから投稿 3

誕生日おめでとうございます!!

ケーキいいですね(*^_^*)

いっぱい自分を褒めて、ゆっくりしましょう

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• おめでとうございます!私も今月で…

******** ) 投稿番号:141246 スマートフォンから投稿 2

おめでとうございます!
    私も今月です。
    本当は誰かがごちそうやケーキを用意してくれる誕生日だといいですよね〜。
    私もそれは期待できないので自分でケーキ買っちゃいます。主さんも今日は思い切り自分を甘やかしてね!

通報理由

• お誕生日おめでとうございます!!…

mim***** ) 投稿番号:141254 スマートフォンから投稿 2

お誕生日おめでとうございます!!

素敵な一日になりますように…(*^^*)

通報理由

• 息子が今日です!11歳です!今日…

〜〜〜***** ) 投稿番号:141320 スマートフォンから投稿 4

息子が今日です!11歳です!

今日は平日なので、明日は1日好き勝手させてやろうと思っています。

おめでとうございます!!

通報理由

• お誕生日おめでとうございます!実…

PAN***** ) 投稿番号:141434 スマートフォンから投稿

お誕生日おめでとうございます!
    実は私も今日誕生日なんです(^^;;
    スレ主さんより8歳上ですが……
    この年になると誕生日があまり嬉しくないです(^^;;
    主人はなにかしらプレゼントくれるかなぁ?

今買い物に行ってきて好きな物(寿司や惣菜)
    買ってきました。(今日の私の昼ご飯)

やっぱり子供の誕生日とかとは気持ちが違いますね(^^;

通報理由

• 今日は会社帰りにケーキ買いました…

まめま***** ) 投稿番号:141984 スマートフォンから投稿

今日は会社帰りにケーキ買いました。
    あと息子にお弁当頼み、今日は息子にお手紙とケーキいただいた。

嬉しかった。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「ふりーとーく」の投稿をもっと見る