ふりーとーく
このお部屋の投稿一覧に戻る
つぶやき

タキマキさん youtube 〆済み

※※※***** ) 投稿番号:438711 スマートフォンから投稿 16

ファンの方すみません。
veryに出てた頃、タキマキさんの誌面をよく見てました。一般人とは一線を引いた感じでセレブでありながら、見た目も可愛さと綺麗さのバランスが好きで憧れでした。

最近YouTubeをやっているのを知り見てみたら、なんだか家族やプライベートを売りにしている感じで、、娘さん達まで登場させて、脱毛器具の宣伝をしてました。。
なんかすごく残念に思い、憧れのイメージ無くなってしまいました。いつからこんな感じだったんですかね?あんな事しなくてもやっていけるだろうにーと思ってしまいました。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• そうですか?私は雑誌は全く読んで…

tam***** ) 投稿番号:439178 3

そうですか?

私は雑誌は全く読んでおらず、VERYを卒業するころにその存在を知りました。
    だからなのかあまり気にはなりません。
    ユーチューブも最近見てますが、気取らず自由な感じがまた素敵で面白いなあと思ってました。

別に切り売りしては無いと思います。
    自由がままに家族との日常を乗せたり視聴者からのコメントに答えたり。
    あのセレブ豪邸とセレブ雑誌からは感じられなかった人間味が感じられ、むしろ親しみを感じるようになったかも。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• コメント有難うございます。日常の…

※※※***** ) 投稿番号:439539 スマートフォンから投稿

コメント有難うございます。
    日常のシーンは相変わらず素敵でしたが、PRにお子さんを出すのは私は残念に思いました。あと、ただ単に喋り方が私の想像と違ったというのありました。親しみ増したと言われればそうかもしれません。

ハート下さった方も共感して頂き有難うございました。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「ふりーとーく」の投稿をもっと見る