ふりーとーく
このお部屋の投稿一覧に戻る

くだらない質問、推しがいるかた!芸能人の話です。 〆済み

******** ) 投稿番号:496061 スマートフォンから投稿 14

もう、最後なので、聞いちゃいます!
推しがいる方!芸能人です。

あふれる思いをどうされてますか?

この年になって(知らんがな!って言う感じですよね)推しができて…もちろん年下…
応援し続けるためにも、健康でいよう。
少しでも若くいよう。綺麗にしてよう。
太らないように。と思っていろいろ気をつけてますが、時間があれば、ずっとその人のことを考えてしまいます。もう、恋です。

過去の作品をほとんど全て見たり、
インタビュー記事を読んだり、
画像をただただながめたり。
その芸能人のSNSをフォローしたり。
何もしませんが。

ただ片想いみたいで辛くなる時もあり、
いや、夫がいるのでこれでいいんですが。 

他のことに興味を向けたいとも思ったり。

推しがいるかた!
どのように過ごしてますか?

ずっと年上好きだったのに、
まさか年下の推しができるなんて…

ロングになるのが嫌なので、
申し訳ございませんが、早めにしめたいと思います。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 楽しいですよね。全然ハマらなかっ…

50点***** ) 投稿番号:496083 スマートフォンから投稿 4

楽しいですよね。
    全然ハマらなかったのに、うん十年ぶりに推し活してます。子どもに手が掛からなくなってきたせいかな?

その人に生で会う日までにダイエットとか
    化粧とか今まで以上に気を使うようになったし、仕事にも励みとなってます。

あとはTwitterやりはじめて、フォロワーさんから過去情報教えてもらったり、イベントのときにはフォロワーさんと挨拶したり、この歳になってママ友、職場以外で友達が増えて楽しいですよ。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ファンになったばかりの頃は、スレ…

******** ) 投稿番号:496086 スマートフォンから投稿 9

ファンになったばかりの頃は、スレ主さんとよく似た状況でした。
    熱に浮かされたように、ずっと頭から離れませんでした。

ただ、ファン歴15年を越え、今ではもう 当たり前の存在、日常になっています。
    家族のような、親戚のような存在になりました。
    激しい思いより、習慣のように、私の生活の一部という感覚になりました。

スレ主さんも、この先も長く 推し続けていたら、スレ主さんにとって推しが家族のような、日常生活の一部のような存在になるのかもしれないと思いました。

通報理由

• わかり過ぎます…私も過去作見たり…

mcs***** ) 投稿番号:496108 スマートフォンから投稿 8

わかり過ぎます…

私も過去作見たり
    インタビュー読んだり
    Twitter始めたり
    時間があれば、その人の事を考えてしまいます。好き過ぎて…
    こんな歳になって、恋するなんて。

いっぱい妄想楽しんだら、
    心が満たされて 肌もツヤツヤになるかもしれないですよ。
    推しに恋しましょ!!

通報理由

• 私もまっっったく同じです!私の推…

☆★☆***** ) 投稿番号:496112 スマートフォンから投稿 5

私もまっっったく同じです!

私の推しは現在YouTubeで活動しているので、ひたすら動画を観ています。
    大好きすぎて、その人の事で頭いっぱいになってます。
    会ったこともない人をこんなに好きになったことがないので戸惑っていますが、いつか気持ちが落ち着くのをひたすら待ちながら毎日想いを募らせています。

本当に片思いみたいでつらくて苦しいですよね。わかります。めっちゃわかります。

推しは推せる時に推せという言葉もありますし、今は好きな気持ちに正直に過ごそうと思っています。

私もずっと苦しかったので、同じような方がいらしてなんだか嬉しいです!

通報理由

• 5人のかた、フォローしてくださり…

******** ) 投稿番号:496121 スマートフォンから投稿 7

5人のかた、フォローしてくださり、どうもありがとうございました。

大変参考になりましたし、
    共感しました。

お一人の方のフォローの、
    長く応援し続けていたら、
    家族のような、親戚のような存在になる。
    なるほど!です。

もう、私の生活の一部に必要な存在。
    彼がいなかったら、乗り越えられなかったかも?
    というつらい出来事もありました。
    本当に大好きになってしまいました。

なるべく健康に気をつけて、応援し続けていこうと思います。
    本当にありがとうございました。

通報理由

• 最後の6人目の方もありがとうござ…

******** ) 投稿番号:496130 スマートフォンから投稿 6

最後の6人目の方もありがとうございました。

推しは推せる時に推せという言葉、
    メモ必須でした!

私も今は好きな気持ちに正直に過ごします。

推します。

ありがとうございました。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「ふりーとーく」の投稿をもっと見る