海外ドラマ大好き!
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

私のおすすめ!

影オロ***** ) 投稿番号:000276 スマートフォンから投稿 5

スパイの話しがすきで、バーンノーティスという、スパイを解雇された話しですが、コミカルで面白いです。

シーズン7で、終わりました。

海外ドラマで初めてはまり、他は途中で脱落してしまうのも多いです。

何かおすすめのスパイドラマあったら、教えて下さい!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 私はNCISシリーズが大好きで、…

おすし***** ) 投稿番号:000282 12

私はNCISシリーズが大好きで、特にネイビー犯罪捜査班をみなさんにおすすめしたいです。
    海軍の犯罪捜査官の話ですが、笑える場面もあるので一気に見切ってしまします。
    スパイの話もありますので、スパイが好きな人にもおすすめです!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• おすすめは・・コバートアフェアで…

hal***** ) 投稿番号:000293 7

おすすめは・・

コバートアフェアです。

かなりはまりました。

通報理由

• CHUCKはどうでしょう?コミカ…

******** ) 投稿番号:000295 スマートフォンから投稿 7

CHUCKはどうでしょう?

コミカル要素がちょっと強いかもだけど、とにかく面白いです!

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「海外ドラマ大好き!」の投稿をもっと見る