北海道の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

たまねぎ 札幌黄の苗 どこで売ってますか? 〆済み

♪gr***** ) 投稿番号:349328 スマートフォンから投稿

タイトル通りです。
札幌黄の苗を探しています。
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 札幌市内、自宅近くのカインズで売…

******** ) 投稿番号:349332 スマートフォンから投稿

札幌市内、自宅近くのカインズで売ってるのは見ました。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ありがとうございます。大曲ですか…

♪gr***** ) 投稿番号:349333 スマートフォンから投稿

ありがとうございます。
      大曲ですか?

通報理由

• カインズ、市内だと星置にあります…

キャン***** ) 投稿番号:349336

カインズ、市内だと星置にありますよ^ ^

通報理由

• なるほど。ありがとうございました…

♪gr***** ) 投稿番号:349335 スマートフォンから投稿

なるほど。ありがとうございました。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「北海道の口コミ広場」の投稿をもっと見る