北海道の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

札幌市 西区|西区の眼科教えてください。 〆済み

ととた***** ) 投稿番号:349722 スマートフォンから投稿 1

幼稚園に通う子の視力検査がうまくできなく、再検査になってしまい眼科にいかなければいけなくなってしまったのですが、西区の眼科で上手に輪の方向を指差せない子でも親切に検査をしてもらえたり、他の方法で視力検査をしてもらえる眼科を知っている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 遠視の子がいます。2歳から、大庭…

。。。***** ) 投稿番号:349723 スマートフォンから投稿 2

遠視の子がいます。
    2歳から、大庭眼科に行ってました。

斜視弱視の先生なので、子どもの検査うけられます。
    赤ちゃんも来てましたよ。
    イラスト検査やってくれました。
    まともに検査できなかった時からある程度データ取れるくらい、のせてやってくれました。

ただ、普通の眼科なのと、専門の先生なのでかなり混みます。
    待合は狭くてかなり待ちます。
    そして先生はめっちゃサバサバしてます。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 返信コメントありがとうございます…

ととた***** ) 投稿番号:349724 スマートフォンから投稿 1

返信コメントありがとうございます。
      大庭眼科行ってみたいなと思いました。
      ただ待合室が狭くて混むってところが少し迷いポイントですね。
      予約ができたらありがたいですよね。
      参考になりました!
      ありがとうございました!

通報理由

• コメントありがとうございました&…

ととた***** ) 投稿番号:349728 スマートフォンから投稿 1

コメントありがとうございました😊

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「北海道の口コミ広場」の投稿をもっと見る